よくあるご質問

休業日はありますか?
土日祝日はお休みを頂いております。
そのほか夏期休業、年末年始の休業を頂いております。
返品、交換はできるのですか?
誠に申し訳ございません。お客様ご都合による返品、交換はいずれもお受けできません。
お届けした商品に不備がございました場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡頂きましたら対応させて頂きます。
何でこんなに安いのですか?
当店では一部の商品を海外のメーカーから直輸入しております。大量に仕入れを行うことによりコストをおさえて販売しております。
アウトレット品、B級品、偽物ということはございませんので安心してご購入ください。
一部、アウトレット品を販売することがございますが、その場合は商品名、商品説明にその旨を記載しております。
ラッピングは対応していますか?
一部の商品のみラッピング、熨斗掛けの対応しております。
商品ページに「ラッピング対応」「のし対応」のマークが付いている商品が対象となります。
尚、ラッピング、熨斗掛けは無料ですのでご希望の場合は、ご注文フォーム備考欄へご記入下さい。
どのような支払方法が利用できるのですか?
クレジットカード決済、代金引換、銀行振込(前払い)、楽天バンク決済、楽天Edy決済がご利用頂けます。
発送までにどれくらいかかるのですか?
ご注文から発送までにかかるお日にちは商品により異なります。
各商品ページの「買い物かごに入れる」ボタンの上部に発送までにかかる目安を記載しておりますので、ご確認ください。
領収書は発行してもらえますか?
当店では電子領収書を採用しております。発送完了のメールにて電子領収書のURLをご案内しております。
代金引換の場合は、運送会社よりお受け取り頂けますので、領収書は発行致しません。
書面の領収書をご希望の方はご注文フォームの備考欄にてご指定ください。
今注文して2カ月後に受け取りたいのですが、お届け日の指定はできるのですか?
誠に申し訳ございませんが、お届け日の指定はご注文日より2週間以内とさせて頂いております。