ご注文後、当店からのメールが
来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文いただいたお客様に、ご注文日から2営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
※楽天市場の自動配信メールではなく、info@unimatmarine.com のメールアドレスからお送りしております。

  • メールアドレスの間違い
  • 携帯電話のドメイン指定受信設定
  • メールボックスの容量オーバー
  • フリーメールの受信トラブル
  • 迷惑メール(フォルダ)の設定
  • ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。 注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記までお電話でご連絡ください

ユニマットマリン
(株式会社ユニマットプレシャス)
TEL:048-949-1122
営業時間:平日9:00~17:00
(土日祝定休)

-トラブル別の対処方法-

メールアドレスの間違い

楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか? 届いていない場合は、楽天会員(https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、https://order.my.rakuten.co.jp/ で確認できます。

携帯電話のドメイン指定受信設定

ドメイン指定受信設定の解除をされるか、info@unimatmarine.comのドメイン解除をお願いします。

メールボックスの容量オーバー・
フリーメールの受信トラブル

ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

迷惑メール(フォルダ)の設定

一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

ウィルスソフトの設定

ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。 設定をご確認ください。