カラコン・コンタクトレンズを安く・賢く買うならSED(セド) - よくあるご質問 - 答え
当店では、ご注文確認の翌日から3営業日以内に商品を出荷手配しております。
お届け予定は出荷手配後、関東から近いエリアで1~3日、北海道・九州・離島に関しては2~4日を目安にお考えください。
※天候・交通状況等によりお届けにお時間をいただく場合がございます。
当店では決済の確認が取れたのち、出荷業務に移行しております。
発送後にお届け指定日の変更が原則できませんので、ご注文時にはしっかりご確認の上、ご登録をお願いいたします。
ご事情がお変わりになった場合は、できるだけ早めに当店までお知らせください。可能な範囲で対応させていただきます。
当店在庫設置製品は、弊社発送センターより発送させて頂いておりますので、宅配業者と送り状番号を「発送完了メール」にてお知らせしております。
メーカー直送となるご注文は、宅配業者がメーカーによって異なりますので、送り状番号を事前にご案内できません。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
【商品パッケージのパラメータの見方】をご覧下さい。
ご注文をお受けすることはできません。
一回のご注文で1年分相当の箱数まで購入可能です。
お客様より同梱希望の連絡があった場合、条件付きで可能です。
内訳変更は行っておりません。
当店は海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
できません。ご自宅や勤務先などのお届け先をご指定ください。
ご注文を受付後、速やかに発送手配へと移らせていただきます都合上、ご注文内容の変更・キャンセルは一切お承り出来かねます。
出荷後の送付先変更(転送)は配送会社へ直接ご連絡ください。尚、転送料金はお客様ご負担となる場合がございます。
また、ポスト便については転送出来ません。予めご了承下さい。
商品に破損や汚れがある、いわゆる初期不良背う品を販売しないよう極力確認をいたしておりますが、
運送時に破損してしまう等万が一そういう商品がございましたらお手数をおかけいたしますが、当店までご連絡下さい。
当店の責任において、速やかに良品と交換させていただきます。
製造時に発生したレンズそのものの不良品は当店であらかじめ確認ができません。
お手数をおかけいたしますが、メーカーのカスタマーセンターか当店までご連絡下さい。
連絡先など詳しくは【初期不良に関しまして】をご覧ください。
【商品パッケージのパラメータの見方に関しまして】にまとめております。ご確認下さい。
当店ではわかりかねますので、眼科医の受診をお願いいたします。
【カラコン・コンタクトレンズ初心者ガイド】にまとめてありますのでご参考ください。
当店では商品によってメーカー直送を行うことがありますが、システムの都合上、納品書内の左右表記が逆になっていたり、商品に貼付される左右シールが逆に貼り付けられてしまうことがございます。
左右逆に使用しても品質上は全く問題ありませんので、何卒ご容赦いただけましたら幸いにございます。
当店では商品によってメーカー直送を行うことがありますが、システムの都合上、注文時に左右指定がなくとも物品送付書・納品書に左右の書き分けがされることがございます。
左右逆に使用しても品質上は全く問題ありませんので、何卒ご容赦いただけましたら幸いにございます。
できません。大変お手数をおかけいたしますが、一度返品を行っていただき、改めてご注文頂きますようお願いいたします。
商品をお受取りいただいてから7日以内であれば、未開封の商品に限り返品を承ります。
返品に関する詳しいご案内は、【返品に関しまして】のページをご確認ください。
また、特に90枚パック等二重の箱の作りとなっている商品の場合「未開封か開封済みか」という判別に注意が必要ですので、併せて、【返品に関しまして】をご確認ください。
シュリンクラップされた製品につきましては、そのラップを破いた時点で開封済みとなります。
シュリンクラップされていない製品につきましては、糊付けされた口を開封したり、箱を破いた時点で開封済みとなります。
なお、90枚パック等二重の箱の作りとなっている製品につきましては、大きな外箱を開封した時点で開封済みとなります。
詳しくは【返品に関しまして】をご確認ください。
【キャンセルに関しまして】にまとめております。ご確認ください。
以下の理由によって、宅配業者の最寄りの営業所に保管されているか、当店まで返送されている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、当店までお問い合わせください。
通常、ご注文キャンセル後数日以内にご利用いただいたポイントは返還されます。
ですが、返還可否や返還時期につきましてはポイント種類やキャンセル処理日によって異なります。
ポイントにつきましては全て楽天市場の管理管轄となっており、お客様個人の詳しい付与状況は当店では分かりかねます。
詳細は【楽天市場ヘルプ:キャンセルした注文で付与されたポイントはどうなるのか知りたい】をご確認の上、楽天市場へ直接お問い合わせください。
なお、ポイントの付与・返還などの情報は、【楽天PointClub】で確認いただけます。
様々な要因が考えられますが、まずは【メールが届かない場合】をご覧ください。
商品の回転率や、手配するときにかかるコストの違いで、販売価格に違いがある場合があります。予めご了承ください。
以下の理由で販売価格が変わるときがあります。
(1)のような、期間限定のセールなど、その価格がいつまで有効か分かっている場合は、あらかじめご案内させていただいております。
しかし、(2)や(3)につきましては当店でコントロールできないものが多く、突然販売価格が変更になる場合がございます。
あらかじめ分かっている場合はなるべく事前のご案内をさせていただきますが、ご案内できないケースもありますので、ご了承ください。
楽天市場の購入履歴から、領収者(楽天)名義の領収書を発行いただきます。
使い方は以下の楽天市場ヘルプ「領収書に関しまして」ページ内、「■購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する。」を参考にしてください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
楽天会員の方は以下の購入履歴ページから領収書が発行できます。
https://order.my.rakuten.co.jp/
非会員の方は、以下の注文内容確認フォームより購入履歴をご確認ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※重複発行を防ぐため、当店より直接領収書を発行することはいたしません。何卒ご了承ください。
当社のサービス外になりますが、現在、主要コンビニでPDF等のファイルを印字するサービスがございます。以下で検索ください。
「セブンイレブン ネットプリント」 「ローソン マルチコピー機サービス」 「ファミリーマート ネットワークプリント」「サークルK ネットワークプリント」
上記をご利用されると便利です。
※ご紹介したネットプリントサービスに関するお問い合わせは承っておりません。
宅配業者経由の代引決済は、宅配業者がお客様にお渡しする控えが「送り状兼領収書」となっております。
そちらを受け取られた上でさらに領収書を発行すると二重発行となりますので弊社での発行はできません。
通常1年以上の期限となっております。