コラム

沖縄から健康・美容の『ホントのところ』の役立つ情報を配信しております

2023.10.20

新キャラクター誕生!



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
8月よりシードコムスのロゴがリニューアルしました!!

シードコムスのブランドコンセプト【健康の種を共にまこう】を、より分かりやすく皆さんに親しんでいただくために、
種(シード)とサプリメントのカプセルをモチーフに、お互いが寄り添うことで「共に」を表現しました。

そして、ロゴのリニューアルに合わせて新キャラクターも誕生しました!

名前は皆様に応募いただいた中から決定しました。
沢山の応募ありがとうございました(*^-^*)

これから一緒にシードコムスを盛り上げていく【コムコムズ】を宜しくお願いします♪