SFW楽天市場店のQ&A
こちらのページには、Q&A形式でお問い合わせの回答を掲載しております。設問をクリック(タップ)頂くことで回答が開きます。
こちらのページに掲載のないご質問は、商品ページに表示されている「ショップへ相談」ボタンよりお送りください。
A.会社概要ページに詳しく掲載がございます。
ご注文確定からお届けまでの流れについて、 当店会社概要ページのこちらに掲載がございます。
お支払い方法別のご案内も会社概要ページ内にございますのでぜひご覧ください。
A.原則ご対応できません。
発送不可能な不備があり、お手続きが中断された場合を除き、ご注文確定後の内容変更がいたしかねます。
ご注文確定まえに「商品番号」「サイズ指定」「色指定」「数量」「支払方法」「日時指定」「お届け先情報」など、十分ご確認いただき、ご注文確定ボタンをお願いいたします。
※【あす楽】利用以外のご注文は、ご注文確定後30分間、購入履歴からお客様ご自身でのキャンセルが可能となっております。 こちらからご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
A.ご対応できません。
当店はご注文番号ごとに商品発送をいたします。
2件以上ご注文頂いた場合、ご注文番号ごとに発送が進んでまいります。発送を1回にまとめるご対応がいたしかねます。
セット購入割引をご利用の場合、ご注文が2回に分かれてしまいますと割引対象外となります。
色違いなど複数の商品を一度にご注文の場合、当店の買い物かごにご希望商品を全て追加後にご注文手続きをお願いいたします。
A.可能です。
楽天市場の購入履歴詳細画面で、ご利用のメールアドレスがご確認いただけます。
ご注文直後に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が配信されます。こちらが迷惑メールの判定となっておりませんか、ゴミ箱フォルダなどもご確認をお願いいたします。
迷惑メールの判定となっておりました場合、受信許可の設定をお願いいたします。
当店からお客様へお送りするメールは、ショップからのメール一覧からご確認が可能です。
操作方法は こちらをご覧ください。
A.営業時間内に順次ご対応をいたします。
当店へいただいたお問い合わせの確認、対応、回答は営業時間内に順次ご対応をいたします。
土曜日、日曜日、祝日、営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日にお問い合わせ順に順次確認を開始いたします。
ショップへ問い合わせメッセージでいただいたお問い合わせは、メッセージの返信でお送りいたします。Eメールでいただいたお問い合わせには、Eメールでご返信いたします。
A.ご注文直後には配信がございません。
コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)のお支払いメールは、当店がお客様のご注文を確認する「ショップ受付開始後」にメール配信でございます。
ショップ受付開始のタイミングは こちらからご確認くださいませ。
ご入金確認は楽天市場が担当しております。お支払いに関わるお問い合わせは、お支払い依頼メールにございます楽天市場のお問い合わせ窓口までお願いいたします。
※当店にお問い合わせを頂いた場合も、楽天市場のお問い合わせ窓口をご案内させていただいております。
A.最後に受信したメールの内容が有効な情報です
楽天市場のシステムは、二重決済とならないような仕組みとなっております。
ご注文確定後に決済金額が変更となった場合、ご注文確定時の決済情報を取り消しいたします。取り消しが完了後、再決済が入ります。
取消しが完了する前に再決済が入ることはございませんのでご安心ください。
|
A.対象商品を複数購入でお得になるサービスです。
商品名に 【セット割引対象1足税込4400円】のような表示のある商品が割引対象商品です。
買い物かごに対象商品を2商品以上追加いただき、ご注文いただくことで割引がご利用いただけます。
同じ商品を2足でも割引がご利用頂けます。個数2で買い物かごに追加し、ご注文をお願いいたします。
詳しいご説明は こちらにもございます。ぜひご覧ください。
A.商品ページによって異なります。
当店には、 通常の商品ページ(単品価格のページ)のほか、 セット購入割引価格が設定されている商品ページがございます。
● 通常の商品ページ(単品価格のページ)から割引対象商品を2足買い物かごに追加し、ご注文を頂いた場合、当店がお客様のご注文を確認する「ショップ受付開始後」に値引き処理をいたします。ご注文時点では定価のままお手続きをいただいております。
ショップ受付開始のタイミングは こちらからご確認くださいませ。
● セット購入割引の価格が設定されている商品ページから2足買い物かごに追加し、ご注文を頂いた場合、割引が完了した状態でご注文を頂いております。後日の値引き処理はございません。
セット購入割引にはご利用条件がございます。割引対象外となるご注文の場合、通常価格(単品価格)でのご提供となってまいります。
詳しいご説明は こちらにございます。ぜひご覧ください。
A.当店へご希望内容の返信をお願いします。
確認のEメールは下記2通りのどちらかに当てはまった場合に差し上げております。
a,2足のうち1足が割引対象外の商品だった場合
b,購入方法の選択を「:2足かご追加後購入/1足税込●●円」に指定し、対象商品を1足のみご注文の場合
当店のセット購入割引は、対象商品を2足以上同時に購入頂いたご注文へご提供しております。
組み合わせた片方が割引対象外の場合や、対象商品を1足のみご注文の場合は割引対象外となります。
a,b,どちらの場合も発送せず保留し、ご返信をお待ちしておりますが、ご返信の受付期間がございます。期間終了後はご注文をキャンセルとさせていただきます。
A.可能です。
クーポンのご利用は、ご注文手続き中のみ設定が可能です。
セット購入割引と同時利用も可能ですが、割引後に利用条件から外れてしまう場合、クーポンを解除させて頂いております。
割引後の総額でご利用可能なクーポンをご設定ください。
例:【セット割引対象1足税込2200円】から2足購入。注文時は値引き前の金額で「税込5,500円」、値引き後は『税込4,400円』になるご注文の場合。
〇利用可能なクーポン→税込4,000円以上のお買い物で使えるクーポン
×利用不可となるクーポン→税込5,000円以上のお買い物で使えるクーポン
A.ご対応できません。
商品の発送は提携の物流センターで一括対応しております。
早いお届けを実現するため、靴の発送はすべて一律の発送対応とさせて頂いております。梱包用段ボール箱へ靴箱へ入った商品と納品書をお入れし、緩衝材を詰めて封をいたします。
靴以外の商品につきましては、各販売ページに梱包のご案内がございます。販売ページ内のご案内画像からご確認をお願いいたします。
|
A.可能です。
ただし、後払い決済をご利用の場合、お届け先は個人のお住いやお勤め先へのご指定のみとなります。
そのほかのお支払方法の場合、お勤め先ご住所のほか、『ヤマト運輸センター止め』を指定して発送が可能です。
発送時にコンビニ受け取り指定や置き配指定が対応できませんので、ヤマト運輸の受け取り場所変更サービスをご利用ください。
ヤマト運輸のセンター止めで受け取りをご希望の場合、下記のようにお届け先情報をご登録ください。
■ヤマト運輸のセンターのものを登録頂く部分「お届け先住所(住所の後にセンター名もご記入ください)」
●お客様の情報を登録頂く部分「お届け先名」「お届け先電話番号」
記入例「楽天たろう様がヤマト運輸浅草センター止めを指定する場合」
■お届け先郵便番号:123-4567
■お届け先住所:東京都台東区浅草1234-56-78ヤマト運輸浅草センター止め
●お届け先名:楽天たろう
●お届け先電話番号:090-1234-5678(楽天たろう様の電話番号)
(※上記にございます浅草センターは架空のセンターです)
A.お届け先の指定は、日本国内に限ります。
当店から日本国外へのお届け指定は受け付けておりません。
お客様より海外転送サービスをお申し込み後、転送業者あてへの発送は受け付けております。
こちらの場合、商品発送地から転送業者への配達完了までが当店の商品補償範囲となります。ご了承の上ご利用をお願いいたします。
A.ご対応できません。
お電話でのご注文は承っておりません。楽天市場をご利用いただき、ご注文をお願いいたします。
会社概要ページなどに掲載の住所は店舗ではございませんので、お越し頂いても楽天市場店でご注文の商品のお渡しや、商品の販売はいたしかねます。
関東近郊に実店舗を展開しておりますが、ネット通販店舗と管理が別のため、販売価格やご提供サービスが異なります。こちらでのお渡しもご対応いたしかねます。
実店舗でお買いものをいただく場合には、店頭の価格や実施中のサービスが適用となります。
※在庫状況など実店舗あてのご質問はSFW楽天市場店ではご回答できかねます
A.可能な場合、不可能な場合があります。
「クレジットカード決済」「コンビニ決済(前払い)」「銀行振込(前払い)」をご利用の場合、配送会社へお届け先変更の依頼を頂くことでご変更が可能です。
こちらの変更は、配送会社の荷物保管期間内のみ可能です。期間内のご依頼をお願いいたします。
『商品代引き発送』『後払い決済』をご利用の場合、発送時に指定のご住所から変更ができません。
再発送のご対応となりますので、お届け未完了返品と同額の送料(税込1,540円)をご負担を頂くかたちとなってまいります。
当店へ再発送のご依頼をお願いいたします。(ただし、在庫が売り切れの場合、再発送のご希望に沿えない場合がございます。)
※配達担当の営業所での直接受け取りが可能な場合がございます。
※荷物お問い合わせ番号をご用意の上、配送会社へご確認をお願いいたします。
A.可能な場合、不可能な場合があります。
「可能な場合」発送時の指定よりも後日の日付や時間帯へ変更(ご依頼時間によっては変更できない場合もございます)
「不可能な場合」発送時の指定よりも前の日付や時間帯に変更
可能な場合、配送会社へのご依頼で変更手続き、またはご不在連絡票からご指定をお願いいたします。
※当店の商品は全てヤマト運輸が配達いたします。
※クロネコメンバーズの荷物通知サービスをご利用の場合、通知が入った時点でご変更いただけます。
A.お届け未完了返品のご対応をいたします。
配送会社の保管期間終了、受け取り拒否返品、住所不明などによる配達不可能返品など、お客様のご事情でお届けできず発送元へ返品となりました場合、ご注文キャンセルのお取り扱いとなりません。
倉庫内での返品処理が完了後、お客様へお届け未完了返品のご案内をいたします。
お届け未完了返品の手数料は1配送税込1,540円をご負担を頂いております。
返品完了後は在庫が確保されておりませんので、再発送や同条件での再購入はご対応いたしかねます。
|
A.可能です。
返品依頼の 受付期間は[受け取り後7日間]です。期間終了後は原則ご対応いたしかねます。
なお、マスクなど靴以外の商品や、返品交換対象外の商品は、商品不備やお届け品の間違いがあった場合を除き、返品交換不可となっております。
返品手数料や返金などの詳細は 会社概要ページをご覧ください。
A.可能です。
交換依頼の 受付期間は[受け取り後7日間]です。期間終了後は原則ご対応いたしかねます。
なお、マスクなど靴以外の商品や、返品交換対象外の商品は、商品不備やお届け品の間違いがあった場合を除き、返品交換不可となっております。
送料などの詳細は 会社概要ページをご覧ください。
A.可能です。
靴やマスクなど、商品の種類にかかわらず、 商品不備による交換や返品の受付期間は、原則[受け取り後7日間]とさせて頂いております。受付期間終了後のご依頼の場合、ご対応いたしかねる場合がございます。受け取り後の商品確認はお早めにお願いいたします。
ご依頼時点で売り切れなどで同じ商品のご用意がいたしかねる場合、返品返金のご対応をいたします。予めご了承ください。
ご対応の詳細は 会社概要ページをご覧ください。
A.可能です。
靴やマスクなど、商品の種類にかかわらず、 お届け商品の間違いによる交換や返品の受付期間は、原則[受け取り後7日間]とさせて頂いております。受付期間終了後のご依頼の場合、ご対応いたしかねる場合がございます。受け取り後の商品確認はお早めにお願いいたします。
ご依頼時点で売り切れなどで同じ商品のご用意がいたしかねる場合、返品返金のご対応をいたします。予めご了承ください。
ご対応の詳細は 会社概要ページをご覧ください。
※ 靴に同梱の納品書には「色」の記載がございません。ご購入履歴からご指定の色をご確認ください。
※ 靴に同梱の納品書は物流センターが発行するもののため、SMLサイズ展開の商品のcm表記が当店の表示と異なる場合がございます。
|
A.素材によって発生します。
天然素材を染色したものを使用した商品は、湿気や歩行中に発生する摩擦の影響で、靴下や服のすそなど商品がふれる部分に色がうつってしまう可能性がございます。
特に使用開始初期は色移りがしやすい為、同系色の靴下や目立ちにくい濃い色のものでのご利用をおすすめいたします。
染料の色移りは洗濯などでは落ちません為、十分ご注意くださいませ。
A.サイズ感は商品ごとに変わります。
商品のサイズ感は、ヒールの高さ、トゥの形、紐靴、スリッポンなど、商品のデザインによってもかわってまいります。
足の全長が同じ場合でも、つま先の形(エジプト型、スクエア型、ギリシャ型など)や甲の高さなどの差でフィット感が変わってまいります。
普段のシューズのサイズ選びから大き目や小さ目に調整をおすすめする商品につきましては、スタッフレビューなどページ内のご紹介にて情報を掲載しております。
足には左右でも差がございますので、おすすめの内容の通りでぴったりのサイズ感とならない場合もございます。掲載内容はご参考の一つとしてお考えいただけますようお願い申し上げます。
A.個体差があります。
使用素材(合成皮革、本革、EVAなどの合成樹脂系素材)や接着剤など、使用しているもののにおいが強く残っている場合がございます。
物流センターでは靴箱に1足ずつ封入された状態で在庫しておりますので、開封直後は特に強く感じられる場合がございます。
多くの場合、風通しの良い場所で陰干しを頂くことで軽減します。(靴用の消臭剤も併用頂けますと早期軽減いたします)
特に、接着剤のにおいに敏感なかたは未使用時の保管にご注意ください。
|
※もう一度設問をクリック(タップ)で回答が閉じます
|