REVIEW CAMPAIGN

レビューキャンペーン

条件

◎レビューを書き込むのは必ず商品が到着してからお願いします。到着前にレビューを書かれたお客様は対象外とします。

◎レビュー投稿期限は商品到着から15日間とします。

商品レビューのみ対象とします。(ショップレビューは対象外です。)

◎REVIEW COUPONは他クーポンとの併用可です。

◎『ショップへ注文番号を知らせる』にチェックを入れる。(説明は注意事項内に記載)

詳細

◎対象商品の商品レビューを書いて頂いた全てのお客様に、次回使えるクーポンを配布致します。

◎対象商品には商品ページに下記の画像がありますのでご確認の上、購入してください。



注意事項

※クーポンは使用期間が設定されていますので、クーポン詳細をご確認ください。



※同クーポン対象商品を同時に2点ご購入の場合、獲得できるクーポンは1枚のみです。

※2回の注文でもクーポンが1つしか獲得できない場合があります。毎週木曜日にレビューチェックをし、対象のお客様にクーポンを発行していますので、区切り日(区切り日、及び時間は当店の作業状況により前後します。)をまたいでいない2回以上のご注文の場合、同金額のクーポンは1枚のみ獲得できます。

※ショップからお客様へメールでご連絡を差し上げていても、携帯電話やメールの設定などにより受信がブロックされる事がございます。また、迷惑メールフォルダに振り分けられていることも多いため、ショップからのメールが届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。携帯電話の場合、設定により受信できない可能性があります。
shirasuya@shimaji.co.jpよりメールをお送り致しますので、受信できるよう設定お願いします。(携帯電話で受信のお客様:受信設定につきましては当店では対応致しかねますので、契約している携帯電話会社までお問い合わせください。)

※対象商品は事前告知することなく対象から外れる、又は追加される事がありますのでご了承ください。

※クーポンに関して、金額、条件、期間、クーポン内容は事前告知なしで急遽変更になる場合があります。

※セール期間中は送信されない場合があります。

※レビューを書き込む際に、入力内容の確認ページにある『ショップへ注文番号を知らせる』にチェックを入れてください。(デフォルトでチェックが入っていますので、外していなければレビュークーポンの対象です。)

よくある質問

Q.レビューを書いたのにメールが届かないのはなぜですか?

1.商品がREVIEW COUPON対象商品か確認してください。
2.レビューをお書き頂いたのは商品到着後でしょうか。
3.メールの受信設定は大丈夫でしょうか。
ショップからお客様へメールでご連絡を差し上げていても、携帯電話やメールの設定などにより受信がブロックされる事がございます。また、迷惑メールフォルダに振り分けられていることも多いため、ショップからのメールが届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。携帯電話の場合、設定により受信できない可能性があります。shirasuya@shimaji.co.jpよりメールをお送り致しますので、受信できるよう設定お願いします。
※メール設定につきましては当店では対応致しかねます。ご了承ください。

※セール期間中は送信されない場合がありますのでご了承ください。



Q.クーポンが使えないのですがなぜですか?

1.クーポンの使用期限を確認してください。
※myクーポンからクーポン内容を確認できます。



Q.myクーポンにクーポンが表示されないのですが。

2.当店から届いたメールからクーポンURLへアクセスし、クーポンをGETされましたでしょうか。



Q.商品名に対象商品の記載がある商品を購入したのにレビューを書いてもクーポンのメールが来ないのですが。

3.対象商品は事前告知することなく変更する場合があります。