コラム

沖縄から健康・美容の『ホントのところ』の役立つ情報を配信しております

2021.12.01

ルテイン含有量20mg!!!



seed comsで一番ルテインが摂れるサプリ

\\アイジェニック★機能性表示食品//
・1粒にルテイン20mg配合!
眼のぼやけ、かすみを緩和する
視機能をサポートするサプリメント

ルテインに関しては、ご要望も多く
私たちも何かできないか…と
長いこと思案しておりました。

そして…やっと、やっと!
カタチにすることができました!

わーい\(*´▽`\)(/´▽`*)/わーい

アイジェニックは社内の試供段階でも人気があり
すぐに無くなってしまうほどでした。

パソコン業務がほとんどだから
やっぱり皆アイケア気にしてたんだな。

それくらい嬉しいサプリが誕生したってことなのかな?

そうだったら嬉しいなー(*´▽`*)

なんて一人で考えております。

告知もほとんど無しの急遽販売だったので
あまり知られていないかもしれませんが
アイジェニック一度お試し頂ければ幸いです。

皆様のお声ちゃーんと届いておりますので
今後も貴重なご意見おまちしております♪


次回のコラムもお楽しみに(^_-)-☆