箸袋・割り箸・惣菜袋など飲食店業務用消耗品をケース販売。まとめて買うから安い!資材レストラン

TOP画像

資材レストラン楽天支店でのお買い物に関するQ&A

よくお問い合せ頂くご質問をQ&A形式でまとめてみました!
ご不明な点がございましたら、お問い合せ頂く前に是非一度ご確認くださいませ。

Q1.出荷、お届け予定について教えて下さい。

A.商品により異なりご注文日翌日〜3営業日で発送しております。
出荷が遅くなる場合はこちらからご連絡を致します。
どうしても、この日までに欲しい!と言う場合は前もってお電話でご確認の上ご注文下さい。

Q2.領収書の発行は可能ですか?

A.申し訳ございません。当店は領収書の発行はしておりません。
代金引換→ 運送会社の伝票に領収書がございます
クレジットカード→ お買い上げ明細書(商品に同封)とカード会社の利用明細書を合わせてお使いください

Q3.こんなに大量に要らないので、少ない量で買えますか?

A.申し訳御座いません。当店は、業務用のケース単位での販売で、この価格を実現しております。
こちらで販売している入り数が最小となります。

Q4.注文内容の変更・キャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?

A.キャンセルの場合は、メールまたは電話でご連絡下さい。発送前であれば、対応させて頂きます。
商品発送後の変更・キャンセルはお受けする事が出来ません。

Q5.届け先を変更したいのですが。

A.商品発送前であれば、可能です。電話でその旨をお伝え下さい。
商品発送後のお届け先変更は出来ません。
一度、こちらへ戻してからの再発送となりますので、送料を負担して頂く事になります。

Q6.紙おしぼりの保管期限を知りたい。

A.メーカー保証で3ヶ月となっておりますが、2ヶ月程度でのご使用をおすすめしております。
また、保管方法は冷暗所でお願い致します。
可能であれば冷蔵庫の中が最適です。

Q7.商品を取りに行きたいのですが。

A.申し訳御座いません。通販のみのお取り扱いとなりますので、商品を直接お渡しする事は出来ません。

Q8.注文後の、楽天市場自動配信メールが届かない場合、どうしたらいいですか?

A.楽天市場からの自動配信メールは、通常ご注文登録完了後すぐに届きます。
もし、メールが確認できません場合には、下記に記載させて頂きましたエラーが考えられます。

  ・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスの誤り
  ・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合)
  ・メールシステムのエラー 等

なお、メールソフトの環境によりましては迷惑メールと判定され、受信される場合もございます。迷惑メールフォルダのご確認もお願い致します。
ご注文内容のお問い合わせをご希望頂きます場合は、お電話やメールにて、ご連絡頂きます様お願い致します。

Q9.サンプルって送料も無料ですか?

A.送料も無料になります。
サンプル代も必要ありませんので、お気軽に商品をお確かめ下さい。

Q10.サンプルってどのくらい送って貰えるんですか?

A.基本的には、紙製品で2〜3枚程度。お箸関係は1膳〜2膳になります。
それ以上必要な場合は、理由をお伝え頂き可能であれば対応させて頂きます。

Q11.離島の場合はどうなりますか?

A. こちらをご覧下さい→沖縄及び各県離島への発送について

お気軽にお問い合せ下さい!

お電話の場合、月曜〜金曜 9:00〜17:30まで TEL.03-3601-4380
メールでのお問い合せは、24時間受け付け shizai-r_2@shop.rakuten.co.jp

上記のQ&Aに記載が無い場合は、お気軽にお問い合せ下さい。