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FAQ よくあるご質問について

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。 ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。


お届けに関するご質問

  • Q.注文から1週間経ったのにまだ商品が届かない。
  • A.ご予約商品ではございませんか?商品カラーの部分にに【何月何日頃発送】と記載がございます場合は、ご予約商品でございますので、入荷次第の発送となります。ご注文にご予約商品が含まれる場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。
                
  • Q.発送完了のメールが届いているのに商品が届かない。
  • A.発送完了時に追跡番号をご案内させて頂いておりますが、とくにメール便などはポストへ入りきらない場合、戻ってきてしまうことがございます。お調べさせて頂きますのでメールにてご連絡下さい。
        
  • Q.入荷済み商品とご予約商品を一緒の買い物かごで買った場合はどうなるの?
  • A.同じお買い物かごでご注文頂きました商品は、ご予約商品が入荷次第、まとめて発送となります。複数ご予約商品がございます場合は、一番遅い納期のご予約商品と合わせて発送させて頂きます。
                
  • Q.入荷済み商品とご予約商品別々の発送できるの?
  • A.ご希望がございましたら分割発送が可能ですので、ご注文時の備考欄にその旨ご記載くださいませ。
  • Q.北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
  • A.通常の配送料以外は頂戴しておりません。
           

メールに関するご質問

  • Q.ご注文後のメールはいつ届くの?
  • A.通常、ご注文日の翌営業日までにお送りさせて頂いております。

  • Q.ご注文完了メールが届かない。
  • A.お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が届かない可能性が高いものとなっております。
    当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【info@sh-kids.jp】より【ご注文の確認とお礼】を必ず送信致しております。
    メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらのページをご確認くださいますようお願い致します。)

  • Q.ご注文後にメールアドレスを変更したのですが、発送は通常にしてもらえるのでしょうか?
  • A.発送は通常通りさせて頂きますが、、発送完了メールなどのメールをお送りすることができませんので【ご注文者名】【伝票番号】【ご変更後のメールアドレス】をお書き添えの上、info@sh-kids.jpまでご連絡くださいませ。 ※必ず【info@sh-kids.jp】を受信許可に設定変更してください。
  • Q.メールマガジンを解除したい。
  • A.配信停止は、 コチラのページにございます ■配信中止 よりお手続きをお願いします。
                   

ご注文に関するご質問

  • Q.1度注文してしまったんですが、買い物かごに入れ忘れた商品がある場合はどうすればいいのでしょうか?
  • A.商品ページより再度ご注文ください。ご注文の際、備考欄に「前回のご注文とまとめて発送希望」とお書き添えください。後ほど、当店にてご注文をおまとめさせて頂きます。
                  
  • Q.メールや電話でのご注文は可能ですか?
  • A.お受けすることが可能でございます。平日10時~17時までお電話にて承らせて頂きます。

お届け先のご変更についてのご質問

  • Q.注文後に引越しをしたのですが、どうすればいいの?
  • A.恐れ入りますが、『発送完了メール」』に記載の追跡番号を元に、配送業者様への直接のご連絡をお願いいたします。
    ※すでに発送済みで転居先不明などで当店まで戻ってきてしまった場合、再発送料をご負担頂く形となりますのでご了承くださいませ。

  • Q.予約商品を注文していますが、お届けの時には引越しているかもしれません。どうすればいいの?
  • A.【ご注文者名】【伝票番号】【お引越し先のご住所・お引越し日】がお決まり次第、再度info@sh-kids.jpまでご連絡くださいませ。入荷日に合わせ、適切なご住所に発送させて頂きます。

お支払いに関するご質問

  • Q.ご注文の後に支払い方法を変更したいのですが?
  • A.恐れ入りますが、ご注文後のお支払方法の変更はできかねております。何卒ご了承くださいませ。

  • Q.利用したポイント数を変更出来ますか?
  • A.利用ポイント数を変更することはできません。ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

不良商品についてのご質問

  • Q.到着した商品に不良がありました。
  • A.折角お待ち頂いておりましたところ、誠に申し訳ございません。商品の不備につきまして、メール文面で判断の難しい場合がございます為、【不備箇所】の写真を添付頂けますとスムーズなご回答を差し上げられるかと存じます。
    また大変恐縮でございますが、在庫状況によりましてはご希望に沿いかねる場合もございますがご相談させて頂けましたら幸いです。
    ※ご対応期限はお受け取り後、1週間以内とさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

その他のご質問

  • Q.プレゼント用にラッピングをお願いする事は出来ますか?
  • A.承っております。ラッピング一件につき、別途100円を頂戴しております。また、メール便対象商品をラッピングすると、宅配便切り替え料金(300円)が発生しますことをご了承ください。
    ※ご購入者様と配送先が異なる場合で宅配便配送の場合のみ弊社にてお包みさせて頂きます。

  • Q.プレゼントなので明細書を入れずに配送する事は可能ですか?
  • A.はい、可能です。ご注文時、「明細書不要」の旨ご記入ください。金額が明記されたお買い上げ明細を省き配送をさせていただきます 。
    ※その際メール便配送の方は送り主様のお名前が表記されない配送になりますので、金額なしの明細を同封させて頂いております。
    こちらも不要な場合は備考欄にご記載くださいませ。

  • Q.商品について詳しく知りたい
  • A.商品ページのカート下にございます【商品についてのお問い合わせ】より問い合わせくださいませ。