よくあるご質問です。ご注文の際は下記をご確認の上ご利用下さい。
※現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
モバイルからの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。
※ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。
※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
※ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
※クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
※その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。