業務用食器の食器プロ -インフォメーション- |
![]()
当店では在庫を保有せず、お客様からのご注文を受けてから、各メーカーに発注処理を行います。
その為、「在庫有」の商品であっても欠品や再入荷待ちとなる可能性がございます。
予めご了承ください。
※在庫確認は2営業日以内に行わせて頂きます。
※商品の発送にはご注文後3日~1週間を頂戴しております。 ※メーカー直販商品の為、お客様都合による返品・交換は一切お受け致しかねます。 ご注文内容にお間違えが無いか、再度のご確認をお願い致します。 ![]()
※配送先が複数の場合、配送先ごとの合計金額(税抜)が1万円未満であれば送料をご負担いただきます。
■配送業者
ヤマト運輸/佐川急便 他
※商品価格合計が1万円以上(税抜)の場合は
送料無料で発送致します。(沖縄・離島を除く)。
※発送~商品到着までには地域差がございます。(概ね2~3日かかります)
【海外への発送】
海外への直送手配は税抜30,000円以上のご注文につき承っております (送料はEMS等で別途実費計算)。 |
![]()
支払い方法は、1)クレジットカード 2)銀行振込 3)代金引換 4)Apple Pay 5)コンビニ払い からお選びいただけます。
■クレジットカード ■銀行振込 ■代金引換 ■Apple Pay ■コンビニ払い
※領収書はダウンロード形式の電子領収書となります。
「発送完了メール」にお客様専用URLを記載いたしますので、お客様にて印刷をお願いいたします。
|
![]()
■商品が破損していた、注文した商品と違う商品が届いた場合
商品が破損していた場合や、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。 弊社が責任を持って速やかに対応させていただきます。(返品・交換にかかる送料、手数料などは必要ありません) ■イメージが違うなどお客様のご都合による場合 イメージが違うなどのお客様のご都合による返品・交換は、原則お受けすることができません。 ご希望される場合につきましては、返品送料と弊社から発送元メーカーへ返品する際に発生する手数料(商品代金の20%)をご負担いただきます。 また、以下の商品は返品することができませんので、予めご了承ください。 <返品・交換・キャンセルができない商品> ・お届け日から8日以上経過した商品 ・受注生産品 ・開封、開梱した商品 ・ご使用になられた商品 ![]()
■当店の営業時間は平日10:00~17:00
となっております。
商品に関するお問合せに関しましては、メールにて対応しております。
各商品ページのお問合せボタン、もしくは弊社メールアドレス
shokkipro@shop.rakuten.co.jp
までご連絡をお願い致します。
※土日祝のお問合せ、並びに発送業務は行っておりませんので、予めご了承下さい。
※インターネットからのご注文は、24時間受付しております。
|
業務用食器の食器プロ -飲食店向け業務用食器の通販ショップ- |