しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2014年 お客様からのご投稿

  • 2014年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

お客様からのメッセージ

長女にとっては初めての子供を授かり、この子の成長を祈念して購入しました。
お蔭で、すくすくと育っています。

滋賀県 戸嶋様 ('14)

秀光人形工房からのコメント

青空の下、鯉のぼり飾りとお母様に抱かれ幸せいっぱいの蒼君 (*^。^*)
蒼君のご誕生をお祝するご家族皆様の喜びがこちらにまで伝わってくるような素敵なお写真ですね。

お買い上げいただいたのは、縁起のいい五色の吹流しに、
色鮮やかなに染め上げた鯉のぼりのセットです。
蒼君の立身出世と健やかなご成長を願い、毎年元気に鯉のぼりを泳がせて下さいね♪

ご家族の皆様にお気に召していただきスタッフ一同喜んでおります。
ありがとうございます。

お客様からのメッセージ

どこでもスタンドの鯉のぼりを購入しました。
2階のベランダに飾ったのですが、強風にも負けず勇ましく泳いでくれました。

東京都 小池様 ('14)

秀光人形工房からのコメント

鯉のぼり飾りと一緒に、お父様に抱っこされ満面の笑みの一砂君、とても可愛いですね♪
楽しそうだったり、嬉しそうだったり、見ているこちらまで嬉しくなっちゃいました!

お買い上げいただいたのは、鯉のぼり職人川尻金龍作の力強い龍絵の吹流しに、
色鮮やかなに染め上げた鯉のぼりのセットです。
一砂くんの立身出世と健やかなご成長を願い、毎年元気に鯉のぼりを泳がせて下さいね♪

ご家族の皆様にお気に召していただきスタッフ一同喜んでおります。

お客様からのメッセージ

大変色鮮やかなこいのぼりに感動しました。
ただ、使用して間もなく縫い目のほつれが多少きになりました。

岩手県 和賀様 ('14)

秀光人形工房からのコメント

この度は、鯉にほつれがあったという事で、送料のご負担はいただきますが、
アフターサービスとしていつでもお直しを承りますので、ご安心くださいませ。

広いお庭に立てられた鯉のぼりを見上げている季生くん
「僕の鯉のぼり〜♪」と 眺めているようですね(^^)
青空の下 元気に走り回る季生くんの姿が思い浮かびます。

お飾りいただいているのは、強い子に育って欲しいと願いを込めて
黒鯉の両面に力強く迫力のある『金太郎』を描いた勇壮な『スパークル金太郎鯉』です。
季生くんの健やかなご成長を願い、見守り役として、是非毎年飾って下さいませ。

お客様からのメッセージ

購入前はネットや近くのデパートで購入しようと色々みましたが正直、どれも同じに見えてしまい、
気に入った物がなく悩んでいたところ母に秀光人形工房さんを勧められました。
ネットだと分からないので実際見にいってみようと2時間かけて立川本店に連れて行ってもらいました。

初めは見に行くだけのつもりで、しかも、着用兜にしようと決めてお店に行ったのですが、
店員さんの丁寧な説明やお話を聞いて全身の鎧兜を即決!
親切でお話が上手く分かりやすく教えて下さった店員さんに出会えて、
夫婦2人がとても気に入った物が購入出来て良かったです。
2時間かけて行った甲斐がありました!

特に夫が気に入った赤色の鎧兜は存在感がありとても素敵です。
息子もとても気に入っているのか、何度も近づいてじっと眺めています。
家に来た親戚や友人にも好評で毎年飾るのが楽しみです!
息子もこの鎧兜のように立派に成長して欲しいなと思います。
秀光人形工房さんで購入して本当に良かったと思っています。ありがとうございました!

神奈川県 菊池様 ('14)

秀光人形工房からのコメント

鎧兜飾りの前で 羽織・袴姿の凜之介くん とてもかっこいいですね。
穏やかな表情で微笑んでいる凜之介くんを拝見していると、こちらまで心が和みます(*^_^*)

ご家族皆様に当工房の五月人形飾りをお気に召していただきスタッフ一同感激です!

お飾りいただいているのは、魔除けの色とも言われる朱赤を基調とした大変縁起が良い鎧兜飾りです。
ご尊家ご家紋が染め入れられた正絹出世幟旗と一緒にお飾りいただくと、
より一層勇壮で重厚感が増しますね。

凜之介くんのご健康と健やかなご成長を願い見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ。

お客様からのメッセージ

高級感があって、大きさもちょうど良くて大満足です!
ベランダ用と迷っていましたが、室内用だといつでも見れて、息子も喜んでます♪

大阪府 西口様 ('14)

秀光人形工房からのコメント

お父様に抱っこされて ご機嫌な表情の蒼太朗くん(*^_^*)
ご家族仲良く写っている姿は、蒼太朗くんの鯉のぼりを皆さまで喜んで頂いているようで、
見ているこちらまで嬉しくなってしまう素敵なお写真ですね♪

お飾りいただいているのは、コンパクトなスペースに簡単に飾れて
吹き流しに高貴なイメージの鳳凰が描かれている、今年話題の室内飾り鯉のぼりです。

いつでも身近に感じられて、蒼太朗くんにも喜んでいただける事と思います。

蒼太朗くんのご健康と健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ。

お客様からのメッセージ

とてもかっこいい兜です☆

千葉県 佐野様 ('14)

秀光人形工房からのコメント

兜飾りの横で、カメラ目線バッチリの空羽くん☆
くりっとした可愛いお目目に見つめられている様で、とても嬉しくなっちゃいます♪
スタッフ一同微笑ましくお写真を拝見いたしました。

お飾りいただいているのは、日輪弦月の豪華な鍬形が人気の「上杉謙信公」の兜飾りです。
場所を選ばず飾りやすいサイズに造り上げた兜飾りはお好きな場所に素敵にお飾りいただけます。
空羽くんのご健康と健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ(*^_^*)

ご家族の皆様にお気に召していただきスタッフ一同喜んでおります。
ありがとうございます。
兜もきっと喜んでいることと思います。♪

  • 2014年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)