STEP1
当店でお買い物
会員登録(無料)してログイン後、SASギフトでお買い物!
(※必ず先にログインしてご購入下さい。)
STEP2
レビューを書く
商品到着後「2週間以内」に、商品のレビューをご記載下さい。
(※必ず先にログインしてご購入下さい。)
また、その際、同意画面にて「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを必ずして頂きますようお願い致します。
STEP3
メールで報告
SASギフトまで、メールで下記の3項目をご報告下さい。
1、「レビュー投稿完了」という件名
2、レビュー公開時の「レビューの本文(※コピーで結構です)」
3、注文内容のご確認メールに記載されている「受注番号」
STEP4
手順完了!
当店スタッフがお客様のレビューをご確認後に、
お客様宅に次回ご購入時に使えるクーポンのURL付きのメールを送信致します。
パソコン、スマートフォンでご購入のお客様限定のお得な特典!
当店の商品をご購入で、商品到着後にレビューをご投稿頂くと
次回ご購入時に使用できる10%OFFクーポンを獲得できます。
※クーポンの使用期限は、お客様からのレビュー報告のタイミングで変わる可能性が御座います。
詳細は
当店よりお送り致します「クーポンのURL付きメール」にてご確認下さい。
※その他楽天クーポンとの併用は不可となります。
※クーポンに記載の使用期限を必ずご確認頂きますようお願い致します。
店内全商品対象!
当店のどの商品をご購入頂いても、こちらのキャンペーンにご参加頂けます。
※在庫切れの商品に関しては、まことに申し訳ございませんが対象外となっております。ご了承の方をお願い致します。
※「購入者マーク」付きのレビューのみが対象となりますので、必ず「ログイン後」にレビューをお書き下さい。
※レビューのご投稿は、
商品到着後2週間以内に、ご記入頂きますようにお願い致します。
※クーポンに関しては、使用期限が御座います。詳細はクーポン、又はメールをご確認下さいませ。
※yahooメールなどの一部のフリーメールや、携帯メールをご利用の場合、当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。 ご注文の際に「
rakuten@seikoh.com」のドメイン解除をお願い致します。
※沢山のお申込みを頂くため、クーポン配布までに少々お時間を頂く場合が御座います。
メールを送ったのに10日たっても音沙汰がない・・・という場合は、お手数ですがメールにてご連絡下さいませ。
●楽天会員ではない方(またはログイン前にご注文の方)
●モバイル(ガラゲー)でのご購入の方。
●「購入前」や「商品お届け前」の商品レビュー投稿の場合
●レビューをご記入頂く際、同意画面にて
「ショップへ注文番号を知らせる」のチェック欄がありますが、
こちらに必ずチェックを入れて頂きますようお願い致します。 もし、チェックが入っていない場合は、レビューをご記入頂いてもキャンペーン対象外となってしまいますので、ご注意下さい。
▼レビュー投稿はこちらから▼
ご購入頂いた商品のレビューを商品到着後「2週間以内」にご投稿下さい。
簡単ログイン⇒レビュー記入画面へ
▼レビュー投稿が初めての方はこちらへ▼
ご報告はこちらのメールアドレスまで!
「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを頂いておりましても、レビューのご報告がない場合はクーポンの発行が出来かねますので、必ず「レビュー内容」と「受注番号」のご報告をお願い致します。
※お手数ですが必ずメールでご一報下さい。
※ご注文時と同じメールアドレスでご報告下さい。
ご注文時とは異なるアドレスでご報告頂く場合は、注文内容が確認できる情報 (受注番号やご注文者様のお名前など)を本文に記載して下さい。
当店の商品を実際にお使い頂いたご感想をお聞かせ下さい!
お客様からのご感想は、全てのお客様により満足して頂くためのとても貴重な情報です。
お寄せいただいた商品のすべてに目を通し、
商品開発、改善の参考にさせて頂いております。
是非、当店に愛のレビューを!