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店舗からのメールはいつごろ来るの?
ご注文確認メールは毎営業日の朝にお送りし、それ以降のご注文は翌営業日にお送りいたします。
楽天市場本体 order@rakuten.co.jp からの自動配信メールはご注文後すぐに届きますが、当店のご注文確認メールはshoes-iland@shop.rakuten.co.jp より、当店営業日(土日祝日を除く朝7時~9時)に送信いたします。
ご注文確定時の自動配信メールから送料や手数料に変更がある場合もございますので、最終的なご請求金額は当店より送信いたしますご注文確認メールの方でご確認ください。

ご注文の流れ
①お客様ご注文
②注文確認メール(前払いご選択の方はお支払い後入金確認メール)
③商品発送メール
④商品お届け

万一2営業日を経過してもご注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。今一度ご確認ください。
 ・楽天会員情報に登録されている/ご注文時に入力いただいたメールアドレスの誤り
 ・ドメイン指定受信/拒否設定をされている
 ・PCメール拒否、なりすまし規制などの迷惑メール設定をされている
※docomo・au・softbank等のモバイルメールにつきましては、ご契約時より受信拒否設定がされている場合もございますので、特にご確認ください。


なお、楽天市場トップページ → 購入履歴 → ショップからのメール一覧 にて、不着となったメールをご確認いただけます(メール認証が必要です)。
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沖縄・離島への発送は、別途料金がかかりますか?
 通常の送料に加え、中継料金を含んだ送料が表示されます
沖縄県・一部山間部・離島へのお届けには、中継料がかかるためそれ以外の地域よりも送料が上がります。

当店は楽天送料無料ラインの導入店舗となりますので、沖縄県・一部山間部・離島地域は9800円(税込)以上で送料無料となります。 沖縄県・一部山間部・離島地域は9800円未満のお買い物の場合送料1350円(税込み)
※当社指定商品のみネコポス送料290円(税込み)となる場合がございます。
当店が特別に全国一律送料無料設定している商品に関しては、追加料金なしで送料無料となります。

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メール便や定形外郵便での発送はできますか?
定形外郵便での発送は承っておりません。
配送方法はメール便・宅配便・ヤマト運輸の宅急便コンパクトのいずれかのみとなります。
配送方法は、お客様希望でのご選択は出来かねます。
商品にかかわらず、定形外郵便の取り扱いはございません。
また、当店事情により予告なく配送方法を変更させて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
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メールや電話での注文はできますか?
メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりません。ご了承ください。
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注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
実店舗での商品受け取りはできません。
楽天市場にてご注文いただいた商品は、宅配便・ヤマト運輸の宅急便コンパクト・ネコポス(当店指定商品のみ)でのお届けのみとなります。
実店舗での商品受け取り・お支払いはできません。
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入荷前の商品は予約できますか?
商品の予約はできません。
『予約販売商品』以外の商品につきまして、再入荷・再販前のご予約は承りかねます。
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  プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
当店から発送する商品はラッピングが可能でございます。
一部商品については、外部の倉庫より配送委託を行っているものがあるため、ラッピング非対応の商品もございます。
その他大量注文などでのラッピングなど、当店の判断でお断りする場合もございます。

※備考欄等にラッピング希望の旨を記入されることが条件となります。
その際ラッピング非対応の商品だった場合は、当店からご連絡メールを入れさせていただきます。
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ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
 明細書など金額がわかるものが同梱されますので、ご希望を備考欄に記載ください
ただし、ご注文者様とお届け先のご氏名が異なる場合は金額が載らない明細書にて同梱いたします。
明細書など金額がわかるものを同梱されたくない場合は、あらかじめ備考欄等でお知らせをお願いいたします。

明細書非同梱ご希望の場合、当店より送信されますご注文確認メールをもちまして明細書に代えさせていただきます。
※商品とは別に明細書の送付を希望される場合、送付費用はお客様負担となります。
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注文に利用するクーポンやポイント額を変更できますか?
ご注文確定後にクーポン・ポイント利用額を変更することはできません。
楽天市場受注システムの仕様上、ご注文確定後のクーポン・ポイント利用額変更はできません。
クーポン・ポイント利用額の変更を希望される場合、既に承っているご注文を一旦当店の方でキャンセルし、クーポン・ポイント利用額を変更の上で再度ご注文いただく形となりますが、その際の商品在庫は確保いたしかねます。
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大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
 当店までメールまたはお電話でご相談ください
もしサイズ選びがご不安な場合は、各商品ページにございます『商品について問合わせ』ボタンより、お気軽にお問い合わせください。専門のスタッフがアドバイスいたします。
ご返答は24時間以内の返信を心がけております(土日祝日等、休業日を除く)
また、お電話でのお問い合わせも承っております。
電話番号:0852-52-6647 ※受付時間:土日祝日を除く10:00~17:00
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後払い決済の支払い用紙が商品に同梱されていないのですが?
商品到着後1週間以内に、後払い事業者からの請求書はがきがご注文者様の住所へ郵送されます。
後払いの請求書はがきは、商品とは別にご注文者様の住所へ郵送されます。
請求書はがきが届いてから、はがきの案内に従い、お支払い期限日までに代金をお支払い下さい。
こちらのヘルプもご参照ください。

もし商品到着後1週間が経過しても請求書はがきが届かない場合は、お手数ですがお客様より直接、後払い事業者へ再発行希望の旨をご連絡ください。
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