よくあるご質問

A
誠に恐れ入りますが、当店は「オンラインショップ」でございます。
実店舗はございませんので、あしからずご了承ください。
オンラインだからこその「気軽さ」「楽しみ」を感じていただけると幸いです。
A
当店では「未使用品」の返品を承っておりますので安心してお買い物をお楽しみください。
リングはサイズ確認の試着可。
※ピアスのご返品は衛生上の理由により、未開封が条件となります。
A
当店はサイズ交換サービスを無料で承っております。
同封されたサービスカードに該当項目をご記入して頂いた上、当店に返送してください。
商品が届いて一刻も早く対応させていただきます。
A
誠に申し訳ございません。
当店では「他の商品」に交換は承っておりません。
お手元の商品はご返品いただき、ほしい商品をあらたにご注文ください。
(返品は送料無料でお受けしております。)
A
当店では「ご注文確定メール」に大事なご案内を記載しております。
納期につきましては、メールのご注文詳細に記載がございますので、ご確認をいただけます。
A
まずは店舗までお電話でお問い合わせください。
できる限りご予定に間に合うよう、全力で対応して参ります。
A
誠に恐れ入りますが、楽天市場へご登録変更いただいた情報は「次回以降」のご注文情報に反映されます。
ご注文後の送付先変更につきましては、当店まで必ずご連絡をお願いいたします。
A

誠に恐れ入りますが、通常納品書か明細書は同封しませんが、必要な場合にはお知らせください。
A
誠に恐れ入りますが、楽天市場のシステムでは決済方法の変更につきましては、一定のルールがございます。
まずはご自身のご購入履歴より支払方法が変更可能かどうかをご確認ください。編集ボタンがない場合には決済方法は変更できません。
(※楽天ペイ決済審査が通らない場合はご自身で決済方法の変更が可能でございます。)
A
ご連絡をお待たせしており、誠に申し訳ございません。
当店では営業日の午前9時30分だ頃の時点で手動にてご注文の確認を行なっております。 店舗側での確認後、楽天市場よりメールが送信されております。 そのため、土日祝日などの店舗休業日にはお時間をいただいております。
ご不便をおかけし恐縮ですが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
<< 定休日:土日祝日・GW・夏季・冬季休業など >>
A
営業時間 平日09:30-18:00
定休日 土・日・祝祭日・年末年始・夏季・冬季休業など
(※楽天ペイ決済審査が通らない場合はご自身で決済方法の変更が可能でございます。)

▲上記で解決しない場合は・・・

当店お問い合わせ窓口まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールでのお問い合わせ

self_who@majestex-trade.com


お電話でのお問い合わせ
【TEL】03-6380-2263
【営業時間】平日9:30-18:00