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よくあるご質問

Q:ご注文・お問合せについて

  Q:インターネット店のお休みと営業時間は?
  Q:電話での対応は何時までやっていますか?
  Q:注文後のメールが来ないのですが・・・
  Q:メールでの問合せ対応はどうなっていますか?
  Q:注文した商品が届くまでにどのくらいかかりますか?
  Q:お届け日の指定はできますか?
  Q:お届け日及び時間変更はいつまでできますか?
  Q:注文したのにご注文確認メールがこない場合は?
  Q:注文内容を間違えてしまった場合は?
  Q:海外から国内への発送はできますか?
  Q:海外への発送はできますか?

Q:商品について

  Q:賞味期限(消費期限)はどれくらいですか?
  Q:商品は、冷凍便ですか?それとも冷蔵便?
  Q:同梱での発送は可能ですか?
  Q:海外へ持っていくことは可能ですか?

Q:送料について

  Q:送料はどのくらいかかりますか?
  Q:同梱した場合の送料はどうなりますか?
  Q:送料無料にはどうすればなりますか?

Q:ギフトでのご利用について

  Q:ギフト包装はできますか?
  Q:熨斗(のし)は付けれますか?
  Q:送り主名を連名にすることは可能ですか?

Q:お支払いについて

  Q:支払いの決済はどうなっていますか?
  Q:領収書はいただけますか?
  Q:銀行振込(前払い)の振込先はどちらですか?

Q:キャンセル・ご変更・ご返品について

  Q:キャンセル及び変更はできますか?
  Q:返品はできますか?

Q:インターネット店のお休みと営業時間は?

  通常、土曜日、日曜日お休みを頂いております。
  また、不定期にお休みを頂く場合がございますので宜しくお願い致します。
  (ホームページの営業カレンダーにお休みを記載させて頂いておりますのでご参考下さい)

   http://www.rakuten.ne.jp/gold/selectfood/

営業時間につきましては、9:00〜17:30(土・日曜休み)となります。

Q:電話での対応は何時までやっていますか?

  営業時間の、9:00〜17:30までになります。
   TEL:053-450-2301(土・日曜休み) 営業時間外については、FAX、e-mailでご連絡ください。
   メール、FAXは24時間承っております。
    FAX:053-450-2300  メール:select@selectfood.co.jp

  24時間受付しておりますが、お返事は月曜から土曜9:00〜17:30となりますのでご了承ください
  メール:select@selectfood.co.jp

Q:注文後のメールが来ないのですが・・・

  楽天市場より、ご注文直後に、自動配信メールが届きます。

  また、2営業日以内にセレクトフードから「ご注文ありがとうございました。」メールにて発送日など
  詳細についてご返信させていただいています。

  ※メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレス間違い、もしくはメールソフトの
    フィルター機能により、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
    フォルダ等ご確認いただいた上、もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。

Q:注文した商品が届くまでにどのくらいかかりますか?

  通常、ご注文日より3〜5日程度でお届けいたしますが、商品によってお届けできない場合もございます。
  また、お届け先の地域によっては、通常のお届けよりお時間をいただく場合がございますので、
  詳細は店舗からの「ご注文ありがとうございました」メールをご確認くださいませ。

Q:お届け日の指定はできますか?

  ご注文日より4日以降14日以内でお願いします。お届け時間のご指定も承っております。
  また、商品やお届け先の地域によって、ご要望にお答えできない場合もございますので、
  ご了承ください。

Q:お届け日及び時間変更はいつまでできますか?

  出荷日前日の17時までに、店舗までご連絡ください。

Q:注文したのにご注文確認メールがこない場合は?

  お手数ですが、店舗までご連絡ください。 
  TEL:053-450-2301 メール:select@selectfood.co.jp

Q:注文内容を間違えてしまった場合は?

  お手数ですが、店舗までご連絡ください。 
  TEL:053-450-2301 メール:select@selectfood.co.jp

Q:海外から国内への発送はできますか?

  海外からのご注文も承っております。
  ただし、お支払方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。

Q:海外への発送はできますか?

  大変申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

Q:賞味期限(消費期限)はどれくらいですか?

  商品によって異なります。
  ※各商品ページの賞味期限(消費期限)で、ご確認ください。

Q:商品は、冷凍便ですか?それとも冷蔵便?

  商品によって異なります。
  ※各商品ページの送料についてで、ご確認ください。

Q:同梱での発送は可能ですか?

  セレクトフードの商品は、すべて産地直送になり同梱はできません。
  ※「すっぽん」の商材同士などでしたら可能です。
  ※由比「桜えび」「しらす」は可能です。
  ※「すっぽん」と「干物」などは、不可です。

Q:海外へ持っていくことは可能ですか?

  弊社の商品は、基本的に生ものですので海外へ持っていく場合保証ができかねます。
  ※干物の一部商品は、今後持っていけるような商材を取り扱う予定でおります。

Q:送料はどのくらいかかりますか?

  商品によって冷凍便、クール便、普通(常温)便でのお届けとなり、
  送料が違ってきます。配送方法については、各ページをご確認ください。

Q:同梱した場合の送料はどうなりますか?

  同梱の場合、送料は1つ分になります。
  送料込み、送料無料商品と同梱の場合、全て送料はかかりません。
  ※「すっぽん」と「干物」などの同梱はできませんので、それぞれ送料別商品の場合、
    それぞれに送料がかかります。ご注文後、弊社からのメールでお知らせさせて頂きます。

Q:送料無料にはどうすればなりますか?

  送料込み、送料無料の商品と同梱の場合、すべて送料がかかりません。
  送料別の商品については、金額により送料サービスはございませんので、御了承ください。

Q:ギフト包装はできますか?

  贈り物には、のし、包装を無料でいたします。
  ご希望の際は、コメント欄にご記入ください。
  ※商品によってはお付けできないものもありますのでご了承ください。
   (ページに記載してあります。)。

Q:熨斗(のし)は付けれますか?

  はい。
  無料サービスにてお付けいたします。

  熨斗に名入れも可能ですので、ご注文時に御指定ください。
  表書きに応じて、紅白蝶結び、紅白結びきり、弔事用のお熨斗でお手配させていただきます。

Q:送り主名を連名にすることは可能ですか?

  はい、可能です。ご注文時に、連名のお名前を記入してください。
  ただし、御請求書はご注文いただいた際の「ご注文者」様に郵送となります。

Q:銀行振込(前払い)の振込先はどちらですか?

  【振込先】:みずほ 浜松支店  (普通) 1141144 株式会社コパン(copain)
          (注)銀行振込みの手数料はお客様の負担となります。

  お振込の金額は、店舗に確認の上、ご注文者様のお名前にてお手続き下さい。

Q:キャンセル及び変更はできますか?

  出荷日の前日17時までに御連絡ください。
  商品によっては、キャンセル変更のできない商品もございますので、
  店舗にご確認いただきますようお願いします。

Q:支払いの決済はどうなっていますか?

  クレジット、代金引換、銀行振込(先払い)、がご利用いただけます。
   ※海外からのご注文の場合のみ、クレジット決済とさせていただきます。
   ※ご請求金額が1,500円未満の場合は、代引き支払いはできません。

Q:領収書はいただけますか?

  注文の際「ご要望欄」に領収書希望とご記入ください。
  納品書と同梱で送らせて頂きます。

Q:返品はできますか?

  生物につき、お取替え返品は原則としてできませんのでご了承下さい。
  商品の品質には万全を期しておりますが、万が一瑕疵があった場合、 着払 いにてご返品下さい。
  良品とお取り替えさせていただきます。(送料は当社が 負担します。)
  返品は納品日より7日以内にお願いします。(ご連絡により、14日を限度に延長可。)


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セレクトフードお試しセット
伊豆 金目鯛シリーズ
静岡 マスクメロン
由比 釜揚げしらす
伊豆天城 生わさび
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2019年10月の営業日

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2019年11月の営業日

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2018年2月4日

TBS(テレビ)新コーナー「バナナマンのせっかくのグルメ」で【静岡 三島】わさびオイルふりかけが、紹介されました。

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