Shomeido ホーム > お買い物Q&A

お買い物Q&A

お客さまから寄せられるご質問とその回答を掲載しています。

ご注文方法

  • 代理で注文しているので、送り状に書く住所や名前を変更したい

    ご注文者様と送り主様が異なる場合も対応しております。買い物かご(ご注文フォーム)内の備考欄にご希望の内容をご記入くださいませ。

  • 注文後に注文内容を変更したい

    ご住所やお名前などのご変更は当店で内容を修正いたしますのでメールもしくはお電話(053-411-4470)にてお申し付け下さいませ。
    ※ご発送日当日の15時以降にご連絡いただいた場合、対応しかねる場合がございます。

ギフトオプションについて

  • 熨斗・メッセージカードを希望したい

    買い物かご(ご注文フォーム)にてご指定が可能です。

  • 写真入りメッセージカードを利用したい

    メッセージ依頼フォームよりお申込みください。
    いただきましたお写真・内容にてカードサンプルを作成しましてメールにてご連絡いたします。

  • 持ち運び用の手提げ袋を同梱してほしい

    商品によって有料にて承っております。同梱可能な商品は買い物かご横にプルダウン(選択肢)がございますのでお選び下さい。
    プルダウンが無い商品につきましては、メールまたはご注文時の「ご要望欄」にてお問い合わせください。

商品について

  • どのように包装されていますか

    商品の形態によって異なります。詳しくはこちら

  • 金額のわかるものを入れないでほしい

    領収書や納品書などは原則発行しておらず、お品物には金額を記載したものは一切同梱しておりませんので、どうぞご安心くださいませ。

配送について

  • 配送日時の指定はできますか?

    ご注文フォームにてお選びいただくか、お選びいただけない場合はお受け取りのご都合をご要望欄にてお申し付け下さいませ。ただし、入荷次第のご発送とさせていただいている商品やお取り寄せ商品については、ご要望をいただいてもご希望に添えない場合がございます。

  • 発送してから到着するまでにどのくらいかかりますか?

    お届けは一部地区を除き「発送日の翌日」となります。お届け先が、北海道、青森県、福岡県を除く九州全県、沖縄県は、発送日より2日かかります。離島など一部地域については3日から5日かかります。
    当店は静岡県にございます。
    関東より北、関西より西の地域へのお届けの場合、「最短のお届け時間帯」が「午後~夜間」になります。
    「午前中」などの「時間帯」をご指定いただくと、お届けまで2日かかる場合があります。
    お届け日時指定の際にお気をつけいただけますようお願い申し上げます。

  • 宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

    常温便でお届けできる商品は可能です。ご注文フォームのご要望欄にご記入下さいませ。その場合、生ものですのでその日のうちにお受け取りをお願いいたします。
    ※冷蔵便・冷凍便の商品につきましては、通常宅配ボックスへのお届けは致しかねます。

  • 店頭(静岡県浜松市)での受け取りはできますか?

    店頭でのお受け取りをご希望されます際には、メールもしくはお電話(053-411-4470)にてお申し付け下さいませ。
    (入荷次第のご発送とさせていただいている商品やお取り寄せ商品については、ご要望をいただいてもご希望に添えない場合がございます。)
    店頭受取をご利用いただきました際には、送料別の商品につき送料分をお値引きさせていただきます。

お支払いについて

  • 領収書を発行してほしい

    買い物かご(ご注文フォーム)のご要望欄にてお申し付けくださいませ。お品物発送後、領収書PDFをメールにてお送りいたします。もしも原本をご希望の場合は商品に同梱もしくは別便にてご郵送いたしますのでお手数ですがその旨ご記入くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:053-411-4470
受付時間 10時~17時
(定休日:毎週水曜日・日曜・祝日)
※詳細は営業日カレンダーをご確認下さい

FAXでのお問い合わせはこちら

FAX:053-465-7189

ネット通販店
自社サイト
info@shomeido.com
楽天サイト
rakuten@shomeido.com
実店舗 〒430-0803 静岡県浜松市東区植松町70-14
TEL:053-461-6994
営業時間 10時~18時(定休日:毎週水曜日)