よくあるご質問

お買い物の手順を教えて下さい

注文後、ショップからメールが届きません。

通常、翌営業日までに、すべてのお客さまに受注メールをお送りしています。
メールが届かないお客様は、以下の状況が考えられますので設定の確認をお願いいたします。

・迷惑メールの受信拒否をしている場合は、ドメイン指定または解除していただけますようお願いいたします。
・フリーメール場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。
・モバイルからのご注文の場合、パソコンからのメールを拒否設定にしているときはメールがお送りできません。

2営業日以内でメールが届かない場合、お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。

【キモノしゃなりすと】※水曜定休

TEL 0120-352983

E-MAIL:webmaster@shanari.com


後払いにしましたが、支払いはどのようにしますか?

後払い決済をお選びいただいた場合、商品配達完了後、請求書が別に郵送されますので、
発行から14日以内にお支払いをお願いします。

NP後払い

ご注意
【後払い手数料】250円(税込み)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

営業所止め発送、海外発送、レンタル商品につきましては、ご利用いただけませんので、ご了承ください。
メール便は、ヤマト運輸のみご利用可能です。


【配送/決済について】 詳しくはこちらから

いつ届きますか?送料はいくらですか?

営業日午前中までのご注文で、在庫のある商品は当日出荷します。 休業日は出荷作業をお休みさせて頂いております。
正確なお届け予定日は商品発送の際にメールでお知らせさせていただきます。
配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
・配送日についてはご注文後、3日以降の日付をご指定ください。
・時間帯については午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時でご選択いただけます。

【送料料金表】

本州・四国 750円 / 北海道・九州 1,000円 / 沖縄(離島含む)1,700円
※1配送先につき、税込3,980円以上、(沖縄・離島宛は税込9,800円)のご購入で送料無料です!

【配送/決済について】 詳しくはこちらから

メール便にできますか?

[メール便可]と、記載のある商品のみ、メール便にて配送いたします。 全国どこでも一律300円で配送いたします。


【メール便について】 詳しくはこちらから

返品・交換はどうすればいいですか?

商品到着後、7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。
未使用、未着用の場合、返品、交換させていただきます。

※お届けした商品が違っていた、商品に汚れやキズがあったなど、当店責任の場合、弊社の送料・手数料負担で返品、交換をさせていただきます。
※商品が気に入らない、思っていたものと違ったなど、お客様のご都合による場合、商品の発送時の送料、および返品時の送料、手数料負担で返品、交換をさせていただきます。


※次の場合、返品、交換は致しかねます
・お客様のご要望のサイズでお仕立てした商品
・お客様が一度ご使用、ご着用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様のご希望により取り寄せた商品
・商品到着後1週間以降にご連絡のあった商品