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商品について

クロスステッチ初心者です。クロスステッチのお勧め製品を教えて下さい。
回答内
キットでしたら、国内メーカーの「LECIAN 」「Olympas」の製品をお勧めしております。同封されている解説書も非常に分かり易く、スムーズに制作に取り掛かることができます。チャートをお探しでしたら、「和書」をお勧めしております。

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クロスステッチ初心者です。リネンの刺し方を教えて下さい。
回答内
リネンの「基本的な刺し方(クロスステッチ) 」を写真解説でご案内しております。ご参考になりましたら幸いです。

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Haandarbejdets Fremme (フレメ)のキットを購入検討しています。花糸の使い方を教えて下さい。
回答内
Haandarbejdets Fremme (フレメ)花糸の「花糸のお取り扱い方 」を写真解説でご案内しております。

●麻布12目(1cmに縦横12目)

Fremme花糸を1本取りで使用。

針は刺繍用の先丸針26号を使用。

●麻布10目(1cmに縦横10目)

Fremme花糸を1本取りで使用。

針は刺繍用の先丸針24号を使用。

●麻布7目(1cmに縦横7目)

Fremme花糸を2本取りで使用。

針は刺繍用の先丸針20号を使用。


ご参考になりましたら幸いです。



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色とブラウザについて教えて下さい。
回答内
できるだけ実物に近くなるように努めておりますが、お使いになられているPC、モバイルの機種・ご使用環境により、色合いが違って見える場合が御座います。予めご了承の上、ご注文下さいませ。

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ご注文について

メールが届かないのですが…
回答内
お客様から頂きましたメールへのお返事は3営業日中に返信致しております。メールをお送りしたにも関わらず、4日以上経過しても当店からの返信が届かない場合は、メール設定・迷惑メールフォルダをご確認の上、「お問合せフォーム」より再度ご連絡下さいますよう、宜しくお願い致します。

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制限数(お一人様○個限り)よりも多く商品を購入したい
回答内
数量制限(お一人様○個限り)のある商品につきましては、1回のご注文あたり制限数までとさせて頂いております。複数のご注文に分けられた場合でも合計数は制限数までとご理解下さい。複数のご注文に分けられた場合には、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

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送料無料条件の金額は税抜?税込?
回答内
現在、商品価格が税込・税別と混在しております。消費税を含めた金額(税込価格)の総額が10,000円以上で1口分の基本送料を無料とさせて頂いております。

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サイトを周回しても探している商品が見つからない
回答内
商品検索窓に、お探しの商品名の一部やメーカー品番からも検索可能ですのでぜひお試し下さい。

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買い物カゴの商品が消えてしまった
回答内
2時間以上買い物カゴに変化が無い場合はクリアされますのでご了承ください。

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注文商品の変更・キャンセルをしたいのですが…
回答内
ご注文確定後の注文商品の変更・キャンセル等をお受けしておりません。(海外ご予約お取り寄せ商品の納品ミス・輸送事故を除く)ご注文確定前に、今一度ご注文商品内容に誤りがないか、ご確認の上ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

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お取り置きは可能ですか?
回答内
お取り置きは承っておりませんが、宅配便の場合、日付指定プルダウンより配送日時をご選択頂くことが可能です。

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電話での注文は可能ですか?
回答内
申し訳ございませんが、お電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。楽天市場「お買い物の流れ」の各ステップページをご参照の上、ご購入手続きをお進め下さいますよう宜しくお願い致します。

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購入検討中の商品について相談したいのですが…
回答内
お問い合わせフォーム」または、営業時間内に当店までお電話下さい。 TEL:0299-94-2011 土日・祝祭日除く 10:00~16:00まで(平日不定休・春季/夏季/冬季休業あり・詳細は営業日カレンダーをご参照下さい)

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振込名義人が異なるのですが
回答内
ご注文者様とお振込名義人様が異なる場合はご注文時の備考欄に、お振り込み名義人様のお名前のご記入をお願い致します。

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お支払い方法について

支払方法について教えて下さい。
回答内

●現金代引き

●銀行振込 (先払い)

●各種クレジットカード決済

●Apple Pay

●ローソン、郵便局ATM等(前払)

●セブンイレブン前払い決済

※各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

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配送について

注文から発送までどれくらいかかりますか?
回答内
各商品ページ、商品価格下に納期情報が記載されておりますので、ご照覧下さい。

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在庫あり商品と海外取り寄せ商品を一緒に注文した場合の発送はどうなりますか?
回答内
特にご希望が無ければ、海外取り寄せ商品が到着した時点で一緒に発送しております。在庫あり商品のみ先に発送ご希望の場合は備考欄に、その旨ご明記下さい。1回のご注文、1配送につき¥10000以上のお買い上げで送料無料を適用させて頂いているため、¥10000のお買い上げで配送が分割される場合は別途配送料金(代引き手数料なども含め)が発生してまいりますので予めご了承下さい。(¥9999以下ご注文分納の場合も上記同様です)

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荷物のお問い合わせ番号が知りたい
回答内
出荷完了後にお知らせする「出荷のご案内」メールにてお知らせ致します。

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配送会社はどこですか?
回答内
クロネコヤマトにて、宅配便・DM便をお届けしております。大変申し訳ございませんが、宅配会社のご指定を承ることはできません。

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DM便について教えて下さい。
回答内

●長辺34cm以内

●長辺+短辺+厚さの合計が60cm以内

●厚さの最大値は2cm

●重量1,000g以内

メール便は一部の商品にのみご利用頂けます。日時指定不可のポスト投函となりますので、紛失・盗難等の配送リスクへの補償がございません。メール便配送をご希望の場合は慎重にご検討されて下さい。DM便を選択していても容量制限を超えてしまった場合は、宅配便発送へと切り替わり、追加料金が発生してまいりますので、予めご了承下さいませ。お届け日の目安は、茨城県から400km圏内:翌々日、400km圏以上:4日目(発送日を含む)※一部地域を除きます。

●お届け日目安を経過してもお荷物が到着しない場合は、 クロネコヤマト(TEL:0120-01-9625)にお問合せ頂き、 発送完了メール時に記載しております「追跡番号」をお知らせの上、ご自身で追跡調査を行っていただきますよう宜しくお願い致します。

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荷物の追跡はどこから確認できますか?
回答内
クロネコヤマトから荷物追跡が可能です。

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到着日の変更はできますか?
回答内
発送前であれば、ご変更可能です。発送後はお客様から直接クロネコヤマトへお電話して頂き、配送日時をご変更下さいませ。固定電話からのお問い合わせは0120-01-9625。050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333となります。

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配達前に電話連絡がほしい
回答内
配達方法に「代引き」をご指定のお客様は配達前に配送業者より確認のお電話を必ず差し上げております。代引き以外の配達の場合は、ご注文時にご意見・ご要望欄(備考欄)にご指示頂ければ配送業者宛に「配送前の連絡の希望あり」と送り状へ記載いたします。(※配達前のご連絡をお約束するものではございません。)

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営業所止め発送はできますか?
回答内
申し訳ございませんが、ご自宅配達(またはご勤務先など)のみ承っております。

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納品書を入れないでほしいのですが…
回答内
納品書不要の際は、ご注文時に備考欄に「納品書不要」とご記入いただければ、納品書を入れずに発送させて頂きます。記載が無い場合、納品書を同封して発送しております。

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ギフト包装はできますか?
回答内
大変申し訳ございませんが、現在ギフト包装は承っておりません。ギフト包装サービスを開始致しましたら反映させて頂きますので、宜しくお願い致します。

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海外発送は可能でしょうか?
回答内
大変申し訳ございませんが、海外への発送はしておりません。そのため海外への発送をご希望されているご注文の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

We are sorry to say that we are not able to send it out in overseas address.Thank you.



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商品が届かないのですが…。
回答内
発送完了メールから5日以上経過しても商品が届かない場合は、クロネコヤマト「0120-01-9625(フリーダイヤル)」にお電話を掛けて頂き、配送状況のご確認を行って頂けましたら幸いです。

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受け取りをキャンセルしたい
回答内
お荷物の受け取りキャンセルをお受けすることは出来ません。お客様都合による受け取り拒否をされた場合は配送料・代引き手数料等をご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

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返品について

壊れた商品や注文とは違う商品が届いたのですが…
回答内
大変申し訳ございません。配送時の破損・ご注文と異なる商品が届いた場合は、 商品到着後5日以内に「お問い合わせフォーム」または、営業時間内にお電話にてご連絡下さい。 TEL:0299-94-2011 土日・祝祭日除く 10:00~16:00まで(平日不定休・春季/夏季/冬季休業あり・詳細は営業日カレンダーをご参照下さい)早急に商品の交換をさせて頂きます。交換に伴う送料は当店で負担させて頂きます。※完売(お取り寄せ商品を含む)で在庫無し場合、振込手数料を含め、お客様のご負担頂きました費用全てを、3営業日以内にご指定の金融口座に速やかにご返金させて頂きます。

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イメージと違うので返品したいのですが…
回答内
本・図案という商品の性格上、お客様のご都合による返品・交換は受付しておりません。通信販売にクーリングオフは適用されませんのでご了承下さいませ。メーカー不良品・弊社配送ミスの場合のみ交換・返品対象とさせて頂いております。また、HPの画像と実物の商品では、PCモニターの種類・性質・ご使用のブラウザ・解析度ビットによって、 若干現物と色が違う可能性があります。特に白い部分の多いキットは、露光を落として撮影致しますので、 実物と彩度や色味が異なる場合があります。予めご了承ください。

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キットの材料が足りなかったのですが…
回答内
商品到着後5日以内につきましては、不足の材料を弊社にて手配させて頂きます。5日を経過しました商品につきましては、対応致しかねますので、到着後なるべく早目にキット材料のご確認をお願い致します。

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その他のご質問について

Q&Aページを見ても解決しなかったのですが…
回答内
大変お手数では御座いますが、「会社概要「ご注文に際して」」を併読頂けましたら幸いです。Q&A、会社概要「ご注文に際して」をお読みになられても解決しなかった場合は、お気軽に「0299-94-2011」(土日・祝祭日除く 10:00~16:00まで(平日不定休・春季/夏季/冬季休業あり・詳細は営業日カレンダーをご参照下さい)にご連絡、または、「お問い合わせフォーム」にてご質問頂けましたら幸いです。

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プライバシーについて

個人情報保護方針について知りたい
回答内

●個人情報の収集・利用について

弊店は、個人情報の収集をお客様の同意を得た上で 適法かつ公正な手段によって行います。 ご提供頂いた個人情報は、下記の目的の範囲内で使用致します。

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・業務上必要なご連絡・決済・配送業者への必要な情報開示

・ご請求もしくはご購入頂いた商品の送付

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弊店では、お客様本人の許可なく第三者に情報を開示致しません。 但し、法的に正規の手続きを経て警察・裁判所、 またはこれに順ずる権限をもつ機関から捜査協力の要請あるいは 情報開示命令があった場合は当該機関に開示することがあります。 また、お客様が社会的弊害を及ぼす行為に及んだと弊店が判断した場合、 弊店はお客様登録情報を関連諸機関に開示することができるものと致します。



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楽天出店当初から2018年3月29日現在にかけて、商品登録作業等が重なり、メルマガ配布を一度も行えておりません。準備が整い次第、メルマガを送付させて頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。(※「店長の部屋」「facebook」にて、新着・再入荷情報をご確認頂けます)

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