A
連休明けや、セール期間中は発送にお時間がかかる場合がございますが、
基本的に、商品ページに記載の「発送までの期間」に間に合うように発送業務を行っております。(例:●●営業日以内に発送)
もし期間を過ぎても発送メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.お支払方法がクレジットカードの場合:決済ステータスが「オーソリNG」となっている可能性があります。
(その場合、楽天市場からクレジットカード決済が通らなかった旨のメールが送られています。)
何らかの原因で、お客様がご登録のクレジットカードが使用出来ない状態となっていて決済が未完了なので、発送が出来ません。
楽天市場からのメールの案内に沿ってご対応をお願い致します。
2.銀行振り込み、もしくはコンビニ前払いの場合:振り込みが完了していない可能性がございます。
ご確認の程お願い致します。
3.その他:欠品や商品不良の発覚等、何らかの理由で発送が出来ていない可能性がございます。
その場合、メールにてお知らせしておりますので、ご確認の程お願い致します。