注文からお届けまでの流れ*オリジナルプリントオーダー*
STEP 1.
まずは無料でお見積もり ※メールの受信拒否設定を含め制限を設けている場合、弊社からのメールを受信できない可能性がございます。受信ができない場合は認証手続きメールのドメイン「shokugalle@amehei.com」を指定受信設定してください

STEP 2.
デザイン入稿&打合わせ
STEP 3.
仕上がりイメージの確認
お送りいただいたデザインと打合わせの内容を元に、正式なお見積もりと仕上がりイメージをお送りいたします。

STEP 4.
正式注文&ご入金
金額、プリント内容にお間違いがなければ正式注文となりますのでご連絡をくださいませ。
正式注文の合意をいただき次第、最初にいただいたご注文の金額を修正し、お支払い手続きをいただきます。
正式注文の合意をいただき次第、最初にいただいたご注文の金額を修正し、お支払い手続きをいただきます。

STEP 5.
プリント制作開始
デザイン確定、入金確認後にプリント制作が開始されます。制作が開始されるとキャンセルはできません。

STEP 6.
商品発送・お届け
ご希望納期に合わせて発送いたします。
通常は入金確認後1〜14日営業日後の発送となります。
通常は入金確認後1〜14日営業日後の発送となります。