◆商品やご注文についてのお問い合わせに関しては1~2営業日以内にご返答いたします(土日祝日を除く)。
◆入荷待ち商品は入荷次第順次発送のお届けとしてご手配いたします。またメーカー都合により入荷が難しい商品もございますので、ご了承お願いします。
◆商品ページ上でご案内している内容や入荷時期等は、随時変更する場合がございます。
◆当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
◆お届けする商品には「保証書」があるものがございます。ご注文番号にて対応させていただきます。お問い合わせなどの際にはお手数ですが、ご用意いただきますようお願いいたします。
◆ご注文後の変更について
ご注文確定後は、ご注文内容の変更(商品の種類・カラー・数量変更・お支払い方法等)を承ることができません。
変更ご希望の場合はご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて再度ご注文いただきますようお願いいたします。
◆お届け予定日、お届け先については【商品発送準備前】であれば承ることができますが、【発送準備開始後】のお申し出につきましては承ることができません。 ご注文内容の変更をご希望の場合は、速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。
ご連絡のタイミングによりましては、別途手数料をご負担いただくこともございますので、予めご了承ください。
※当店は土日・祝日は営業時間外でございます。ご注文確定後は自動で出荷作業に入りますので、楽天お問い合わせツールやメールでのご注文キャンセル・送付先・日時指定変更などのご連絡をいただいても一切ご対応出来かねます。
◆クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners | リボ |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
◆銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2794910 ラクテン(SHINOBI)
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆Apple Pay
備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
◆商品を受け取れなかった場合
商品発送後、不在の場合、不在票を投函して担当局に持ち戻り保管を行います。保管状態になると再配達依頼が無い限り、再配達は行われませんので、到着予定日数目安を過ぎても届かない場合は不在票が入っていないか必ずご確認ください。
不在票が見当たらない場合、発送完了メールに記載しておりますお荷物番号で配送状況を必ずお客様ご自身でご確認ください。
不在票の未投函につきましては、配送会社の管理となり、当店では状況確認等一切出来かねますので、直接配送会社にお問い合わせください。
なお上記をご確認頂かずに7日間配送会社で保管状態が続きますと自動的に当店に返送されます。
この場合再発送は可能ですが、送料2,400円はお客様ご負担とさせていただきます。
ご注文キャンセルの場合も初回にお送りした際にすでに発生しております送料2,400円と配送会社から弊社に返送される際の送料2,400円の合計4,800円がお客様ご負担となりますのでご注意ください。
◆商品の受取拒否について
商品を受取拒否された場合、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求いたします。受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由なく代金引換受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、内容証明付き郵便にて以下の料金4,800円を一律で請求させていただいております。
・往復配送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料
すべて実費での請求となります。なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。
◆宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合:
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※北海道・沖縄への配送は別途送料800円をいただいております(この料金には消費税が含まれています)。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◆宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合:
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※北海道・沖縄への配送は別途送料800円をいただいております(この料金には消費税が含まれています)。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◆宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合:
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※北海道・沖縄への配送は別途送料800円をいただいております(この料金には消費税が含まれています)。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◆メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2から3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2から3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
【配送サービスについて】
定型もしくは定形外でお送りします。
◆コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
【ご利用方法】
Step1:買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2:受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3:ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4:ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5:マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6:「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7:商品を受け取ります。
※下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
※コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
※北海道・沖縄への配送は別途送料800円をいただいております(この料金には消費税が含まれています)。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◆郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
【ご利用方法】
Step1:買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2:受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3:ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4:ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5:認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6:商品を受け取ります。
※下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
※郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
※北海道・沖縄への配送は別途送料800円をいただいております(この料金には消費税が含まれています)。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◆初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
商品到着後16日以上経過している故障に関しましては、片道送料お客様ご負担でお修理のご対応をいたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
◆お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)より送料2,400円を差し引いた金額を返金いたします。
※北海道・沖縄・離島地域につきましては送料3,400円を差し引いた金額を返金いたします。
また、長期不在で商品が当店へ戻ってきた場合や、受け取り拒否などの場合もお客様都合の返品とさせていただきますので、送料2,400円(北海道・沖縄・離島は別途3,400円加算)を請求させていただきます。
※商品を返送いただく際の送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
5.配送用ダンボールの汚損・破損による返品について
配送用のダンボールの汚れ、もしくは、商品に影響の無い破損によるご返品及びご交換をご希望の場合は、商品に問題が無い限り、往復送料をご負担いただきます。