新着
(2024/03/01公開)直筆サイン入り書泉有償特典アクリルコースターつき商品販売について
平素、書泉をご利用くださいまして、ありがとうございます。

オンラインショップで販売予定だった直筆サイン入り書泉有償特典アクリルコースターつき商品の販売に関しまして、重大なミスが発生しましたことを心からお詫び申し上げます。

今回は私たちの不手際により、本日18時販売開始予定のところ、正午に販売ページがオープンしてしまうというフライング販売が起こってしまいました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

このような事態が生じた原因を徹底的に調査し、再発防止策の策定に向けて取り組んでまいります。

当社は以下の対応を致します。

当初予定しておりました本日【18時から】の販売を中止致しまして改めて期日を設定し、オンラインショップで販売させていただきます。
発売日が決定次第、事前に発表いたします。

ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ではございますがお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

この度は大変申し訳ありませんでした。
お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2024年3月1日 書泉オンライン
(2024/02/29公開) コミック・ラノベを中心とするフェア抽選応募施策に関しまして
3月1日以降に開催されるフェアは、書泉オンライン楽天市場店ではご応募ができません。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
ご不明点ございましたら、お問い合わせいただきますようよろしくお願いします。


過去のお知らせ
2024年1月
(2024/01/03公開) 能登半島地震の影響によるご注文品のお届け状況について
能登半島地震にて被災されたみなさまや、被災地にご家族や友人のおられるみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

1月3日現在配送に関しまして、下記のように停止または遅延が発生している状態です。
お届け業務を停止させていただく地域
・石川県全域、および富山県(氷見市、高岡市の一部)
お荷物のお届けに遅れが生じる地域
・北海道、新潟県、富山県あて

ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、ヤマト運輸HPの情報をご確認ください。


2023年11月
(11月13日公開) 11/13 17時に販売開始を予定していましたイベント4件の販売開始時間に関するお詫び
平素、書泉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

下記の4イベントについて、11月13日(月)17:00とご案内しておりましたが、開始時間を変更させて頂きます。

受付開始時間に間に合わせることができませんでしたこと、誠に申しございません。

・七沢みあ写真集「evergreen」発売記念イベント(秋葉原)
変更後時間:11/13 18:00

・河北彩花さん 2024年カレンダー発売記念イベント(秋葉原)
変更後時間:11/13 19:00

・神木麗1st写真集「Beyond」発売記念イベント(秋葉原)
変更後時間:11/13 20:00

・美咲かんな写真集「Naturale」発売記念イベント(秋葉原)
変更後時間:11/14 17:00


早急に問題を解決しまして、次回以降スムーズなサービス提供を心掛けてまいります。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


2023年10月
柏木由紀スタイルブックの再販売の日程につきまして
柏木由紀スタイルブックの再販売の日程につきましてご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
10/14にトラブルが発生いたしまして販売を延期させて頂いておりました【サイン本】柏木由紀スタイルブック「いくつになったってアイドル」ですが、下記の通りに再販売を実施いたします。


【サイン本】柏木由紀スタイルブック「いくつになったってアイドル」
https://shosen.tokyo/?pid=177636108
10/24(火)12:30にカートオープン予定
カートオープン次第、販売開始となります。※お1人様1冊を厳守でお願いいたします。複数回の注文は無効とさせていただきます。

※完売しました


今回は多くのお客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご理解とご容赦を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


2023年9月
TLコミックスサイン本フェア 発送遅延に関するお詫び
平素、書泉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

9月13日より開催されておりました、TLコミックサイン本フェアにつきまして配送に遅れが生じており、お客様のお手元に到着まで通常よりお時間を頂いております。
お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ではございますが、弊社のお問い合わせフォームをご利用頂きますようお願い申し上げます。

TLサイン本の発送は10月上旬から10中旬頃を予定しています。
ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。