SecuSTATIONサポートへようこそ
私たちがお手伝いさせて頂きます。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
【受付時間:平日9:30~17:30】
ご購入前のご相談、カメラ操作・設定等について
050-3816-3999
受付時間:平日9:30 ~ 17:30 定休日:土日祝
※スムーズなご案内のため、ご購入時の店舗名・ご注文番号をご確認の上、お電話くださいますようおねがいいたします。
故障など修理に関するご相談
050-3816-4001
受付時間:平日9:30 ~ 17:30 定休日:土日祝
※スムーズなご案内のため、ご購入時の店舗名・ご注文番号をご確認の上、お電話くださいますようおねがいいたします。
●お電話の混雑状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
10:00時台 | × | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ |
11:00時台 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
12:00時台 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ |
13:00時台 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
14:00時台 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
15:00時台 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
16:00時台 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
17:00時台 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
【表の見方】
〇 比較的混雑していない
▲ 少し混雑
× とても混雑
※あくまでも目安になります。
比較的空いている時間帯であっても、日々の混雑状況によってはお待ちいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
カメラのご利用環境について
ネットワークカメラのご利用に必要なもの
① 上り速度8Mbps以上のインターネット回線
IPカメラをご利用になるには、インターネット(通信回線とプロバイダー契約)が必要です。
固定回線の場合は高速光通信、モバイル通信回線の場合はWimax2+等の超高速通信が可能なものを推奨しております。
回線速度はスピード計測サイトやスマートフォンアプリ等で計測が可能です。(上り速度8Mbps以上推奨)
Wi-Fi、モバイルルーターでご利用の際は必ずカメラを設置する場所に移動してから計測を開始してください。
② 有線または無線Wi-Fiルーター
ルーターは、ご契約いただいておりますプロバイダから提供されているモデムから、各種ネットワーク関連機器へ、IPアドレスを振り分ける役割を持っています。
ネットワーク回線を使用している弊社カメラシリーズをご利用になる際には、ルーターが必要となります。
③ Windowsパソコン
カメラの設定、変更等に使用します。 (MacOS、一部のSurfaceはサポート対象外となります。)
一部のカメラは、パソコンを使わなくともスマートフォンからの設定のみでご使用いただくこともできます。