トップページ > キズ物屋(アウトレット)ご購入時の注意点

キズ物屋(アウトレット)ご購入時の注意点

キズ物屋コーナーはアウトレット商品を扱っております。
お客様には下記の注意事項を良くお読みになった上でのご購入をお願いいたします。

chair1 キズ物(アウトレット)商品について
line1

sample01

キズ物屋カテゴリの商品は主にアウトレット、デッドストック品です。

メーカー様や商社様の企画終了商品、デットストック商品、または通販会社から、一度お客様にお送りしたところイメージ違い、箱不良、注文間違いなどの何らかの理由で一度出荷されて戻ってきてしまった商品など、通常の商品として販売できなくなってしまったものを当社で買い取り、ランク付けをした上で通常の販売価格よりお安く販売している商品です。
小傷やスレ・色ムラがある、外箱が傷んでいる、正規の箱ではないなどの場合がございますが、ご使用には全く問題のない商品です。
また、当店で扱っているアウトレット品は新品のみのワケあり品を販売しており、中古品の販売は一切行っておりませんのでご安心ください。

chair2 出品・ランク付けについて
line1

キズ物屋商品の出品の流れは以下のようになっております。
キズ物屋商品の出品について

キズ物屋商品はすべて弊社倉庫にて開梱、検品の上でランク付けをしております。
キズの状態はもちろんのこと、その他構造などの状態すべてに関して当社スタッフが判断し付けており、無傷でも見えない部分に使用上は問題ない程度の不具合点がある場合もございます。 付けられたランクによってお値段も変わりますので同じ商品がランクにより違うお値段の場合もございます。

Aランク:目立つキズもなくほぼ問題ありません。

Bランク:多少のキズ、打痕、塗装班などありますがさほど気にならない程度です。

Cランク
:少し目立つところがいくつかあります。

Dランク
:かなり目立つところが数カ所あります。

※キズの状態は人によって感じ方が違いますので、神経質な方はご遠慮ください。

chair3 詳しいワケあり理由について
line1

検品及びランク付け後の商品は上記のA~Dランクでのみ管理していますので、ご希望の商品に関するキズや汚れなどの詳しいワケあり理由をお答えすることが出来ません。 一点物については商品ページで理由を記載しております。
在庫が複数ある商品の画像は代表の一点のみを撮影しておりますので、商品ページに掲載されている画像と実際にお送りするものが違う場合がございますのでご了承ください。

chair4 保証について

アウトレット品の為、正規メーカー様等の保証はございません。
メーカー様より少々難ありのキズ物商品をアウトレットとして購入し、通常販売価格より大変お得なお値段でご提供させていただいております為、正規の保証は受けられませんのでご注意ください。

何かあった場合は弊社で対応させていただいております。

chair5 返品・交換について

キズ物屋ではすべて検品して使用上問題のないもの以外は販売致しません。
「イメージ違い、サイズが合わない」等の理由での返品は出来ません。

万が一お客様が開梱した際に、割れていた、ひびが入っていた、つぶれていた等の輸送事故がございましたらすぐにご連絡をください。在庫があるものは返品交換の対応をさせていただきます。
在庫がないものに関しましては返品ご返金の対応をとらせていただきます。
部品が足りない場合は、該当の商品名と部品をご連絡下さい。すぐに対応させていただきます。

■開梱時においが気になるものは…
要因は塗料や接着剤、素材そのもののにおいが考えられます。
大切に梱包されている間ににおいがこもってしまい、開梱時に気になるにおいがお部屋に広がってしまうということもありますが、その場合は風通しのよい場所に置いていただけると徐々に薄くなっていきます。
時間の経過とともに緩和されますので、こまめにお部屋の換気を行なっていただくのが対策となります。
においに関しての返品はお受けできませんのでご了承ください。
■サイズ、搬入経路の確認は忘れずに!!
家具の購入時にお部屋に置くサイズを測ることに加えて、玄関や吐き出し窓、廊下、お部屋の入り口などの搬入経路のご確認も忘れずにお願いいたします。

必ず一週間以内に開梱してご連絡ください。
期間を過ぎると返品交換のご対応は出来ません!!!

キズ物屋商品はアウトレット品としてお安く提供させていただいておりますので、あらかじめ上記をご理解の上、ご注文くださいませ。


<<ショッピングガイドに戻る