• お支払い方法について

    クレジットカード決済・ペイジー・NP後払いがご利用いただけます。
    ※クレジットカード決済のお支払い回数は1回払い、リボ払い、ボーナス一括払いとさせていただきます。
    ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
    ※クレジットカード不正利用抑止の一案として、ご注文の際にお客様確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます

    ※長期不在・お客様ご都合での受取拒否/辞退等の場合は、送料と商品損害金をご請求させていただきますので、ご注意下さい

  • クレジットカード支払いによる
    「1ヶ月以上先の配送日指定]

    クレジットカード支払いをご選択いただいた「配送指定日が1カ月以上先」のご注文」に関しましては、1ヵ月毎に楽天市場よる「再与信審査」が入ります。

    ご注文から発送までの期間に、ご利用のクレジットカードの「有効期限切れ」や「限度額超過」等がございました場合には、再与信審査で「決済手続きNG」に切り替わります。 その場合、当店ではお品物の出荷を停止せざるを得ません。

    誠に恐縮ですが、お客様に「有効なクレジットカードに変更する」、「支払方法を変更する」などの御対応を頂き、支払いが確認されてからの発送となります。

    そのため、1カ月以上先の配送日指定を御希望の際には、ご利用のクレジットカードが、御希望される配送日以降の余裕ある有効期限であることを御確認のうえ御注文頂けますよう御協力をお願い申し上げます。

    ※楽天市場の運用システムでは、請求・支払いに関しましては全て「楽天市場」が管轄となります。ご不明点のお問い合わせは楽天市場へのご連絡をお願いいたします。

  • 営業時間について

    ご注文は365日/24時間受け付けております。
    コロナ禍による働き方改革の一環といたしまして、お電話でのお問合せは、只今お受付おりません。 【R-Chat】でのお問い合わせは(土日祝除く)平日10:00~12:00、13:00~16:00お受付しております。
    (12:00~13:00は昼休憩のため対応いたしかねます)

    土・日・祝祭日は休業日となっております。ご注文確認メールの送信およびお問い合わせへのお返事は翌営業日となりますのでご了承ください。

  • 配送について

    クロネコヤマト便、または佐川急便でお届けいたします。ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日~5日以内の発送をこころがけております。 万一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。時間指定もうけたまわります。日時指定をされた際はできる限り御要望にお答え致しますが、天候・道路状況等によりお届けできない際は御了承下さい。
    当店は、お客様より入力頂きました送付情報に基づき出荷致します。 お客様のご都合により、商品受領して頂けない状況となりました場合は、当店からの発送日を起点に1週間経過後にお荷物を引き上げさせて頂き、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。 また、当店への返却に要する輸送費・手続料として1,250円をご請求させて頂きます。

    ※以下の地域へのクール配送は終了となりました。
    東京都小笠原諸島と伊豆諸島(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村・小笠原村)からのご注文は、荷物乗船後「常温」での輸送となります。 解凍状態でのお届けとなりますためご了承ください。
    ※現在はリピーター様のみのご注文受付とさせていただきます。

  • お問い合わせについて

    会社名:株式会社YAMATO(海の幸なのにYAMATO)
    住所:宮城県塩釜市新浜町3丁目13-14

    各種お問合せは お問い合わせフォーム
    もしくはメールにてお問合せくださいませ。

    メールでのお問い合わせの場合は メール:uminosachi@seafoods-yamato.com
    ※メールでのお問い合わせの際は、必ず「お名前」「受注番号」をご一緒にご記載ください。
    【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、宣伝メール、迷惑メールの送信はお断しております。

    インターネットでのご注文は、365日24時間いつでもOK。ご注文・お問い合わせには、2営業日以内に対応いたします。

    ※3営業日以上経っても弊社からの返信がない場合は、意図しない迷惑メールへの振り分けやメール未着の可能性がございます。お問い合わせの際はマイページ内のお問い合わせフォームをおすすめしております。

    弊社より送信されたメールが迷惑メール・スパムフォルダに入っている場合、メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている事がございます。 スパムフォルダ 、または迷惑メールフォルダをご確認下さい。 自動振り分けによるメール未着につきましては メール サービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、 弊社だけでは解決できないのが現状でございます。 お手数ですが、ドメインが「@shop.rakuten.co.jp」を含むメールアドレスの 振り分け設定 をお願いします。

    携帯電話で受信拒否設定をされている場合、ドメインが「@shop.rakuten.co.jp」のメールを受信できるよう設定して下さい。

    下記のドメインのお客様はご注意下さい
    hotmail.com
    hotmail.co.jp
    hotmail.co.jp
    ybb.ne.jp
    goo.co.jp
    ・・・その他フリーメール

    上記のドメインのメールアドレスは、サーバー上で、受信規制がされている場合がございます。 迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に当店からのメールが無いかをご確認ください。お問い合わせの際には、ご購入履歴内のマーページよりご連絡いただけますと幸いです。

    上記のいずれでも確認できない場合には、通信障害も考えられます。


  • 酒類販売管理者標識

    販売所の名称及び所在地:宮城県塩竈市新浜町3-13-14
    酒類販売管理者の氏名:佐藤由治
    酒類販売管理研修受講年月日:2024年6月20日
    次回研修の受講期限:2027年8月19日
    研修実施団体名:宮城県小売酒販組合連合会

  • Copyright(C) 2007-2022 Yamato,Inc.All Rights Reserved
    • トップ
    • メルマガ登録
    • 商品一覧
    • お客様の声(件)
    • 会社概要
    • 楽天市場