Basica
CONTENT
CATEGORY
GUIDE
USER
よくある質問
注文について
Q:間違って注文してしまった
Q:支払方法を変更したい
Q:同じ商品を複数注文したい
Q:セット割引がされていないのですが?
Q:メールが届かない
Q:商品の在庫について
Q:欠品と連絡がきました
Q:電話での注文について
Q:追加で注文したい
Q:取り置きして欲しい
Q:注文をキャンセルしたい
お支払いについて
Q:どんな支払方法がありますか?
Q:領収書が欲しい
Q:請求書を発行して欲しい
Q:デビットカードで2重決済されました
発送・送料に関して
Q:商品はいつ届きますか?
Q:商品代金を代引きする場合、手数料は?
Q:日付を指定して送って欲しい
Q:時間を指定して送って欲しい
Q:お届け日、時間帯を変更したい
Q:届け先を変更したい
Q:メール便で送って欲しいのですが?
Q:宅配BOXに入れるよう指定したい
Q:ラッピングして欲しいのですが
Q:直接受け取りに行ってもいいですか?
Q:海外へ発送して欲しい
注文した商品について
Q:届いた商品が注文した商品と違う
Q:届いた商品に不良があった
Q:注文した覚えのない商品が入っていた
Q:注文した商品が入っていなかった
Q:返品したい
Q:交換して欲しい
商品について
Q:色の違いや柄の違いがわかり難い
Q:カタログや生地見本はありますか?
Q:試着したいです
Q:実際に見られる店舗はありますか?
サイズについて
Q:サイズが合うか不安です
Q:サイズが合わなかった
Q:欲しいサイズがない
Q:YA体、AB体って何ですか?
お直しについて
Q:「お直し」を注文し忘れてしまったのですが
Q:名前を入れることはできますか
メールマガジンについて
Q:メールマガジンを登録したい
Q:登録した覚えがないのにメールマガジンが届く
Q:配信停止したい
Q:メールアドレスを変更したい
当店について
Q:お問い合わせについて
Q:営業時間について
Q:実店舗について
地域ごとに配送料金は異なります。税込3,980円以上お買い上げで送料無料です。
大切な贈り物。ギフト包装は無料で承っております。ギフトを贈りたい方へと当店から直接発送することも可能です。
出荷センターでは専門のスタッフが梱包作業を行っております。ご注文頂いた商品ひとつひとつを丁寧に梱包することを心がけています。
サイズが合わなかったり、イメージしていたものと商品が違ったり等あるかと思います。返品交換承ります。
当店ではスーツやスラックスのお直し(裾上げ・ウエスト補正)を承っております。お手元に届いてすぐにご着用いただけます。
メールマガジンにご登録で、新商品や再入荷情報、お買い得なセールやポイントキャンペーンの情報をご案内いたします。