しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2015年 お客様からのご投稿

  • 2015年の写真 →
  • 1
  • 2

お客様からのメッセージ

室内に飾れるので、天候を気にすることなく飾れて良かったです。家紋を入れて頂いたので、特別感も味わえました!
ありがとうございました。

神奈川県 酒井様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

家紋入りの鯉のぼりのお隣で、ニコニコ笑顔の絢都くん。
まるで、「どうだぁ〜!」と鯉のぼりを自慢しているような表情でとっても可愛らしいお写真でした♪

お飾りいただいている室内鯉のぼり飾りはコンパクトなスペースに簡単に飾れて見た目もゴージャス!
本来五月の空を元気に泳ぐ鯉のぼりを、いかに室内空間に溶け込ませるかをテーマにして、本格的でスタイリッシュな鯉のぼりセットに仕上げたものです。

メッセージでいただいた通り、天候を気にすることなく、飾る事ができ、永い間楽しむことが出来ますね!
家紋も入っているので絢都くんも「僕の鯉のぼり♪」と、気に入ってくれることと思います。

是非、ご家族皆さんで毎年楽しいお節句をお過ごしくださいね。
これから健やかに大きく成長していく絢都くんのお守りとして、どうぞ末永くお飾り下さい♪

お客様からのメッセージ

兜飾りを探しに行ったのですが、鎧飾り一目惚れ。コンパクトですが、迫力があり子供ともども気に行っています。ありがとうございました。

千葉県 秋元様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

大好きなパパさんに抱っこされて、ご機嫌な笑顔の柊真くん♪♪とってもかわいい、とっても元気な、良いお節句の写真が撮れましたね。可愛らしい柊真くんのかわいい笑声が聞こえてきそうです。(*^。^*)

お飾りいただいているのは、人気の伊達正宗公の重厚な鎧に、天地の覇者が向かい合うこの上ない勇壮な龍虎の収納飾りセットです。お名前木札と共に、世界に一つの柊真くんだけのお飾りとして、末永くお飾り下さいませ!

日中はだいぶ日差しも強くなり夏の訪れを感じる日もございますが、本格的な夏を迎える前にまだ天候が不安定な日もございますので、ぜひお身体には十分お気を付け下さいませ。
柊真くんの末永いお幸せと、ご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

かっこいい伊達正宗の兜大変気に入りました。スタッフの皆様の心のこもった対応にも感謝しております。陣羽織姿の我が家のアイドル♪元気でやさしい子になってね。

千葉県 高橋様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

まだ大きめの陣羽織を着て、くりくりお目目でこちらを見上げる紫月くんの表情がとっても可愛らしく、スタッフもにこにこしてしまいました♪

お飾りいただいている五月人形はお名前染入れふくさ付で「僕だけの」と特別な感じが嬉しい、伊達の着用兜です♪
王朝塗り収納台屏風の重厚感も素敵な飾りやすい兜飾りです。

是非、ご家族皆さんで毎年楽しいお節句をお過ごしくださいね。
これから健やかに大きく成長していく紫月くんの見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さい♪

お客様からのメッセージ

最初はベランダ用の鯉のぼりにしようと思ってたのですが、庭園用にして正解でした!迫力がありかっこよくて気に入ってます!一匹親戚から頂いたので一緒に飾りました!

山口県 山田様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

優しく抱っこされた、可愛い瞬くんとお姉ちゃんの素敵なお写真が撮れましたね。♪♪後ろの大きなトトロが、鯉のぼりとご家族皆様をいつまでも守ってくれそうな素敵なお写真ですね。

お飾りいただいているのは、縁起の良い鶴柄が入った吹流しと、色鮮やかな鯉に極上の金箔を上品に施した、優雅で勇壮な素敵な鯉のぼりです。

  ぜひこれからも、可愛い瞬くんの健やかな成長の見守り役として、末永く鯉のぼりをお飾りくださいませ。
日中はだいぶ日差しも強くなり夏の訪れを感じる日もございますが、本格的な夏を迎える前にまだ天候が不安定な日もございますので、ぜひお身体には十分お気を付け下さいませ。

瞬くんの末永いお幸せと、ご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

室内用で収納場所に困らないコンパクトタイプが希望でしたが、価格もサイズもちょうどいいものを見つけることができて満足しています。
質感は安っぽくなく、ミニ兜のおかげで更に豪華です。 

福岡県 Y様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

鯉のぼりをバックにナイス笑顔の京平くん。
羽織袴風のお洋服もキマッてますね!
鯉のぼり飾りがお部屋にもマッチして、とても素敵です!
かっこよく飾って頂き、スタッフ一同嬉しく思います♪

お飾りいただいている鯉のぼりは、鮮やかな発色と和の風合いが特徴のポリエステルちりめんを使用し、吹流しには、縁起の良い柄とされる滝をのぼる鯉を描いた豪華で美しい鯉のぼりです。
本格的でスタイリッシュに仕上げていますので、洋室にも違和感なくお飾りいただけます。

これから立派に成長していく京平くんの見守り役として、どうか末永くお飾り下さいね。

お客様からのメッセージ

がんばって、赤鯉や青鯉の大きさ、デザインにこだわってこの鯉のぼり買ってよかったです。
写真は嫁さんと息子です。(もっといい笑顔で撮りたかった)

東京都 内澤様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

川尻金龍デザインの鯉のぼりと並んでお母さんに抱っこされて、『大きい鯉のぼり〜♪』と言ってるようでとても嬉しそうな奨太くん、お母さんも素敵な笑顔でとても良いお写真ですね♪
五月の空の下、爽やかなお写真をご送付いただきましてありがとうございます。

ご家族が愛情を込めてお選びいただいた鯉のぼりと共に、素敵なお節句を迎えられた事と思います。

お飾りいただいているのは、鯉が龍になる勇壮な絵柄を描いた吹流しに、金捺染の輝きが色鮮やかでとても華やかな鯉のぼり飾りセットです。
内澤様にお気に召していただけましたようで、スタッフ一同、本当〜にうれしく思っております!

奨太くんの立身出世と健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ。

お客様からのメッセージ

ネットで購入を検討していましたが、実際に見たくなり、市川までいきました。
そこでスタッフの方の丁寧な説明を聞き、当初予定していた兜飾りから鎧飾りへと変更しました。
他店と比較し、お値段以上の造り込みや豪華さを感じます。また、親戚からの評判も良く満足してます。
現代の武将は、車で戦に行くさ!!

茨城県 片岡様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

袴姿に陣羽織を着て、キリリと鉢巻をつけた姿は、これぞ日本男児!!(*^_^*)
馬の代わりに車に乗って!!正に現代の武将のようですね♪

かわいい雅樹くんの将来、大物間違いなしです。\(^o^)/!

鎧飾りと一緒に飾られている『足型の付いた鯉のぼり』もご家族の愛情が感じられて、とても素敵なお写真ですね♪

鎧飾りをお気にめしていただきまして、職人含めスタッフ一同大変嬉しく思います!

お飾りいただいている鎧飾りは、、魔除けで総大将の色とされている朱赤を基調とした大変縁起が良い鎧兜飾りです。
重厚感のある高床台が、より一層豪華に端午の節句をもり上げてくれた事と思います。
是非これからも、雅樹くんの健やかな成長の見守り役として、末永くお飾りくださいませ。

お客様からのメッセージ

昨年の5月にとった写真おくります。
みんなに、かっこいいね!男らしいねと言われてとてもごきげんでした!
ありがとうございました^-^

千葉県 相浦様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

陣羽織に鉢巻き姿でこちらを見つめる佑太くん!
昨年のお写真との事でしたので、きっと今年はもっともっと男の子らしくカッコヨク成長されていることと思います。

お飾りいただいている兜飾りは、縁起の良い赤色縅の兜に金屏風を合わせた、まさに正統派の兜飾りセット!
兜の守護神として鍬形の中心に鎮座している龍頭と天に向かって長く伸びる鍬形が絶妙なバランスです。
家紋入りの旗と、名前入りの木札でよりゴージャスな印象になっていますね♪

ご機嫌そうなお顔の佑太くん。
これからきっとすくすくと逞しく成長していくことと思います。
どうぞ、成長の見守り役として末永くお飾りくださいませ。

お客様からのメッセージ

弟が生まれて、青鯉を追加。
こいのぼりが大好きで、あちこちの家やお店のこいのぼりを指差して喜んでいました。
この写真を気に入り、自分用に焼き増しを持っています。

神奈川県 中田様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

立派な鯉のぼり飾りの前でママと3人、ほのぼのとした可愛らしいお写真で見ているこちらも笑顔になってしまいました♪

お飾りいただいているのは、コンパクトながら、気品に満ちたきらめく鱗光がどんなお部屋にも美しく映えるたいへん優美な「大空鯉のぼり」セットです。
紫の吹き流しと4匹の鯉が泳ぐ姿がとても素敵で、きっと楽しいお節句を過ごされたことと思います。

鯉のぼりが大好きとの事で、おうちの鯉のぼりも気に入ってくれていることと思います♪
是非、これから健やかに大きく成長していく舜也くんと稜也くんのお守りとして、どうぞ末永くお飾り下さい♪

  • 2015年の写真 →
  • 1
  • 2

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)