Q お届け日の指定はできますか? A 可能でございます。通常受注確認後2日(1部地域は3日後)からのご指定が可能です。 ※白桃など、天候により収穫期間が前後する1部の商品は、お届け日の指定はできません。お届けの1週間〜2週間前にメールでご連絡しますのでご安心ください。完全受注生産商品、産地直送商品などの商品については3日〜6日後のお届けとなります。詳しくはそれぞれの商品ページに下記のように表示されています。
Q ギフトで贈りたいのですが、のしの指定はできますか? A と表示されている商品は可能でございます。老舗進物店として包装・荷造りに実績があります。ご希望ののしをご自由にご指定ください。 ※ギフト対応表示のないご自宅用商品はご自宅用の簡易包装となりますのでギフト・のしのご指定はお受けできません。
Q 海外から注文はできますか? A 可能でございます。実際海外から日本のご家族、ご親類の方に贈られるお客様が増えております。 ※海外へのお届けはできません。またお支払い方法はクレジットカードのみとなります。海外発行のカードもご利用いただけます。
Q 注文はいつでもできますか? A 365日24時間受付けております。お問合せへのご返信・受注確認は営業日のみとなりますので、左メニュー下部の営業カレンダーをご覧ください。
Q 送料はいくらですか? A お届け先の地域により異なります。詳しくは配送料についてのページをご確認ください。
Q 楽天ポイントって? A 楽天会員登録をすると IDでログインして楽天市場でお買い物をするだけでポイントがたまり、たまったポイントを楽天市場でのお買い物に1ポイント=1円で使えるサービスです。※楽天会員IDをお持ちでない方もご注文はできます。楽天会員IDをお持ちの方は、必ずログインしてお買物してください。ログインしないとポイントは付きません。詳しくはこちらのページをご覧ください。
Q 他の商品と一緒に送れますか? A もちろん可能です。※出荷時期が異なる商品(白桃など)や「ふぐ・ハム」(産地直送のため)、アイスクリーム、一夜干し、鰹のたたきなど(冷凍便のため)との一括発送はできません。
Q 支払方法は? A 「クレジットカード」「NP後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込」「楽天Edy決済」「楽天バンク決済」をご利用いただけます。※振込み用紙(請求書)は商品とは別に郵送させていただきます。クレジットカードのお支払い回数は一括払いの他、分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24)、リボ払い、ボーナス(夏・冬)一括払いがご利用いただけます。詳しくはこちらのページをご覧ください。