当店では、ご注文いただいたお客様に、ご注文日から2営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
※楽天市場の自動配信メールではなく、info@unimatmarine.com のメールアドレスからお送りしております。
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。 注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記までお電話でご連絡ください
-トラブル別の対処方法-
メールアドレスの間違い
楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、https://order.my.rakuten.co.jp/ で確認できます。
携帯電話のドメイン指定受信設定
ドメイン指定受信設定の解除をされるか、info@unimatmarine.comのドメイン解除をお願いします。
メールボックスの容量オーバー・
フリーメールの受信トラブル
ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
迷惑メール(フォルダ)の設定
一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。
ウィルスソフトの設定
ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。 設定をご確認ください。