注文したがメールが届かない
確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
- 入力したメールが間違っていた。
- 携帯電話のアドレスを入力し、迷惑メール対策(ドメイン指定受信等)をしている。
- ご利用のプロバイダでトラブルが発生している。
- 迷惑メールに振り分けられている。
- メールアドレスが間違っていたかもしれない?という方は、ご注文日時・お名前・ご注文商品名をご記入の上お問い合わせください。
ヤフーメールをお使いのお客様へ(×××@yahoo.co.jp)
ヤフーメール(~@yahoo.co.jp)でご注文いただいた場合、ご注文直後に送信される「ご注文確認メール」が「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合があるようです。大変お手数ですが、迷惑メールフォルダの内「受信日時」にご注意のうえご確認いただきますようお願いいたします。
探している商品が見つからない
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0120‐674‐677(受付時間 / 平日9:00〜18:00) / メール受付(24時間)
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