クーポン

当社では設置工事をお受けしておりません。商品の販売のみ対応しております。※部材のみの購入は対応出来かねます※
台風21号の影響につきまして

楽天市場SHOP OF THE MONTH受賞

皆様のおかげで、受賞する事ができました。これからもより一層の努力をしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。 

設備.comスタッフ一同

ご利用案内 - ご注文後・ご購入後のサービス


 

アフターサポートについて

買って間もないのに機器の調子が悪い、そんなときでも安心です。セツビコムではご注文からお届け、その後のアフターサポートまでを私どもの使命と考えています。万が一の不具合のときにも、お客様にとって最適なサポートで、お客様との末永いお付き合いをお約束します。

初期不良

セツビコムでご購入された商品に動作不良、欠落等があった場合は、至急メーカーサービスマンをお伺いさせます。機器の不良の場合には、商品または部品の交換を無償で対応いたします。
初期不良として交換・無償修理対応できる期間は、1年間になります。なるべくお早目のご連絡をお願いたします。
※工事が原因による不具合の場合はサービス出張費が発生する可能性がございます。
お届けした商品に不具合があった場合は、お電話をください(0120-674-677)。メーカーサービスを手配致します。
初期不良から生ずる(事業利益の損失、事業の中断、他の金銭的損害を含む)損害に関して、弊社は保証及び賠償の責を負いません。

保証書について

商品にメーカー保証書が同梱されております。大切に保管下さい。

返品について

お客様のご都合による交換・返品はお受けできません。

※ご注文の前にご希望の商品の取付け方法・仕様などを再度ご確認頂きました上、ご注文頂くようお願い致しております。(ご不明な点はお問合せ下さい。)

但し、下記の場合は除きます。

・間違った商品をお届けした場合や、お届けした商品が破損等、初期不良の場合のみ、弊社より新しい商品(又は部品)を発送させて頂きます。
※上記の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。7日を超えますと交換できなくなりますのでご注意下さい。

・初期不良等で返送される場合には、手続き、確認を迅速に行うために、必ず事前に弊社までご連絡をお願い致します。
事前にご連絡を頂いてない商品は返品を受付いたしかねる場合もございますのであらかじめご了承下さい。
※ご連絡を頂いた際に商品のご返送先をご案内致します。(発送元へご返送なさらないで下さい。)

お気軽にお問い合わせください