1、セット変更は、以下のページでお申し込みください。
「1回変更」か、「今回以降、全部変更」かがわかりにくいので
お届けの際に間違いが起こりやすくなります。
お手数ですが備考欄に、今回だけ変更の場合は、
「今回だけ、1回変更」
また、今回以降、基本にしているセットを一括で変更する場合は、備考欄に、
「今回以降全ての注文を、全部変更」
とお書きいただくと、間違いが無いと思います。
なお、商品がなくなったら元のセットに自動的に戻ります。
コーヒーは農産物ですので、その場合はあしからずお許しくださいませ。
2、ヤマト運輸に変更の場合は、以下のページでお申し付けください。
ヤマト運輸に変更して発送(別途200円かかります)
https://item.rakuten.co.jp/shigecafe/1300-0005/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3、お届け日の変更は、以下のページでお申し込みください。
・【定期購入・変更】お届け日の変更をします!
https://item.rakuten.co.jp/shigecafe/0110-9999/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4、お引越しによる住所変更は、こちら。
楽天会員登録を変更しても、定期購入には反映されません。
お引越し、クレジットカードの切り替えは情報変更が必要になります。
・ 【定期購入・変更】引っ越しました〜!ご住所・お届先情報の変更
https://item.rakuten.co.jp/shigecafe/0110-7777/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5、ご注文の追加は、楽天よりご注文ください。
その際、備考欄に「定期購入と同梱」とお書き添えいただくと
必ず同梱処理いたしますので、ミスがなくなります。
フィルターなど消耗品も同梱出来ますので
一緒にお申し付けいただくと別途送料がかからず、お得です。
・ 200g 小分け販売 一覧表
https://item.rakuten.co.jp/shigecafe/c/0000000119/
・ 100g 小分け販売 一覧表
https://item.rakuten.co.jp/shigecafe/c/0000000120/
・ ドリッパー・フィルター・コーヒー器具
https://item.rakuten.co.jp/shigecafe/c/0000000113/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6、キャンセルの場合は【発送予定日】の3日前までに、
このメールにご返信いただく形で、ご連絡下さいませ。
「お出かけが多くて、予想外にコーヒーが余ってる」など1回飛ばしたい場合は、
「1回キャンセル」という件名で
また、
「完全キャンセル変更」という件名でとお書きいただくと、
間違いが無いと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後ともよろしくお願い申し上げます。