コラム

沖縄から健康・美容の『ホントのところ』の役立つ情報を配信しております

2021.10.13

大豆イソフラボンがリニューアルして登場!!!



大豆イソフラボン大変長らくご愛顧いただき
ありがとうございました(>_<)

リニューアルは前々から検討していたので終売してからは
早く…!早く皆様に新大豆イソフラボンをお届けしたい!!

その思いからスタッフ皆、急ピッチで作成を進めておりました。

【こだわりポイント1】
大豆イソフラボンと言えば「女性の強い味方」という
イメージがありましたので今回は女性スタッフの声を多く取り入れ
パッケージや商品ページを作り込みました。

【こだわりポイント2】
大豆イソフラボンの含有量を1粒あたり26mg配合し
さらに、吸収されやすいアグリコン型を使用しています。

女性の憂うつな時間を
大豆の力で笑顔に(^^♪

\\大豆イソフラボン アグリコン//
新しい大豆イソフラボンを宜しくお願いします。


次回のコラムもお楽しみに(^_-)-☆