注目のキーワード パールリング 花珠真珠 パールネックレス ロングネックレス パールピアス
花珠真珠パールネックレスやリングなど山梨県ならではの豊富なジュエリー・アクセサリー専門店「真珠の杜」
トップページ 真珠の杜トップページへ 会社概要 決済・配送・返品について よくある質問 お問い合わせフォーム 真珠の杜メールマガジン登録フォーム レビュー お買い物カゴ・カートへ
オーロラ天女花珠真珠リング 花珠真珠ペンダントネックレス シンプル スタッド ピアス&イヤリング 11月の誕生石はトパーズ&シトリンです。
純プラチナ花珠あこや本真珠リング 人気のあこや本真珠リング 花珠真珠特選セット メンズジュエリー
あす楽を除く、通常の商品は10日~2週間(当店 営業日)での発送となります。 商品によりましては
即日発送可能なもの、2週間以上頂くものなどございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
店内全品ポイント5倍 スーパーポイントDAY 楽天ポイントキャンペーン
他のキャンペーンはこちら
SPU(スーパーポイントアッププログラム)
毎月5,10,15,20,25,30日は楽天カードご利用でポイント+5倍   楽天ウェブ検索利用でポイント10倍プレゼント


アイテムを検索する
コンビニ受け取り開始しました
花珠真珠の最高峰 オーロラ天女花珠真珠の指輪
厳選 ラグジュアリー パールリング コレクション~当店自慢の高品質・最上級の真珠リングを集めました~
花珠あこや本真珠 9mmリング
花珠ネックレス2点セット あこや本真珠
オーロラ花珠真珠あこや本真珠 純プラチナリング
国産 高級リングゲージ
ご利用ガイド
商品カテゴリー
指輪・リング

 ・真珠(パール)

 ・ダイヤモンド

 ・カラーストーン
 
 ・地金のみ
 
 ・ペアリング
 
 ・ピンキーリング
 
ネックレス

 ・真珠(パール)
 
 ・ダイヤモンド
 
 ・カラーストーン
 
 ・地金チェーン
 
 ・その他

ペンダントネックレス
 
 ・真珠(パール)

 ・ダイヤモンド

 ・カラーストーン
 
ペンダントトップ
 
 ・真珠(パール)

 ・ダイヤモンド
 
 ・カラーストーン
 
ピアス

 ・真珠(パール)

 ・ダイヤモンド

 ・カラーストーン

 ・地金のみ

イヤリング
 
 ・真珠(パール)

 ・ダイヤモンド
 
 ・カラーストーン
 
ブローチ

 ・真珠(パール)

 ・ダイヤモンド

 ・カラーストーン

セット
 
 ・真珠(パール)

 ・花珠真珠セット
 
 ・鑑別書付きセット

 ・その他 セット商品
 
ブレスレット
 
 ・真珠(パール)

 ・ダイヤモンド
 
 ・カラーストーン パワーストーン
 
アンクレット

 ・アンクレット

和装小物
 
 ・かんざし

 ・帯留め
 
 ・念珠 数珠
 
 ・眼鏡チェーン
 
誕生石 アミュレット カラーストーン ダイヤモン

ド

 ・誕生石 カラーストーン

 ・ダイヤモンド

 ・アミュレット

 ・ベビーお誕生日 記念 お祝い

レディース カフス タイバー タイピン ボタン
 
 ・真珠(パール) シェル

 ・カラーストーン

 ・地金のみ その他
 
メンズジュエリー
 
 ・ネクタイピン カフス

 ・リング(指輪)
 
 ・ネックレス

 ・ペンダント
 
 ・ピアス

 ・ラペルピンブローチ
 
 ・ブラックジュエリー
 
携帯ストラップ
 
 ・携帯ストラップ
 
アクセサリーパーツ・金具
 
 ・金具 パーツ
 
ジュエリーケース・ボックス
 
 ・ジュエリーケース ボックス
 
ジュエリーメンテナンス用品
 
 ・メンテナンス ケア用品

 ・糸替え

 ・リフォーム 修理 加工チケット

 ・刻印

 ・鑑別書

 ・品質保証書
 
あす楽
真珠のお手入れ術
刻印 文字入れ イニシャル 名前 日付 指輪やネクタイバーなどのアクセサリーやジュエリーに文字を入れることができます。
当店のダイヤモンドは天然ダイヤモンドのみを使用しております。
真珠の杜へようこそ!
${SHOP_CALENDAR}

 
よくあるご質問・お問い合わせ faq

 
 
真珠の杜へのお問い合わせを承ります。こちらでは、よく頂くご質問を紹介しています。
 
 
ご注文・お支払い・ポイントについて   納期・配送について   商品について   アフターサービス・加工について   その他について
 

 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
 
■ ご注文・お支払い・ポイントについて
□ インターネットでの注文方法を教えて下さい。
□ 返品・交換・キャンセルはできますか?
□ お取り置きはしてもらえますか?
□ 連絡・返信がないのですが?
□ 支払い方法を教えて下さい。
□ 支払い手数料はかかりますか?
□ 支払い方法を変更したいのですが?
□ 注文者と振込名義人の氏名が違うのですが大丈夫?
□ 領収書は発行してもらえますか?
□ 楽天スーパーポイントについて
ページの先頭へ ▲
 
 
■ 納期・配送について
□ どのくらいで届きますか?
□ 急ぎで欲しいのですが?
□ 通常納期品と一緒に注文した「あす楽」対象品だけ早く送ってもらえますか?
□ 送料はいくら掛かりますか?
□ 海外への発送は可能ですか?
□ 配送日、時間指定はすることができますか?
□ 配送日・配送先住所などの変更はできますか?
□ 商品を贈る相手の住所に直接届ける事(ギフト発送)は可能ですか?
□ 中身が判らないように発送できますか?
□ ラッピングはしてもらえますか?
□ メッセージカードを付けることはできますか?
□ ゆうパケットで送ってもらえますか?
□ 配送業者を変えたい・指定したいのですが?
□ 宅配ボックスへの配達は可能ですか?
□ 営業所止めはできますか?
□ 発送メールが来ないのですが?発送はされましたか?
□ 商品はどんな形で届きますか?
ページの先頭へ ▲
 
 
■ 商品について
□ なぜ安いのですか?
□ 価格は変わりますか?
□ 真珠は本物ですか?品質は本当に確かなものですか?
□ 鑑別書・保証書はつきますか?
□ 購入の際、金具・材質・長さの変更・真珠の変更はできますか?
□ 手持ちのジュエリーと色合わせしてほしいのですが?
□ 指輪のサイズの指定はできますか?
□ 刻印はできますか?
□ 染色している真珠は汗などで色落ちすることはありませんか?
□ 金具だけ・ルースだけを買うことはできますか?
□ 真珠の種類について教えて下さい。
□ 地金(プラチナ・ゴールド・シルバー)素材について教えて下さい。
□ シルバー製品はさび止めをしてありますか?
□ 着けっぱなしでも大丈夫ですか?
□ お手入れの仕方を教えて下さい。
ページの先頭へ ▲
 
 
■ アフターサービス・加工について
□ 真珠の杜のアフターサービスについて
□ 修理・サイズ調整をお願いしたいのですが?
□ 他店で購入したジュエリーでも修理・加工(リフォーム)はしてもらえますか?
□ 手持ちのルースや金具を使って作ってもらうことはできますか?
□ ネックレスの糸を換えて欲しいのですが?
ページの先頭へ ▲
 
 
■ その他のご質問
□ 実店舗はありますか?
□ 商品がまだ届いていないのにレビューの催促メールが来たのですが?
□ ここを見ても分からないのですが・・・?
ページの先頭へ ▲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ インターネットでの注文方法を教えて下さい。
お買い物の手順 は以下のとおりです。
【1】商品を探す・選ぶ →【2】買い物かごへ入れる(商品詳細ページにある[買い物かごに入れる]ボタンを押します。) →【3】注文者情報入力 →【4】注文内容確認、完了 →【5】受注確認メールが届きます →【7】商品到着
  
こちらに詳細、「楽天市場でのお買い物」 を御案内致しております。
ご参考下さい。
 
インターネットでのご注文が難しい場合は、お気軽にお電話下さいませ。
フリーダイヤル 0120-839-777 (通話無料)


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ 返品・交換・キャンセルはできますか?
お届けした商品に万一不備等がありました場合、イメージと違う、サイズが合わないといった場合等、返品・交換を承ります。返品・交換をご希望の場合は、事前にご連絡下さい。
※詳しくは、こちら
 
キャンセルは可能ですが、オーダー品など一部商品は除きます。 通常納期品に関しましては、ご注文を頂きましてから製作に入りますため、キャンセルはご注文受付から 24時間以内に限らせて頂いております。それ以降のお申し出に関しましては大変申し訳ございませんが製作が進行致しますため、お受けできなくなっております。
「あす楽」対応品につきましては、発送日13時までのお申し出に限り可能です。

 
※既にご入金済みのお客様で、お客様都合による返品・交換・キャンセルの場合には、商品代金より手数料(カード決済の際に生じる手数料、ご返金の際の振込手数料、製作手数料として商品代金の10%)を差し引いたご返金金額となりますのでご了承下さい。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ お取り置きはしてもらえますか?
はい、可能です。期間につきましてはご相談下さい。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ 連絡・返信がないのですが?
ご注文・お問い合わせから 2営業日以上経過しても弊店からの返信がない場合には、お手数ですが迷惑メールフォルダや shinjunomori.com からのメールが受信できる設定になっているかご確認頂きました上で、お問い合わせ 下さい。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ 支払い方法を教えて下さい。
お支払いは、商品代引を除き全て「前払い」となっております。
クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ等がご利用頂けます。

 
※詳しくは、こちら


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ 支払い手数料はかかりますか?
お支払い方法により異なります。カード決済以外の、代金引換、コンビニ決済、銀行振込、郵便振替につきましては大変申し訳ございませんが、お客様に手数料をご負担頂いております。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ 支払い方法を変更したいのですが?
ご希望のお支払い方法を、弊店までご連絡下さい。
ただし、カード決済につきましては重要な個人情報となりますので店舗では変更が行えず、お客様ご自身での変更手続き、再注文が必要となります。
 
※お客様のご都合や不注意による再注文で損失したポイントやキャンペーン付与ポイントの補償は致しませんので予めご了承下さい。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ 注文者と振込名義人の氏名が違うのですが大丈夫?
ご注文者と振込名義人が異なる場合は、必ずご連絡ください。  
ご連絡が頂けないと、ご入金が確認できませんので、宜しくお願い致します。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ ご注文・お支払い・ポイントについて
■ 領収書は発行してもらえますか?
はい、可能です。
ご注文の際、ご要望欄に領収書の宛名と但書をご記入下さい。
領収書を同梱してお届け致します。

 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ どのくらいで届きますか?
商品やお届け先により、お届け可能日が異なります。
「あす楽」対応品を除き、商品は受注生産のため、通常はご注文から発送までに10営業日程(約2週間)お時間を頂いております。
商品によっては即日発送、更にお時間を頂くものもございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 急ぎで欲しいのですが?
「あす楽」対応商品に関しましては当日または翌日の発送が可能です。
また受注生産品につきましては通常で10営業日程(約2週間)お時間を頂いておりますが、お急ぎの場合にも可能な限り対応させて頂いております。
先ずはお気軽に お問い合わせ 下さいませ。

 
※翌日配送可能な「あす楽」対応商品はこちら


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 通常納期品と一緒に注文した「あす楽」対応品だけ早く送ってもらえますか?
大変申し訳ございませんがシステム上、通常納期品とご一緒に「あす楽」対応品をご注文された場合には「あす楽」は適用されずに通常納期での発送となります。
「あす楽」をご希望の場合は、お手数ですが通常納期品とご一緒の注文はなさらずに、「あす楽」対応品のみでのご注文をお願い致します。

 
※「あす楽」のご利用詳細につきましてはこちら


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 送料はいくら掛かりますか?
1配送につき、合計10,000円(税込)以上のご注文を頂いた場合は、送料無料となります。
お買い上げ1万円未満の場合は、「北海道 九州 沖縄県:1,000円」「離島:別途」「その他都府県:700円」です。
 
ゆうパケットは全国一律送料無料ですが、梱包を含むお荷物の厚さが2cm以内に限りご利用頂けます。
ケース類は対応できませんのでご注意下さい。
 
※詳しくは、こちら


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 海外への発送は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
ただし、海外からのご注文で、国内への発送は承っております。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 配送日、時間帯指定はすることができますか?
配送のお日にち、時間帯ともにご指定頂くことが可能です。
当店より納期のご連絡を致しますので、ご希望のお日にちがございましたらご連絡下さいませ。

ご注意:配送日時指定は、宅配便でのお届けに限ります。ゆうパケットはご利用頂けません。
 
※ ご指定頂ける配達の時間帯
午前中(9時~12時)、 12時~14時、 14時~16時、 16時~18時、 18時~20時、 20時~21時


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 配送日・配送先住所などの変更はできますか?
出荷準備に入るまではご変更可能です。
お早めにご連絡をお願い致します。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 商品を贈る相手の住所に直接届ける事は可能ですか?(ギフト発送)
はい、可能です。
ご注文時にお届け先のご住所をご記入下さいませ。
 
納品書などは添えずにお届け致します。
無料ラッピング(ギフト包装)サービス を行っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 中身が判らないように発送できますか?
はい、可能です。
ご注文の際、備考欄にご希望をご記入下さい。
 
発送伝票の記載内容につきまして、ご要望をお気軽にお申し付け下さいませ。
特にございません場合は、商品名は「雑貨」「部品」などとし、荷送人は弊店スタッフの名前で発送させて頂きます。

 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ ラッピングはしてもらえますか?
無料ラッピング(ギフト包装)サービス を行っております。
ご注文時に、お気軽にお申し付け下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ メッセージカードを付けることはできますか?
はい。ご注文時にお申し付け下さい。
メッセージカードは無料です。

 

※カードのデザインは告知なしに変更になる場合がございます。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ ゆうパケットで送ってもらえますか?
ゆうパケットは全国一律送料無料ですが、下記の条件がございます。
以下の内容をご了承の上、ご利用下さいますよう宜しくお願い致します。

 
・お届け日・時間帯のご指定は出来ません。
・商品代引(着払い)はご利用頂けません。
・梱包を含むお荷物の厚さが2cm以内に限りご利用頂けます。
 ケース類は対応できませんのでご注意下さい。

・配送時の紛失や破損事故等における商品の補償は一切ございません。
・お届けは、ご自宅ポストへの投函となります。
・発送からお届けまでに、3日~4日程かかります。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 配送業者を変えたい・指定したいのですが?
配送業者は ヤマト運輸(クロネコヤマト) になります。
上記以外の業者につきましては申し訳ございませんが弊店では対応しておりません。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 宅配ボックスへの配達は可能ですか?
はい、可能です。
ご希望の場合には発送伝票に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて頂きます。
ただし、紛失等のトラブルがございましても弊店及び配送会社では一切の責任を負えませんので、予めご了承の上でご利用をお願い致します。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 営業所止めはできますか?
はい、可能です。
ご注文の際に備考欄にご希望をご記入下さい。
特にご指定のない場合には、最寄営業所を指定させて頂きます。
 
※営業所止めの場合、時間帯指定等はお受けできません。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 発送メールが来ないのですが?発送はされましたか?
弊店では発送日当日、発送作業完了後に伝票番号(お問い合わせ番号)を記載した発送メールを、各お客様にお送りさせて頂いております。
万が一、発送日当日中に発送メールが確認できませんでした場合には、お手数ですが弊店までお問い合わせ下さい。
 
また、お荷物のお問い合わせ番号につきましては、発送しましてから配送会社のデータに情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。暫くおいた上でご確認をお願い致します。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 納期・配送について
■ 商品はどんな形で届きますか?
お買い上げ頂きましたお品は、ケースまたは布製の袋にお入れした上、緩衝材を入れて丁寧に梱包し、お届け致します。
 
エコ梱包(簡易包装)をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。

資材内容をご相談の上、対応させて頂きます。
 
※梱包・ケース・ラッピングについて

 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ なぜ安いのですか?
弊店は1986年創業より真珠専門店の卸売り業者として営んでおります。
また、真珠や宝石をはめ込むことのできる金属枠のデザイン、製造、卸も手掛けており、長年に渡る実績で独自の幅広い仕入れ方法を構築しております。
それぞれの産地に出向き直接買い付ける事により、安価で高品質な真珠や希少な真珠等を中間業者を介さずに直接お客様にお届けする事ができますので、お手頃な価格でご提供が可能となっております。

 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 価格は変わりますか?
金、プラチナなど地金類やダイヤモンドなどには相場があり、世界情勢等により市場価格が常時変動しております。 これに伴い高騰が続く場合には、やむを得ず販売価格の見直しをさせて頂く場合もございます。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 真珠は本物ですか?品質は本当に確かなものですか?
弊店で使用しております真珠は全て本物です。
弊社の熟知したプロの担当者が品質を厳しくチェックした上で仕入れております。
お買い上げ頂きました商品には弊店発行の品質保証書をお付け致しております。
長年経験がある真珠卸専門の弊社が自信を持って確かな品質をお約束致します。
ご安心してお買い物下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 鑑別書・保証書はつきますか?
お買い上げ頂きました商品には弊店発行の品質保証書をお付け致しております。
商品内容、アフターサービス、注意事項等について記載がございます。
ご購入後のサイズ調整や修理時に必要となりますので保管をお願い致します。

※品質保証書について
 
鑑別書は第三者機関に依頼しての発行となります。
一部商品を除き、基本的にはお付け致しておりませんが、ご希望の方には有料でお付けすることも可能です。
※真珠専門の鑑別機関 真珠科学研究所発行の鑑別書


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 購入の際、金具・材質・長さの変更・真珠の変更はできますか?
はい、可能です。
ただし、ご変更内容によりましては別途料金がかかったり、お受けできない場合もございますので、 事前にお問い合わせ下さいませ。
 
 
※商品のご用命につきましては、こちら もご参考下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 手持ちのジュエリーと色合わせしてほしいのですが?
はい、可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
色合わせ可能かどうかご確認させて頂きますので、 当店までお手持ちのジュエリーをお送り下さい。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 指輪のサイズの指定はできますか?
通常、8号(ピンキーリングは4号)~15号まで0.5号刻みで対応しております。
商品の形状などにもよりますが、対応できる場合がございます。
選択肢にない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 刻印はできますか?
はい、可能です。
指輪、ペンダントトップ、クラスプ、ネクタイバーなどに刻印が可能です。
◆ジュエリー刻印   ◆パールネックレスのクラスプ(留め具)刻印


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 染色している真珠は汗などで色落ちすることはありませんか?
通常のご使用で色落ちすることはございませんので、ご安心下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 金具だけ・ルースだけを買うことはできますか?
はい、ご購入可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
◆ピアス・イヤリング・ペンダント金具   ◆チェーン

 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 真珠の種類について教えて下さい。
こちらに、真珠の種類・色について をご案内しておりますのでご参考下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 地金(プラチナ・ゴールド・シルバー)について教えて下さい。
◆プラチナ(PT)
一般にプラチナは、金と比べてもさらに希少価値が高く、身近な装飾品(宝飾品)に利用されるだけでなく、医療器具や科学、工業にも多く利用されており、貴金属の中で最も人気があります。
変色や変質が起こる心配もほとんどありません。 よくブライダルジュエリーにも用いられますが、変化がない=永遠の愛という意味もあるそうです。
プラチナは他の貴金属に比べ密度が高く、気品あふれる美しい白い光沢が特徴で、科学的に極めて安定していて熱や酸に強く、年月を経ても摩滅しにくく耐久性に優れています。 また、延展性があり小さな爪でも宝石をしっかりと留めておくことができ、物理的な特性としても極めて優れています。
プラチナの純度は千分率(パーミル)で表記されます。宝飾品は、Pt950(純度95%)、Pt900(純度90%)、Pt850(純度85%)が一般的であり、日本国内では宝飾品として販売されるプラチナはこの3つの他、Pt1000(純度100%)があります。 ISOおよび日本ジュエリー協会において「プラチナジュエリー」と呼称できるのは、Pt850以上と定めています。
 

金の純度は24分率で表され、純金は24金(K24)と表します。
純金は非常に柔らかく、ジュエリーには加工性にも耐久性にも問題があるため不向きとされており、他の金属(銀や銅など)を合金(割金)して強度を高めてジュエリーに適した工夫を凝らしています。
純金がどれだけ入っているかにより、K18、K14、K10などになります。
 
◆ゴールド
K18の場合、純金75%、銀15%、銅10%が一般的です。
 
◆イエローゴールド(YG)
K18よりも黄色味が強く、イエローゴールドの色は純金に混ぜる銅や銀の割合によって変わります。
銅の割合が多ければ赤みの強い色になり、銀が多ければ青みの強い色になります。
 
◆ピンクゴールド(PG)  
ややピンク色を帯びた金です。
K18の場合、金75%、銀10%、銅15%が一般的です。
 
◆ホワイトゴールド(WG)
白色系の金です。
K18の場合、金75%、銀15%、ニッケルまたはパラジウム10%が一般的です。
金の合金であるので完全に白くなることはなく、一般的な製品の多くはロジウムメッキという白色の金属で表面コーティングをし、白色で光沢感のあるホワイトゴールドに仕上げてあります。
 

◆シルバー(SV)
シルバー(銀)は落ちついた柔らかな白い光沢が特徴で、研磨することによってプラチナよりも強い輝きを出すことができます。
しかし、金やプラチナに比べ希少価値が低く、原始的に安定していないため大気中で変色するという欠点を持ちます。
シルバー925(SV925)と呼ばれるものは、その銀合金の重さの92.5%が純銀で、残りの7.5%は他の金属でできているものを指します。
※当店で取り扱うシルバー製品は全てロジウムメッキ加工(変色防止・さび止め)が施してありますのでご安心下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ シルバー製品はさび止めをしてありますか?
当店で取り扱うシルバー製品は全てロジウムメッキ加工(変色防止・さび止め)が施してありますのでご安心下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ 着けっぱなしでも大丈夫ですか?
入浴、海水浴、スポーツ、家事等の行為は劣化の可能性を高めますので事前にジュエリーを外されることをおすすめ致します。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ 商品について
■ お手入れの仕方を教えて下さい。
こちらに、真珠のお手入れと保管について をご案内しておりますのでご参考下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ アフターサービス・加工について
■ 真珠の杜のアフターサービスについて
当店でお買い上げ頂きました商品は、期限なく何度でも無料でアフターサービスを致します。
詳しくはこちら をご参考下さいませ。

 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ アフターサービス・加工について
■ 修理・サイズ調整をお願いしたいのですが?
はい、可能です。
まずはメール又はお電話でご連絡下さい。 折り返し、返送方法や修理費用、お手続きについてご案内致します。
 
往復送料は申し訳ございませんが、お客様負担とさせて頂きます。但し初期不良等の場合には弊店で全額負担させて頂きます。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ アフターサービス・加工について
■ 他店で購入したジュエリーでも修理・加工(リフォーム)はできますか?
■ 手持ちのルースや金具を使って作ってもらうことはできますか?
はい、可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お客様のご要望をお伺いして、お見積もりを提示させて頂きます。
ただし、お品物の状態によりましては、加工をお受けできない場合もございます。また、お客様のお持ち込みのお品物につきましての破損の補償は致しかねます。 予めご了承下さいませ。

 
※こちらの リフォーム・修理・加工 もご参考下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ アフターサービス・加工について
■ ネックレスの糸を換えて欲しいのですが?
はい、可能です。
こちらに 糸換えについて をご案内致しております。ご参考下さいませ。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ その他のご質問
■ 実店舗はありますか?
弊店は、株式会社 国玉宝飾(クダマホウショク)が運営しておりますインターネット限定のジュエリーショップでございます。実店舗・ショールームはございませんが、ご来社(完全予約制)も承っております。
商品のお引渡しや在庫がございます商品に関しましては実際に手にとってご覧頂くことが可能です。
担当者の確保と、お客様のご要望のお品物を予めご用意させて頂くため、ご来社の際はご予約をお願い致します。
 
会社概要

 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ その他のご質問
■ 商品がまだ届いていないのにレビューの催促メールが来たのですが?
ご注文から一定期間経過後に楽天市場より自動送信されるメールでございます。レビューにつきましては商品到着後にご記入頂ければ幸いですので商品到着前の催促メールにつきましては、お気になさりませんようお願い致します。


 
 
 
 
 
 
ご質問はお電話でもお気軽に。0120-839-777   受付時間 平日 10:00~18:00
 
※通話料は無料です。
 
お問い合わせフォーム はこちら。
 
よくあるご質問・お問い合わせ へ戻る
 ■ その他のご質問
■ ここを見ても分からないのですが・・・?
ご不明な点などございました場合には、お気軽に上記までお問い合わせ下さいませ。