シューズSHOBIDOトップへ
◆HOME ◆会社概要 ◆お支払い/送料・返品/交換 ◆よくあるご質問/お問い合わせ ◆レビュー ◆お買物カゴ ◆楽天市場TOP

欠品について



メール設定について


当店からのメールが届かないというお問合せを頂いております。


特に、携帯のメールアドレスや、ヤフー等の無料で使えるフリーメールアドレス(@yahoo.co.jp 等)をご使用されているお客様からのお問合せが多い状況です。


当店はご注文に関するご案内メールや、お問合せメールへの返信は、必ず当日もしくは翌日(休業日の際は翌営業日)にはご返信させていただいております。



※【2018年7月1日(日)以降のご注文・各お支払い方法に関しまして】※
2018年7月1日以降より楽天ペイ切替導入に伴いまして、ご注文時のお支払い管理に関しましては全て「楽天市場」側が行います。
ご注文確定時に、楽天市場よりお支払方法に関するメールが届きますので、ご注文前に必ずメールの受信設定のご確認をお願い申し上げます。


メールが届かなかったお客様は下記の内容をご確認くださいませ。



◆ ウイルス対策ソフトによりパソコンからのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、勝手に削除されている。

◆ アドレス・ドメイン指定受信の設定により、メールがブロックされている。

◆ 受信箱の容量がいっぱいで、新しいメールを受信出来ない状態。

◆ 送信先サーバーの不調等により、メールが配信されていない。

◆ パソコンからのメールを受信拒否にしている。

◆ ご注文時にご登録いただいたメールアドレスの入力に誤りがある。






これらを回避する為に、携帯メールやフリーメールをご利用中のお客様は、 下記の方法をお試しくださいませ。



◎ 指定受信のリストに【shobido1@star.bbexcite.jp】を追加していただく。

◎ ご利用中のプロバイダー(インターネット接続会社)で発行したメールアドレスをご連絡用にご利用頂く。




また、当店からのメールが翌営業日までに届かなかった場合は、誠に恐れ入りますが、 弊社までお問合せいただきますようお願い申し上げます。


※ご登録中の同じメールアドレスにてお問合せを頂いた場合、同じ理由で当店からの返信が届かない事が考えられますので、なるべくお電話でのお問合せをお願い申し上げます。


・電話 : 099-223-7229

・メール : shobido1@star.bbexcite.jp

【営業時間 : 平日午前10時~午後4時】



大変お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。