SecuSTATIONサポートへようこそ

私たちがお手伝いさせて頂きます。


お問い合わせ


お電話でのお問い合わせ

【受付時間:平日9:30~17:30】

ご購入前のご相談、カメラ操作・設定等について

 050-3816-3999

受付時間:平日9:30 ~ 17:30  定休日:土日祝

※スムーズなご案内のため、ご購入時の店舗名・ご注文番号をご確認の上、お電話くださいますようおねがいいたします。

故障など修理に関するご相談

 050-3816-4001

受付時間:平日9:30 ~ 17:30  定休日:土日祝

※スムーズなご案内のため、ご購入時の店舗名・ご注文番号をご確認の上、お電話くださいますようおねがいいたします。

●お電話の混雑状況
 月   火   水   木   金 
10:00時台 ×
11:00時台
12:00時台
13:00時台
14:00時台
15:00時台
16:00時台
17:00時台

【表の見方】

〇 比較的混雑していない
▲ 少し混雑
× とても混雑

※あくまでも目安になります。
比較的空いている時間帯であっても、日々の混雑状況によってはお待ちいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

フォームからお問い合わせ

【受付時間:24時間いつでも(お返事は平日のみ順次対応)】

▼お問い合わせ内容欄にご注文番号(「300680」から始まる番号)をご入力ください。

領収書発行

【受付時間:24時間いつでも(お返事は平日のみ順次対応)】

▼お問い合わせ内容欄にご注文番号(「300680」から始まる番号)をご入力ください。

【重要 必ずお読みください】
※代引でのお支払いの場合は配達業者の領収書が公的な領収書となるため、個別の発行は行なっておりません。
※銀行振込でのお支払いの場合は、銀行の振込み控えが公的な領収書となるため、個別の発行は行なっておりません。
※コンビニ支払いの場合は、支払い後に受け取る受領書が公的な領収書となるため、個別の発行は行なっておりません。


カメラのご利用環境について


ネットワークカメラのご利用に必要なもの

① 上り速度8Mbps以上のインターネット回線

IPカメラをご利用になるには、インターネット(通信回線とプロバイダー契約)が必要です。

固定回線の場合は高速光通信、モバイル通信回線の場合はWimax2+等の超高速通信が可能なものを推奨しております。


回線速度はスピード計測サイトやスマートフォンアプリ等で計測が可能です。(上り速度8Mbps以上推奨)

Wi-Fi、モバイルルーターでご利用の際は必ずカメラを設置する場所に移動してから計測を開始してください。

② 有線または無線Wi-Fiルーター

ルーターは、ご契約いただいておりますプロバイダから提供されているモデムから、各種ネットワーク関連機器へ、IPアドレスを振り分ける役割を持っています。

ネットワーク回線を使用している弊社カメラシリーズをご利用になる際には、ルーターが必要となります。

③ Windowsパソコン

カメラの設定、変更等に使用します。 (MacOS、一部のSurfaceはサポート対象外となります。)
一部のカメラは、パソコンを使わなくともスマートフォンからの設定のみでご使用いただくこともできます。