Q&A よくあるご質問

1.商品について

  • 制作中です。

5.領収書等の書類について

6.アフターフォローについて

  • 制作中です。

7.その他

  • 制作中です。

1.商品について

制作中です。

2.注文について

注文のキャンセルは出来ますか?

注文確定後のキャンセルに関しましては、承ることが出来ない場合がございます。
当店は出来るだけ早い在庫確保並びに出荷を行っており、一部商品は当店の休業日(土日祝)に関わらず当店委託倉庫より自動出荷を行っております。
自動出荷の対象となっている注文は注文確定後の【キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更】を承ることが出来ません。
その他の注文に関しても、受注確認メール配信後速やかに出荷作業並びに運送会社への荷物引き渡しへと移行いたします。
そのため、受注確認メール配信後のキャンセルご依頼に関しては承ることが出来ません。

なお、「あす楽」の指定をされていない注文に限り、ご注文から30分以内でございましたら注文履歴からお客様ご自身でキャンセル処理が可能と なっております。

<キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更を希望されるお客様>
※注文の出荷状況によっては対応できない場合がございますこと予めご了承ください。
注文確定後にキャンセル・商品内容変更・配送先情報変更を希望される場合は、早急にお問い合わせをお願いいたします。
出荷状況をお調べし変更等が可能と判定が出た場合のみ、対応へと進めさせていただきます。
(営業時間内は 電話・メール・問い合わせフォームより、営業時間外はメール・問い合わせフォームよりお問い合わせください。)

なお、当店営業時間外にお問い合わせフォーム・メールにてお問い合わせいただいた内容については
営業時間内(営業日カレンダー要確認)に返信させていただいており、注文内容の変更等対応可能・対応不可に関わらずご返信は行っております。

お客様がご連絡された時点で、キャンセル・商品内容変更・配送先情報変更の対応完了とはなりませんのでご注意くださいませ。

注文内容の変更は出来ますか?(支払方法の変更・商品内容の変更・クーポンの追加など)

注文確定後の注文内容変更はシステム上承ることが出来ません。
なお、一部商品は当店の休業日(土日祝)に関わらず当店委託倉庫より自動出荷を行っておりますため 自動出荷対象となっている注文は注文確定後に【注文内容変更】を承ることが出来ません。
ご注文前に必ず注文内容に誤りがないかをご確認いただいた後で「注文確定」していただきますようお願い申し上げます。

なお、その他の注文に関して注文の注文内容変更をご希望される場合は、ご注文を一度キャンセルし再注文をお願いしております。 キャンセルに関して詳しくは「注文のキャンセルは出来ますか?」をご覧ください。

3.配送について

配送先住所を変更できますか?

当店では注文をいただいてから出来るだけ早い在庫確保並びに出荷を心がけております。
一部商品は当店の休業日(土日祝)に関わらず当店委託倉庫より自動出荷を行っておりますため、注文を受けた時点で出荷作業へと移行が行われます。
そのため、発送完了の通知がお客様の元へ届く前でございましても、既に運送会社へ商品を引き渡している場合が多くございます。
出荷状況によってはご希望を承ることが出来ないため、注文前配送先住所に誤りがないかをご確認いただきご注文をお願いいたします。

4.返品・交換について

商品を返品できますか?

お客様都合の返品は商品到着から8日以内にご連絡いただいた未開封(未開梱)の商品に限り対応させていただきます。 返品ご希望の場合は、商品をお受け取り後に必ず当店までご連絡をお願いいたします。

お客様都合での返品の定義

「初期不良」を除くすべてのお客様起因による返品をお客様都合での返品とします。

返品をお受けできない商品

  • 商品代金が2,000円以下の商品
  • レーザー墨出器など保証登録を伴う精密機器
  • お届けから9日以上経過した商品
  • お客様が封を切られたりパッケージを開梱された商品
  • 一度でも着用(試着)や装着された商品
  • 説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • クーポンのご利用条件や商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
  • 事前にご連絡なしで返送された商品

返品手数料について

当店より発送する際に発生した送料並びに返品手数料として2,000円をお客様にご負担いただきます。

返品時の送料について

返品にかかる送料はお客様負担となります。
店舗持ち込みによる交換・返品は一切お受けできませんので、必ず当店までご返送ください。

クーリングオフ制度について

当店は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となりますので、 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

返品時の連絡先について

楽天市場の購入履歴 → ショップへお問い合わせ よりお問い合わせください。

別の商品と交換できますか?

当店では、お客様都合での交換は承っておりません。
返品に関しては承っておりますので、詳しくは「商品を返品できますか?」をご覧ください。

5.領収書等の書類について

領収書・請求書を発行できますか?

領収書の発行につきましては、楽天市場が提供している電子領収書発行機能よりお客様ご自身で発行していただく必要がございます。
商品発送の翌日以降、「ご購入履歴」より領収書(代引については請求書)の発行ができます。

※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※二重発行を防ぐためいかなる理由でも書面(紙)を含む当店独自の形式での領収書(請求書)は発行いたしません。

クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・請求書払い(NP後払い)

領収書を楽天市場のサービスの一部として提供している、ご購入履歴より発行できる領収書(PDF形式)発行機能より発行いただけます。
領収書の発行方法に関しましては下記URLよりご確認くださいませ。

【楽天市場 Q領収書について ・領収者(楽天)名義の領収書の発行方法】 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


※宛名は初回ダウンロード時にお客様ご自身で指定が可能でございますが、
設定後の宛名の変更不可となっておりますのでお気を付けください。
※発行者名義は「株式会社シマコーポレーション」となります。

代金引換

楽天市場の購入履歴より「(インボイス制度対応)請求書」が発行できます。
なお領収書をご入用の際は、商品支払い時に運送会社から手渡しで発行される、
収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となりますのでご注意ください。
(運送会社からの払込受領書はインボイス対応ではございません)

6.アフターフォローについて

制作中です。

7.その他

制作中です。

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