お買い物ガイド

ご注文の流れ

○注文完了メールが届かなかった場合は

 
  • 会員登録あり
    マイページより購入履歴をご確認下さい。
  • 会員登録なし
    こちらよりお問い合わせください。

出荷時期

ご注文日翌日からの日数で計算しています
営業日/平日(土日祝・お盆・年末年始は休業)

  • 前払い利用…入金確認日を注文日として計算。
  • 不明点あり …確認完了日を注文日として計算

シール納期 ただいまの出荷状況

到着までの納期については『配送・送料』で出荷後の到着日数を確認

配送・送料

『シールDEネーム 本店』は全ての商品送料無料でお届けします!

  • 海外発送は行っておりません。
  • ご購入商品によって、送料無料になる配送方法が異なります。
  • 配送状況により、到着が前後する場合があります。

全て揃ってからの一括出荷です 宅配商品を一緒にご注文の場合、全て宅配でお届け

対象:シール・キーホルダー・迷子札・ワッペン・タオル(3枚まで)(上記以外を同時注文の場合→宅配に変更)・商品合計に関係なく 送料無料(上記以外・タオル4枚以上 利用不可)

  • 当店出荷後、1〜3日程でポストに直接投函予定(北海道・東北・南九州・沖縄・離島は 、プラス2~4日かかる場合があります。)
  • 日本郵便のゆうパケット・レターパックを利用。商品により異なります。指定不可。
  • 日時指定はできません。
    ※ポスト投函ですので、宛名と表札が違うとお届けできません。
  • 配達状況により通常よりも到着が遅れる場合がありますが、到着日の保証はありません。
  • 不着、紛失/補償なし(高額の場合は宅配をオススメいたします)
  • 出荷後の住所変更/日本郵便のシステム上、当店では一切対応できません。
  • 商品合計10,000円以上/メール便を選択されていても、宅配便(送料無料)に変更。

対象:シール・キーホルダー・迷子札・ワッペン・タオル(3枚まで)(上記以外を同時注文の場合→宅配に変更)・商品合計3,980円以上で送料無料(上記以外・タオル4枚以上 利用不可)

【送料 料金表】(消費税10%で計算

対象商品 〜 3,979円 3,980円 〜
メール便(日本郵便)
速達メール便(ネコポス・ヤマト運輸) 400円
  • 当店出荷後、翌日~2日程でポストに直接投函予定
  • 日時指定はできません。
    ※ご住所の不備(部屋番号なしなど)は返品される可能性があります。
  • 配達状況により通常よりも到着が遅れる場合がありますが、到着日の保証はありません。
  • 不着、紛失/補償なし(高額の場合は宅配をオススメいたします)
  • 住所不備(入力不備・転居など)で転送する場合/地域によっては転送料が別途発生
  • 商品合計10,000円以上/メール便を選択されていても、宅配便(送料無料)に変更。

宅配便(ヤマト運輸・日本郵便のいずれか)対象:シールDEネーム 全商品


【送料 料金表】(消費税8%で計算

対象商品 〜 3,979円 3,980円 〜
メール便不可商品(※一部地域除く)
メール便対応商品 600円

※一部ギフト商品は、下記地域にて別途送料が必要です。
沖縄は950円プラスになります(商品合計9,800円以上で無料)。

  • 当店出荷後、翌日〜2日程で到着予定。(一部地域3日)
  • 地域により配送業者が異なります。指定不可。
  • 配送形態/宅急便コンパクト・レターパックプラス・宅急便のいずれか。指定不可。
  • 日時指定/通信欄に記入(2週間以上先の日程は受付不可)
  • 時間指定/配送状況により指定時間内に配達ができない場合あり
  • 住所不備(入力不備・転居など)で転送する場合/地域によっては転送料が別途発生
  • 離島の場合は必ず「通信欄」にご記入下さい。(未記入/別途料金発生)
  • 到着予定日より10日以上長期不在の場合は事前にご連絡下さい。出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、往復配送料が別途発生します。

お支払いについて

クレジットカード

■ 手数料… 無料

【取扱カード】
VISA MASTER JCB AMEX Diners

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

コンビニ・郵便局 前払い

■ 手数料… 無料

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2358851 ラクテン(シ-ルDEネ-ム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

備考:
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

■ 手数料… 250円

各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

変更・キャンセル

注文後の変更・修正はできません

変更・修正をご希望の場合は、キャンセルをして再度ご注文ください。


キャンセルは、 ご注文後 2時間以内

連絡方法/こちらよりお問い合わせください。
(平日16時以降は返信が翌営業日になりますが、ご注文後2時間以内にキャンセルのご連絡をしていただいていれば問題ありません。)

  • オーダーメイド商品で、最短出荷を行っているため、上記以降は商品作成に入りますので、変更・キャンセルはお受けできません。
  • 前払いによるキャンセルの場合、返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。

返品・交換

オーダーメイド商品ですので不良品・到着時破損品以外の返品・交換は堅くお断り致します。お客様責任による誤入力の場合も固くお断り致します。

商品には万全を尽くしておりますが、万が一不良品・破損品などございましたら交換致しますので、当店までご連絡下さい。不良品・到着時破損品などの交換にかかる送料は当店で負担いたします。 (返品用の切手付き封筒をお送りします。着払いの宅配便はご利用にならないで下さい)

商品不着について

出荷日より2週間以上経過した商品は対応できません

出荷日(発送完了メールでお知らせ)より7日以上経過しても届かない場合、何らかの問題が生じている場合があります。お早めにお問い合せ下さい。

迷惑メール設定等で、メールが届かない恐れがある場合は、会員登録を行ってからのご注文をオススメします。

  • 発送完了メールが届いている場合
    発送完了メールに記載された発送番号で各運送会社へお問い合せ下さい。
  • 発送完了メールが届いていない場合
    当店までお問い合せ下さい。当店からのメールが届かない状態ですので、メールでのお問い合せはお避け下さい。

※当店では出荷日の数日後に、請求手続きを行っています。不着の場合でも、請求はされてしまいますので、お早めにお問い合わせください。