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よくあるご質問

この度は当店をご利用ただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心してショッピングを楽しんで頂けるように、よく頂戴するご質問をまとめました。
是非、お役立てください。
ご不明な点などございましたらメールにて何なりとお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先メールアドレス:rakuten@seikoh.com

商品について

ご注文について

配送について

その他

ご質問とお答え

Question. 商品を見たい(直接受け取りに行きたい)のですが、実店舗はありますか?

Answer.   実店舗はございません。直接のお手渡しはお受け致しておりません。

当店はウェブショプのみで実店舗はございません。
発送業務も物流センターにて一括して委託しているため直接のお引取りにはご対応しておりません。

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Question. 取扱説明書はついていますか?

Answer.   原則として付属致しております。

英語版のものもございますが、原則として付属しております。
取扱説明書のない商品につきましては準備中ですが、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

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Question. 商品が私の車に適合しますか?

Answer.   出来る限りお答え致します。

当店の永年の販売実績から得たデータよりお調べしてお答え致します。
メーカーの仕様変更、特別仕様、お客様のカスタマイズなどにより適合が判らない場合もございますが、なにとぞご了承下さい。

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Question. 商品の価格が変わっていたのですが?

Answer.   販売価格が変動する場合がございます。

特別セールや市場相場の変動に伴い、商品価格が変動する場合がございます。
ご注文後の改訂価格につきましては適応されませんので、なにとぞご了承下さい。

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Question. 保証書が入っていないのですが?

Answer.   一部に保証書が付属していない商品もございます。

保証書が付属していない商品は発送時の送り状が保証書となりますので、紛失されないよう大切に保管して下さい。
保証内容、期間等につきましては各商品ページにてご確認下さい。詳しくは「ご利用ガイド」をご参照下さい。

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Question. 納品書が入っていないのですが?

Answer.   原則として、納品書は発行致しておりません。

地球環境へ配慮したペーパーレス推進のため、当店では原則として納品書の発行は致しておりません。
納品書の発行をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄にご記入のうえお申し付け下さい。

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Question. 商品画像の色と違うのですが?

Answer.   モニター等の個体差により、実際の色とは若干異なる場合がございます。

ご使用のモニターの個体差等により実際の色と異なる場合がございます。
また、製品品質向上のため仕様やデザインなどに変更が行われる場合がございます。
なお、お色のイメージの違いなどによる返品はお受けすることが出来ませんので、なにとぞご了承下さい。

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Question. 届いた商品が破損していたのですが?

Answer.   誠に申し訳ございません。至急、ご連絡を頂けますようお願い申しあげます。

誠に申し訳ございません。
至急(商品到着後3日以内)にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。速やかに代替え品の手配等をさせて頂きます。
なお、破損した商品、箱、梱包材、送り状などは処理が完了するまで破棄せずに保管をお願い申し上げます。
詳しくは「ご利用ガイド」をご参照下さい。

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Question. 返品・交換したいのですが?

Answer.   原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。

原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
やむを得ない場合は、先ず当店にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。その後、精査・ 検討のうえご返答さし上げます。
詳しくは「ご利用ガイド」をご参照下さい。

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Question. クーリングオフをしたいのですが?

Answer.   通信販売はクーリングオフ制度の適応対象外となっております。

クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売などで本人の意思なく購入してしまった商品を返品できる制度です。
インターネットでの商品の購入は、お客様ご自身の意思決定による契約となりますので、同制度の適応の対象とはなりませんので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

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Question. 買い物の仕方がわからないのですが?

Answer.   お買い物の仕方のフローチャートがございます。

お買い物の流れをわかりやすく説明したページをご用意致しております。
是非「お買い物の流れ」をご参照下さい。

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Question. 電話での注文はできますか?

Answer.   誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受け致しておりません。

お取り引きの内容及び履歴の明確化や在庫の管理都合上、お電話でのご注文は承っておりません。

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Question. 注文したらいつ届きますか?

Answer.   お届け先やお支払い方法により異なります。

地域ごとのお届け所要日数、お支払い方法にごとの所要日数は「ご利用ガイド」をご参照下さい。
お急ぎのお客様は「クレジットカード決済」「代金引換決済」をおすすめ致します。
交通及び流通事情や悪天候によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

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Question. 店舗からのメールが届かないのですが?

Answer.   ご注文が完了していない、または迷惑メールの設定がされている可能性がございます。

ご注文が完了致しますと、直後に楽天市場よりご注文受付の自動配信メールが届きます。
その後、あらためて当店より「ご注文受付メール」をお送り致しております。
これらのメールが届いていない場合は、ご注文の手続きが最後まで完了していない。もしくはメールソフトや携帯電話キャリアの迷惑メールフィルターが設定されている可能性がございます。
今一度ご確認をいただき、万が一メールが届いていない場合はお手数ですが、当店まで「ご注文日」「お名前」「商品名」を明記のうえメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

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Question. 注文をキャンセルしたいのですが?

Answer.   ご注文の確定前でしたらキャンセル可能です。

キャンセル依頼のメールを「受付番号」「お名前」を明記のうえお送り下さい。
商品発送後のキャンセルにつきましては、原則として一切お受けできませんのでご注意下さい。やむを得ない事由によるキャンセルの場合は、事務手数料等を申し受けますので、なにとぞご了承下さい。
詳しくは、「ご利用ガイド」をご参照下さい。

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Question. 届け先を変更したいのですが?

Answer.   ご注文の確定前でしたら変更可能です。

お届け先変更依頼のメールを「受付番号」「お名前」を明記のうえお送り下さい。
なお、決済完了後のお届け先の変更は出来ませんのでご注意下さい。

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Question. キャンセルしていないのに「キャンセルのお知らせメール」が届いたのですが?

Answer.   期日内にご回答やご入金を頂けない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

お客様への確認事項について期日内にご回答が頂けなかった場合や、銀行振込決済などで期日内にご入金をいただけなかった場合は自動的にキャンセルとなります。
再度ご注文を頂けます場合は、お手数ですがお買い物の手続きを最初から行って下さい。

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Question. 領収証の発行はできますか?

Answer.   領収証の発行は可能です。

地球環境へ配慮したペーパーレス推進のため、当店ではご依頼のない方への領収証の発行は致しておりません。
領収証の発行をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄に「宛名」「但し書き」ご記入のうえお申し付け下さい。

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Question. 商品の配送状況を知りたいのですが?

Answer.   配送担当会社(佐川急便)のウェブサイトにて確認できます。

当店より商品の発送が完了しましたら、お荷物の「お問い合わせ番号」とあわせてメールにてご連絡をさし上げております。
発送完了メールが届きました翌営業日より、配送担当会社(佐川急便)ウェブサイトのお荷物お問い合わせサービスにてご確認いただけます。

佐川急便 お荷物お問い合わせサービス

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Question. 発送してからどれくらいで到着しますか?

Answer.   お届け所要日数エリアを地図にしていますので、ご参照下さい。

大分の物流センターよりお届け致しております。
「ご利用ガイド」にございますお届け所要日数エリアマップをご参照下さい。

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Question. 配送日時の指定はできますか?

Answer.   日にち、時間帯ともにご指定いただけます。

ご注文日より、1週間以内の範囲でご指定が可能です。ご注文時にご希望日、時間帯を備考欄へご記入下さい。
お届け所要日数及び配達指定可能時間帯につきましては「ご利用ガイド」をご参照下さい。

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Question. 配送会社の営業店留置きはできますか?

Answer.   佐川急便の営業店に留置き発送が可能です。

当店では佐川急便にて商品をお届け致しております。ご希望の佐川急便の営業所留置きにて発送可能です。
ご注文時に下記の要領にてお申し込み下さい。
①ご注文画面にて【別の住所に送る】または【新しい送付先に送る】をお選び下さい。
②お名前•電話番号にお客様の情報を、郵便番号•住所には留置き希望の営業所の情報をご入力下さい。

【ご記入例】
 お名前:楽天 大郎
 フリガナ:ラクテン タロウ
 郵便番号:***-****
 住所:**県**市**町*丁目*-* 佐川急便**営業所留め
 電話番号:090-****-****

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Question. プレゼント用にラッピングをしてもらえますか?

Answer.   誠に申し訳ございませんが、ラッピングサービスは承っておりません。

地球環境へ配慮したペーパーレス推進のため、当店ではラッピングのサービスは承っておりません。
なにとぞ、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

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Question. 電話をした際、コールはしますが繋がらないのですが?

Answer.   誠に申し訳ございませんが、メールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

スタッフが離席をすることが多いため、また通信の内容や履歴を明確にするために原則としてお電話でのお問い合わせ等については承っておりません。
お問い合わせ、ご質問等は必ずメールにていただけますようお願い申し上げます。

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Question. 支払手続きをしたのに、商品がまだ届かないのですが?

Answer.   名義が異なっている可能性がございますので、ご確認をお願い致します。

「ご注文者」と「お振込人」の名義が異なっている(例:ご注文者名がご主人様で、お振込人名義が奥様の場合など。)可能性がございます。
この様な場合、当方では入金確認が出来ないため、やむを得ず「保留」とさせて頂いております。
入金手続きをしたのに当店からの「入金確認メール」が届かない場合や、入金手続きを他者へ依頼されたなどのお心当たりのあるお客様はメールにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

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