この度の「令和元年 台風第19号」により被災された皆さまには
謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

各地の被害状況により、一部地域へのお届けの商品につきまして
配達停止やお届けの遅延が発生しております。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、詳しい配送状況につきましては、ヤマト運輸ホームページでご確認お願い致します。
お買い物ガイド
お支払いについて
お支払い方法 ・クレジットカード
・銀行振込
・代金引換
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・後払い決済

詳しくは「お支払」ページをご覧ください。

※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)などの前払い決済をお選びいただいた場合、お支払いいただいた後に楽天による決済処理が行われ、完了後に注文受付となります。そのため、お届け日指定がある場合は決済の状況によりお届け日指定のお約束ができない場合がございますので、クレジットカードや代金引換をご利用いただきますようお願いいたします。
※銀行振込の場合はご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
お支払後に楽天から支払い確認のメールが届かない場合は支払の確認ができていない場合がございますので、その場合は楽天市場までご連絡ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット :https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00~18:00  土日祝9:00~18:00(年中無休)
消費税の取り扱いについて 商品価格及び送料はすべて消費税を含む価格です。
手数料について クレジットカード決済、代金引換ともに手数料は弊社が負担いたします。
「後払い決済」については別途手数料がかかります。
詳しくは「お支払」ページをご覧ください。
領収書の発行に関しまして ・ご注文の際、ご希望により納品書をお付けしておりますが、金額等の記載があるためお届け先がご請求先と同一である場合のみに限らせていただきます。

※領収書が必要な方は、ご要望欄よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※代金引換で配送をご希望の場合は、クロネコヤマトの配送伝票が正式な領収書となります。当店発行の領収書が必要な場合は、ご要望欄にご記入のうえ、弊社まで伝票をお送りください。その後、別途発行し郵送いたします。
※後払い決済については、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表をご利用いただきますようお願いいたします。当店発行の領収書が必要な場合は、ご要望欄にご記入のうえ、弊社まで伝票をお送りください。その後、別途発行し郵送いたします。
お届けについて
配送業者

業者

ヤマト運輸

ご注文の変更について

・キャンセル、商品内容、数量、お支払い方法のご変更について
ご注文確定後のキャンセル・商品内容・数量・お支払いのご変更は承りかねます。

・配送指定日、お届け先のご変更について
恐れ入りますが、弊社物流センターにて出荷手続き中のご注文につきましては、配送指定日・お届け先(名前・ご住所など)のご変更は承りかねます。 配送指定日・お届け先にご変更がある場合にはご注文日の翌営業日・午前11時までにご連絡をお願いいたします。

※配送指定日、お届け先の変更内容により、承りかねる場合がございますので、ご相談いただきますようお願い申し上げます。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
弊社でご注文の処理を行う前のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、
修正を受け付けることができない場合がございますので、その場合は弊社まで
ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

備考

【年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業期間を除く通常期の配送について】
ご注文確認後、1~3営業日で発送いたします。離島に関しましては到着に6~9日ほどかかる場合がございます。
※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)などの前払い決済は楽天による決済完了後にご注文受付(確認)となります。
ご注文の内容に確認事項がある場合は、確認後の発送となりますので通常より発送までのお日にちをいただく場合がございます。
なお交通状況、天候状況などによりお届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
お届け日をご指定の場合は、ご注文日より6日後のお届け指定から承ります。
お届けの時間は以下の時間帯でご指定いただけます。

・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)などの前払い決済をお選びいただいた場合、お支払いいただいた後に楽天による決済処理が行われ、完了後に注文受付となります。そのため、お届け日指定がある場合は決済の状況によりお届け日指定のお約束ができない場合がございますので、クレジットカードや代金引換をご利用いただきますようお願いいたします。
送料 お届け先1箇所につき、お買い上げ金額合計5,400円(税込)以上の場合は全国どこでも送料無料になります。5,400円未満につきましては、全国どこでも550円(税込)のご負担をお願いいたします。
送料の計算はご注文番号ごとに計算させていただきます。

※条件付き送料無料とは、送り先1箇所につき、計5,400円(税込)以上お買い上げの条件を満たした場合、全国送料無料となります。

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
販売条件について
商品価格及び送料はすべて消費税を含む価格です。
ご注文の際には、必ずご本人さまと連絡が取れるご連絡先をお知らせください。 弊社からの連絡方法としまして、通常メールを利用いたしますが、緊急の場合はお電話にてご連絡することもあります。あらかじめご了承ください。
商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

<ご注意>
当店の営業時間は、月~土曜日の10:00~17:00となっております。
ご注文は24時間受付けておりますが、ご注文の処理・お問合せ等は営業時間内での対応となりますので、週末や休前日に頂くご注文・お問合せへの対応には多少のお時間がかかりますことをご了承ください。
※当店では酒類の販売を行っているため、購入は20歳以上のお客さまに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
手提げ袋、包装、のし、メッセージカードについて 包装は通常包装(レッド)、仏事包装(シルバー)からお選びいただけます。
包装無しをお選びの商品に関しましては包装をせずにお届けいたします。

手提げ袋はご注文いただいた商品に対する大きさの手提げ袋を無料で数量分お付けいたします。
洋食シリーズ、ナチュラルグルメシリーズ、グルテンフリーシリーズは5個に付き1枚の手提げ袋をお付けいたします。

のしにつきましては、ご指示を頂きましたらお名入れもさせて頂きます。

その場合は誠にお手数ですが、ご注文の際、のしの名入れ欄にそのお名前(必要な場合、ふりがな)を漏れなくご記入ください。また、のし紙の選択(結び切り、蝶結び)のため、差し支えなければお使いの用途(ご出産等)を「ご贈答品ののし用途について」の欄にご記入ください。

※のしがけをお選びいただいた場合は、外のしでのお届けとなります。
※のしのご指定の際「志(不祝儀)」、「仏無地(不祝儀)」をお選びの際は包装のご指定があっても仏事包装(シルバー)でのお届けとなります。
※商品説明文中に包装、のしについて「不可」の記載がある商品の包装、のしがけはご容赦願います。
※リボンは、包装後のみ承ります。そのため、包装可の商品に限らせていただきます。
※リボンにつきまして、梱包、配送には細心の注意を払ってお届けさせていただきますが、商品を重ねて梱包させていただく為、リボンが潰れてしまう可能性がございますのでご了承下さい。
※リボンは、帯タイプのリボンをおかけしてお届けいたします。
※短冊のしの名入れは承っておりません。

◆ のしについての詳しい情報はこちら

メッセージカードにつきまして、お届け先1件あたり、1枚無料でお付けいたします。
◆ メッセージカードについてはこちら

包装紙サンプル

  • 通常包装
  • 仏事包装

リボンサンプル

※のしとリボンを一緒にお掛けするのは一般的ではございませんので、リボンを選択されて、お名入れをご希望されている場合はリボンを優先とさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
※リボンがけは、包装後のみ承ります。そのため、包装可の商品に限らせていただきます。
※リボンがけにつきまして、梱包・配送には細心の注意を払ってお届けさせていただきますが、商品を重ねて梱包させていただく為、リボンが潰れてしまう可能性がございますのでご了承下さい。
※リボンは、帯タイプのリボンをおかけしてお届けいたします。
返品、交換、保証について
返品、交換について 商品は到着後、速やかにご確認下さい。商品の性質上、お客さまのご都合によるお取替え・ご返品は原則としてお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。
ご注文商品との相違、輸送中の破損等の理由で、お取替え・ご返品をご希望の際は、商品到着後7日以内下記問い合わせ先までご連絡の上、ご返送ください。返送料は弊社で負担いたします。

● お問い合わせ窓口

資生堂パーラー
TEL 0120-4710-04(月曜日~土曜日/10:00~17:00)祝祭日、年末年始・夏期休暇等を除きます。
E-Mail:parlour.rakutenshop@to.shiseido.co.jp

現在チャットによる問い合わせには対応しておりませんので、お問い合わせに関しましてはお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでお願いいたします。

商品の保証について 製品には万全を期しておりますが、なにかお気づきの点がございましたらご連絡ください。

商品は十分ご準備しておりますが、万一品切れの際はご容赦願います。
また、画像と実際の商品とは色が若干異なって見える場合がございます。

掲載されております写真はイメージです。商品内容と一部異なる場合がございます。