当サイトご利用上の注意

※当店のお買い物前に必ずご確認ください

送料について

1-配送先別の送料の違いについて


当店では、運送会社との契約の関係で、事業所・法人宛ての配送と、個人宅宛ての配送で、別の送料設定となります。

>事業者・法人宛、運送会社営業所留めの配送:商品記載の送料を参照ください。

>個人宅への配送:商品記載の送料にかかわらず、別途お見積りさせていただきます。事業者向けに比べ高額になります。

※個人のお客様でも、お知り合いの事業所やお勤め先などの「事業所」や「お店」「西濃運輸の営業所」または宛名に「○○店」と記載いただくことで事業所向け送料でお届けすることが可能です。


2-北海道・沖縄・離島宛ての送料について


北海道・沖縄・離島宛ては別途お見積りさせていただく場合がございます。


3-送料の加算タイミング


個人宅向けの送料や離島宛て等の送料はご購入手続き時に自動で加算されません。ご購入後に当店で加算後、メール等で金額をご連絡させていただきます。


4-送料に含まれる内容について


送料の金額は配送料、梱包資材、梱包作業料などが含まれた金額です。
コレクト手数料、振込手数料などが必要な場合は別途ご負担をお願いいたします。

売買契約について

1-錯誤に基づく契約の無効について


掲載商品の掲載情報には細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響等により、誤った記載価格での販売や実際とは異なる商品情報が記載されている場合がございます。

その際は誠に申し訳ございませんが、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。また、違反取引の疑いのある場合、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。


2-ご注文後のキャンセルについて


・商品発送前かつご注文後1日以内に当店のサポートまでご連絡いただければ、キャンセルを承ります。ただし一部サービスを利用の場合など、タイミングによってはキャンセルが承れない場合もございます。

・商品発送後のお客様都合でのキャンセルは、いかなる場合もお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

・お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


3-転売目的の購入について


・当社の販売製品を、許可なく転売することを禁止しております。
・転売目的でのご購入であると判断させていただいた場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


4-在庫の取り扱いについて


当店の商品は複数店舗で販売しており、ご注文のタイミングによっては、購入いただける場合でも在庫切れになっている場合がございます。
その場合、お取り寄せにお時間をいただいたり、キャンセルとさせていただく場合もございます。

サポートについて

1-設置作業について


当店の取り扱い商品は、購入者様がご自身の責任において設置・ご使用いただく商品です。設置工事が必要な製品は、購入者様ご自身で工事を手配いただきます。当店で工事の手配をすることはありません。

ただし、設置や工事の際に、当店にて設置方法を電話やチャットなどを通じてサポートをすることは可能です。ご希望の場合は下記をご参照の上、ご依頼ください。


2-サポートをご依頼いただけるケース


・設置工事を依頼した工事業者より設置について不明な点があるといわれた時
・ご購入者様ご自身で設置できる製品で設置方法に不明な点がある時(電気工事士の資格が必要な製品の設置は必ず資格を有する方へ設置をご依頼ください。当店のサポートのみで設置いただくことはできません。)
・当店で購入した商品で技術的なサポートが必要な時。


3-サポート方法


・サポートはリモート(電話・LINEなどのチャットアプリ)のみとなります。
・設置時の写真や動画をいただき確認作業を行いサポートを行います。サポートを無視しての作業はお断りします。


4-料金


サポート内容によって、有償/無料のサポートがあります。

無料…製品問い合わせ(在庫、製品内容)/ 商品到着時の製品と取り付け設置
有償…2回目以降の取り付け設置 / 技術サポート / 他社製品を用いたサポート

費用については必ずお問合せの上ご利用ください。サポート後のご請求となります。


5-サポートのご依頼


・あらかじめ、注文番号とサポートの希望の旨、当店までご連絡ください。追って詳しい設置内容の確認やサポート日時のご相談をさせていただきます。
・ご希望の日時にサポート対応できない場合がございます。日時の余裕を持ってご依頼ください。
・サポートのご依頼以降に、サポートの内容を変更する事や追加のサポートを希望する事はできかねます。サポートについて記載のない事項は、あらかじめお問合せの上ご利用ください。


6-免責事項

・当店のサポートがある場合も、設置工事や使用・接続はご依頼した業者様や購入者様ご自身の責任にて行っていただきます。サポート中に生じたいかなる損害も当店は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・当店のサポートを受けずに誤った方法で設置・使用した結果、故障が発生した場合は保証の対象となりません。
・ご依頼した工事者様が誤った方法で設置した結果、故障が発生した場合も保証の対象とならず、当店は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・依頼内容によってはサポートのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
・サポート中に暴言、誹謗、中傷、威嚇、威力業務妨害、名誉棄損が認められるときは一方的にサポートを打ち切らせていただきます。内容によっては警察へ通報いたしますので、ご注意ください。
・サポートに関して紛争が生じた場合は、当方の所在地を管轄する裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とすることといたします。
・サポートを受ける際は以上の項目をすべて合意したものとして取扱いいたします。

その他の注意事項

1-発送や回答にお時間をいただくことがございます


当店では現在、想定以上のご注文をいただいており、社員一同誠心誠意をもって対応させていただいておりますが、ご注文の対応や発送にお時間をいただくケースがございます。

詳しい納期の予定が知りたい方は、ご注文前にあらかじめお問合せください。


2-商品や当店に関しご不安を感じた際はお問合せください


現在、お客様の増加等に伴い、誤解に基づいたクレームや、悪質なレビューが大変増えております。レビュー等の記載について商品や当店にご不安を感じた際は、些細なことでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご不安なくお買い物いただけるよう、ご説明をさせていただきます。
また、当店ではお客様第一の接客・サポートを心掛けておりますが、万が一スタッフの対応に至らぬ点などございましたら代表取締役 関谷勝幸までご連絡ください。誠実に対応させていただきます。

保証について

保証ポリシーを必ずご確認ください https://www.rakuten.co.jp/sekiyaeco/info.html#etc2

返品について

返品ポリシーを必ずご確認ください https://www.rakuten.co.jp/sekiyaeco/info.html#return_policy

●お問合せ/ご連絡先

TEL0985-78-1350 Mailsekiyaeco@shop.rakuten.co.jp お問合せフォーム