コラム

沖縄から健康・美容の『ホントのところ』の役立つ情報を配信しております

2018.03.13

大手牛丼チェーン店○野家でも話題の成分サラシアをシードコムスでも♪

月イチではどうしても食べてしまう牛丼・・・
職場の近くにはないので、わざわざ車を出して食べてしまうほど(>_<*)

でもでも、健康を皆様にお伝えしている私たち、
正直食事にも気を付けたい気持ちは常に・・・♪

そこで、健康面を考えてついつい注文してしまうのが
『サラシア牛丼!!』
お値段はやっぱり若干高めですが、
味もさほど変わらず美味しいですよ♪

そんな風に通い続けた結果、
シードコムスでも『サラシアサプリ』を作ろう!
という事で完成した2月に誕生したサプリ


○野家さんに便乗しておりますが(^_^;
シードコムスのサプリも是非、可愛がってください♪

※ちなみに、サラシアはインドやスリランカなど熱帯地方に自生する、植物の総称です