<クレジットカード>

ホームページのご注文フォームからご注文内容を送信。
『【楽天市場】注文内容ご確認(自動返信メール)』をお客様にお送りします。
当工房が、ご注文を受けて在庫の確認をします。(品切れの場合は、ご連絡致します。)
在庫確認後、当工房スタッフが『ご注文ありがとうございます。』メールをお客様にお送りします。
(24時間以内)
ご注文内容をご確認ください。
ご変更等ございましたらご変更の上、ご返信下さい。

※注文に覚えがない場合は?
他の方が誤ってあなたのメールアドレスで注文した可能性があります。
その場合は、たいへんお手数ですが、ショップならびに楽天市場までお知らせください。
ご注文内容の変更等のご連絡をいただいた場合、ご注文内容変更メールの受け取りをお知らせ致します。
カードの承認が下り次第、商品を発送致します。
お届け日・送付伝票番号等をメールでお知らせ致します。
運送会社から商品を受け取ります。