注文後、ショップからメールが届かないのですが? |
申し訳ございません、36時間以内にご連絡できるように心がけております。 ご注文処理件数が限界に達した場合、36時間以上お待たせしてしまうケースもございます。 この件につきましては、できるだけ、迅速に対応できるよう日々努力して参りますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。 土、日、祝日はお休みを頂いているため、金曜日の夕刻や連休前にご注文頂いた皆様には、申し訳ないのですが、メールは翌営業日となりますので若干お待ちいただく形となってしまいます。
お急ぎの場合は、直接メールにてお問い合わせくださいましたら幸いです。 最近メールが届かないことが多発している例です。 参考にして頂きたく思います。 ◇楽天市場より、ご注文直後にご注文ご確認メール(自動配信)が届きます。 こちらが届かない場合、ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。 *弊社に戻ってきている場合は、同文を再送しそれでも帰って来る場合は電話でご購入の意志をご確認いたしますが、 迷子になってしまうケースも多々あるそうです。 3日を経過しても弊社よりご連絡が無い場合お手数ですが、直接メールでお問い合せをお願い致します。 自動的に削除フォルダー、迷惑フォルダーに入ってしまい、気付かない、もしくは、設定により(削除されてしまっている)と言うことも考えられます。 また、yahooメールやhotomailなどは特に迷惑メールフォルダーに入ってる可能性もございます、あわせてご確認のほどよろしくお願い致します。 弊社よりメールをお送りする場合必ず、タイトルに【食職 楽天市場店】と弊社の名前を記入しております。
メールが届かないなども同様にお手数ですが、直接メールまたはお電話でのお問い合せをお願い致します。
弊社よりお客さまの携帯にメールを刷る場合、必ず「 rakuten@style-agent.jp 」こちらのメールアドレスを使用致します。 お手数ではございますが、メールの受け取りの許可をお願いいたします。 お問い合せ rakuten@style-agent.jp 営業日についてはトップページ下部の営業カレンダーをご覧下さい。 基本的に弊社からお送りするメールは、ご購入確定のメール・発送メール・入金確認メール(銀行振込・郵便振替の方のみ)となります。 その他ではお問い合せメール・発送が遅れる場合・メールマガジンなどとなります。 |
ショップから何通も受注確認メールが届いたのですが? |
各商品のお届け時期が異なることや常温便と冷凍便は同梱できませんので弊社で各商品ごとに小分けしてお送りしております。 そのため送料がそれぞれにかかる場合がございます。 お支払い方法で代金引換を選択された場合、各お届け期間(日)に手数料(315円税込)がかかります。 |
送り主の名前は変えられますか? |
はい、できます。 この場合、ご注文時の備考欄でお知らせ下さい。 例)送り主を【神戸花子】から、【神戸太郎】に変更してください。
後からの変更も受け付けておりますが、発送が若干遅くなる可能性がございますので、なるべくご注文時の備考欄にてお書き下さいますようよろしくお願いいたします。 |
送り先に金額がわかる納品書は届きますか? |
いいえ。ギフト商品・プレゼント(ご注文主様とお届け先が異なる)の場合は、納品書やご請求書など、金額の分かるものは、一切お入れしておりません。 また、ご注文主様本人へのお届けの場合も個人情報保護法を遵守するため、お買い物にご利用頂いたお買い上げ明細書は同封致しておりません。 |
★運送業者の指定は出来ますか? |
大変申し訳ございませんが、産地直送となりますので、出来かねます。 今後は出来るように、考慮して参ります。 |
送料無料商品と同梱すると送料は無料ですか? |
はい。送料無料商品との同送の場合は無料となります。 ただし、常温便と冷凍便など、温度帯の違うものや、発送元の違うものは同送できませんので、その場合は追加の送料が発生いたします。 詳しくは各商品ページの詳細をご覧下さいませ。 |
同梱ってなんですか? |
複数ご注文いただいた場合、配送先住所が同じなら、ご注文品をすべてまとめて一梱包にしてお届けさせていただきます。 ご注文数が多い場合など一箱に収まらない場合は、複数梱包を二合いにしてお届けさせていただきます。 送料が一件分で済んだり少なく済むので、たくさんご注文なさる方には大変お得です。 是非ご利用下さい。 ご注文の際、個人情報などの表記は同一のものでお願い致します。 お客様の入力ミスで郵便番号を間違えられた場合、弊社は責任を負いかねますので何卒ご了承下さい。 例:1丁目2番地345⇒1-2-345、2階→2F、3番地(半角数字)→3番地(全角数字)などの表記は受注システム処理上、別の住所と判断されてしまいますので同梱となりません。 配送形態(冷凍・常温)の異なるお品物の場合、同梱ができない(別便、送料別となる)場合があります。この場合、送料が発生します。 但し、送料込商品の場合は送料はかかりません。 ご注文者が違う場合の同梱は承っておりません。 |
いつ届きますか? |
ご注文から7営業日以内にお届けさせていただきます。(ご予約注文の場合は除きます。) また、銀行振込・郵便振替等をご指定の場合、入金確認後となりますので、それより若干遅くなる可能性がございます。
お急ぎの場合、クレジットカード決算か代引きをご利用いただくことをオススメ致します。 その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。 もちろん、時間帯の指定も無料で受付ております。 その伝票番号があれば、運送会社のホームページより配達状況がご確認いただけます。 発送完了メールにアドレスといれておりますので、そちらをご利用ください。 大事な方への贈り物も、配達状況が確認できるので、とっても安心です。 |
お届け日の指定はできますか? |
お届け日のご指定は申し訳ございませんが基本的に承っておりません。
但し、10日以上の余裕を持って頂いてのご指定は受付させて頂きます。
柑橘類など、自然もの・ナマモノについては、天候等で収穫が出来ない・生育が遅れているなどの理由によりお断りすることもございます。 その場合、迅速にご連絡をさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願い致します。
お届け時間帯のご指定は、もちろん無料で承っております。 ご注文画面の『お支払方法、配送方法選択』に記入欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。
┃8-12時┃12-14時┃14-16時┃16-18時┃18-20時┃20-21時┃
※お届け日・お届け時間につきましては、離島・一部地域や該当商品の発送条件により、又、天候(台風や大雪等の自然災害)や交通事情に伴い、お客様が指定されましたご希望のお届け日・お届け時間に、商品をお届け出来ない場合がございます。
弊社と致しましても、お客様のご希望に沿えますように、鋭意努力しておりますが、天候等、予期せぬ事態におきましては、どうしても遅延が発生する恐れがございます。 お客様のご理解、ご協力をお願い致します。 |
宅配ボックスに入れてもらえますか? |
はい。伝票伝票に記載して発送します。 但し、常温でお送りする商品でしたら可能です。 その際備考欄に宅配ボックスにいれてくださいとお書きください。 |
届ける前に、電話が欲しいのですが? |
はい。配達ドライバーへの連絡事項として配達伝票に記載して発送します。 |
営業所止めは可能ですか? |
はい。ご希望の営業所をご注文時のコメント欄に必ずご記入ください。 但し、お支払い方法がクレジットカード決済・銀行振込・ゆうちょ銀行(郵便振替)とさせていただいております。 代金引換の場合、いたずらが多いので受け付けておりません。 |
どのような方法で支払うのですか? |
カード決済・銀行振込・郵便振替・代金引き換えを用意してあります。 ご注文の合計金額によりお支払い方法が異なります。
※振込用紙はお送りいたしません。お近くのATM並びに窓口をご利用ください。 ※銀行振込・郵便振替は、入金確認後の発送となります。 ※銀行振込・郵便振替につきましては、振込手数料はご負担くださいます。 ※弊社でのご注文が初めての場合で代引きにて3万円以上お買いあげの場合、弊社よりお電話でのご購入の意志の確認をさせて頂く可能性がございます。
どうぞご協力お願い致します。 誠に申し訳ございませんが、国内発行のクレジットカードでの決済をお願い致します。 |
領収書は発行できますか? |
はい。ご注文時の備考欄にその旨をお書き添え下さい。 その際に、領収書の宛名もご連絡下さい。
*原則として、領収書の再発行は致しません。 また、ご入金確認後1ヶ月を過ぎてからの発行は、お受けできませんのでご了承下さい。 ご購入者様本人宅への発送がある場合は、箱の中に一緒にいれさせて頂いております。 郵送を御希望される場合は、備考欄にその旨をお書きください。 |
クレジットカード決済のタイミングはいつですか? |
基本的にご購入日から1週間以内の決済となります。 決済エラーの場合は、ご連絡の上、発送が保留となります、予めご了承ください。
尚、予約販売の場合、お届け時期に関わらずご注文確定から10日前後で売り上げ請求させていただく形となります。 安全面よりクレジットカードの情報を長期間お預かりすることが難しいためご理解の上、ご了承下さい。 |
クレジットカードの控えは同封されますか? |
いいえ。カード番号流出のリスクを考慮し、控えは同封いたしません。 |
代引手数料が個数分になっていますが? |
お届け期間が異なる商品や温度帯の異なる商品又は同梱できない商品が含まれているためでございます。 |
のしは付けられますか? |
お中元やお歳暮に。のし無料サービスを行っております。 ご注文画面Step3『3.お支払方法、配送方法選択』の上部に表示されます『のしを希望する』ボタンを押してください。 『のし選択画面』が表示されますのでプルダウンメニューからご希望ののしをお選びいただき、『次へ』を押してください。 |
ギフト用のラッピングはできますか? |
池本商店の商品のみラッピングは受付させて頂いております。 山下農園の商品につきましては、のしのみとなります。
お中元やお歳暮に、のし無料サービスを行っております。梱包につきましては贈り物にもご利用いただけるように丁寧に行っております。 |
自宅用とギフト用を代金引換にて注文し、自宅用とギフト用を自宅で払うことは可能ですか? |
はい、出来ます。ご注文者様がすべて一括で支払っていただくことは可能です。 その旨を備考欄にご記入ください。 ただし、まとめてのご注文いただいた場合のみとさせていただきます。 |
前の注文分に同梱できますか? |
基本的に、発送時期が同じでお支払が済んでいる場合は同梱できます。 詳しくは備考欄に記載しお尋ねください。 |
お問い合せの時に必要な物はありますか? |
はい。電話でのお問い合せ・メールでのお問い合せには必ず、お名前・住所・受注番号をお伝えください。受注番号が無い場合かなりのお時間を頂く形になりかねません。 メールや電話でのお問い合せの時にお手元に楽天より送られてくる「ご注文ご確認メール」又は弊社より送っております、お買いあげメールを、お手元に置いて頂きますようご協力お願いいたします。 【TEL】 078-291-5170 (受付時間 10:00−16:00 / 営業日カレンダーを参照してください。) |
返品はできますか? |
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、 お客様のご都合による返品につきましては、誠に恐れ入りますが、商品の性質上、お受けすることが出来ません。予め、ご了承下さい。
一部、お届け日限定の商品もございますので、ご注文時には、商品到着予定日をご確認の上、当日はご在宅下さいますよう、お願い申し上げます。
万が一、弊社への連絡無く、お客様都合にてキャンセルされました場合には、大変不本意ではございますが、往復の送料実費、梱包資材等の手数料、商品代金を含む金額をご請求させて頂いております。※請求書を送付させて頂きます。
尚、品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より2日以内に、下記までご連絡ください。 追って、返品・交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。
尚、不具合・不良商品につきましては、配達された運送会社の方が商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。
又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の確認後の発送となります。 ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ません。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は弊社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
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★キャンセルできますか? |
発送予定時期の5日前までお申し付け下さい。 弊社より発送予定時期を記載した「ご注文受付メール」をお送りしております。 ご注文後のキャンセル・変更につきましては、ご購入確定メールに記載された発送予定時期の5日前までに、下記までご連絡ください。
また、商品発送後の変更は、お受けすることができません。 ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申しあげます。 ◇キャンセル/変更受付窓口◇ e-mail rakuten@style-agent.jp 【TEL】 078-291-5170 (受付時間 10:00−16:00 / 土日祝休) *恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。 |
最後まで読んで頂きありがとうございます。疑問等ございましたら、どうぞご相談ください。 迅速に対応させて頂きます。 e-mail rakuten@style-agent.jp 【TEL】 078-291-5170 (受付時間 10:00−16:00 / 土日祝休) |