メール便についての注意事項

メール便対応の商品をご注文される場合の注意事項です。
必ずお読みください。

メール便について

発送完了メールの送付、ポストへの投函をもって配達完了となります。
※発送後は必ず発送完了メールをお送りしています。
地域にもよりますが、発送後およそ2、3日前後で投函されるかと思われます。
発送完了メール到着後は、お早めにご回収ください。

【商品の補償について】

メール便発送は、お荷物に関しての補償が一切ついておりません。 当店から発送後の配達未着・紛失・盗難等の問題や、配送の際の衝撃により《箱がつぶれる》などの問題につきましては、 当店及び日本郵便株式会社での補償を一切承ることができません。
※当店からの発送時には破損が無い旨を確認しておりますが、運送時、投函時に箱つぶれが稀に起こる場合がございます。予めご了承下さい。
※万が一商品が届かない場合、当店では対応致しかねます。発送完了メールに記載しておりますお問い合わせ番号をご確認の上、 日本郵便株式会社へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お荷物の追跡はこちらからご確認下さい。
⇒郵便局 個別番号検索

【ポストに入らない場合】

メール便のお荷物がポストに入らない場合は、配送業者様が商品を持ち帰り、 お客様のポストにご不在表が入ります。その際は、お客様から配送業者様へのご連絡をお願いします。

【当店に返送された場合】

当店に返送された商品はいかなる理由があれ、再発送は承っておりません。キャンセルとさせて頂いております。申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
※ご請求金額は取り消しとなります。ポイントご利用時は使用期限内であれば返還されます。

【必ずお届け先住所をご確認ください】

住所が1字でも間違っている場合、確認などされず当店へ返品される場合がございます。
郵便番号、番地や番号、アパート等の部屋番号の間違い、記入忘れなどにご注意ください。

【商品発送予定日に関して】

商品発送の目安は商品ページに記載させていただいております。なるべく迅速に発送できるよう努めておりますが、 繁忙期(お買い物マラソン、スーパーセール等)には数日お待たせしてしまう場合もございます。 発送完了メールがお手元に届くまでお待ちくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

× 閉じる