Shomeido ホーム > ギフトでご利用のお客様へ

お届先様をご確認ください

ギフトでご注文の際に、誤って「ご自宅宛て」のままご注文をいただくケースが多くございます。

ご注文確定前に、お届け先様が変更されているかご確認をお願いいたします。

万一、ご注文後に間違いにお気付きになった際には、
正しいお届け先様のお名前・ご住所・お電話を下記までご連絡ください。
rakuten@shomeido.com
当店で内容を修正いたしますのでどうぞご安心くださいませ。




ギフトでのご利用も安心

  • 1お品物には、領収書や納品書など金額の記載したものは一切同梱しておりませんので、どうぞご安心くださいませ。

    ※コンビニ後払いのご請求書は、お品物の発送後に別便にてご注文者様宛てにご郵送いたします。

    ※領収書・納品書は原則発行しておりません。ご希望の際は、お手数をおかけいたしますがご注文の際にご要望欄にてご記入下さいませ。

  • 2

    送り主様のご変更承ります。 代理で注文された場合や、連名で送りたい場合などご注文者様と送り主様が異なる場合は、ご注文の際にご要望欄にご記入下さいませ。