ご注文の流れ【送料無料】シールDEネーム

  
  • TOP > 
  • お買い物ガイド

お買い物ガイド

  • ご注文の流れ
  • 納期について
  • 配送・送料
  • お支払い
  • 変更・キャンセル
  • 返品・交換
  • 商品不着

ご注文の流れ

○注文完了メールは、アドレスのご入力間違いなどで届かない場合がございます。メールが届かなくても注文は完了している場合がございますので、届かない場合は、
・会員登録をされたお客様… マイページより購入履歴をご確認ください。
・会員登録をされていないお客様… お電話にてご連絡下さい。

納期について

注文日の翌日より1-2営業日以内に出荷

現在の出荷予定日数

複数の商品を同日にご注文の場合は、納期の長い商品をご参照下さい

2月〜4月上旬はご注文が多くなるため、納期が変動します。ご注文日に掲載されていたバナーでご確認下さい。
●前払い利用…入金確認日を注文日として計算  ●不明点あり …確認完了日を注文日として計算

納期リアルタイム情報
GWの出荷予定
  • ▼お名前シール・キーホルダー・迷子札

    お名前シール・キーホルダー・迷子札 納期バナー
  • ▼キッズスタンプ・マイボールスタンプ

    キッズスタンプ・マイボールスタンプ納期バナー
  • ▼はんこDEネーム(20点セット・兄弟・おむつ)

    20点フルセット納期バナー
  • ▼はんこオプション・ぷちスタンプ

    はんこオプション・ぷちスタンプ納期バナー
  • ▼ギフト(タオル)

    タオルギフト納期バナー
  • ▼ギフト(スタンプ入)

    スタンプギフト納期バナー
  • ▼和柄タオルギフト

    和柄タオルギフト納期バナー
  • ▼お名前ワッペン(3月〜4月/販売停止期間あり)

    お名前ワッペン納期バナー
  • ▼お名前タオル

    お名前タオル納期バナー
到着までの納期は『配送・送料』で出荷後の到着日数をご確認ください

配送・送料

『シールDEネーム』は全ての商品 送料無料でお届け可能です!

海外発送は行っておりません。

ご購入商品によって、送料無料になる配送方法が異なります。
配送状況により、到着が遅れ込む場合があります。予めご了承下さい。

一緒にご注文の商品が、全て揃ってからの一括出荷です 宅配商品を一緒にご注文の場合、全て宅配でお届け
対象:シール・キーホルダー・迷子札・ワッペン・タオル(3枚まで)上記以外を同時注文の場合→宅配(送料無料)に変更
商品合計に関係なく 送料無料 (上記以外・タオル4枚以上 利用不可)

●到着予定 / 当店出荷後、約1〜3日でポストに直接投函予定
 (配達状況により、上記よりも日数がかかる場合がありますので予めご了承下さい。北海道・東北・南九州・沖縄・離島は、プラス2〜4日かかる場合があります。)
●配送業者 / 日本郵便(ゆうパケット・レターパック)商品により異なる。指定不可。
●日時指定 / 不可

【ご注意】
●配達状況により通常よりも到着が遅れる場合がありますが、到着日の保証はありません
●不着・紛失→ 補償なし(高額の場合は宅配をオススメいたします)
●出荷後の住所変更→ 日本郵便のシステム上、当店では一切対応できません
●商品合計10,000円以上→ メール便を選択されていても、宅配便(送料無料)に変更

対象:シールDEネーム全商品 宅配便 (ヤマト運輸・日本郵便のいずれか)

【送料 料金表】(消費税8%で計算

対象商品 〜6,999円 7,000円〜
メール便不可商品(※一部地域除く)
メール便対応商品 540円

※一部ギフト商品は、下記地域にて別途送料が必要です。
北海道・沖縄・離島は950円、東北は300円がプラスになります。

●到着予定 / 当店出荷後、翌日〜2日程で配達員がお届け(一部地域3日)
 (配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定 / 通信欄 に記入(2週間以上先の到着希望日は受付不可)
●時間指定 / 配送状況により指定時間内に配達ができない場合あり
●配送業者 / ヤマト運輸・日本郵便のいずれか(地域により異なる・指定不可)
●日本国外 / 配送不可

【ご注意】
●出荷後、住所間違いで転送する場合→ 地域によっては転送料が別途発生
●長期不在の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、往復配送料が別途発生
(到着予定日より10日以上長期不在の場合、事前にお知らせ下さい)

お支払いについて

クレジット

★ 手数料… 無料

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

コンビニ・郵便局 前払い

★ 手数料… 無料

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2358851 ラクテン(シ−ルDEネ−ム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

備考:
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

コンビニ後払い(手数料210円別途要)

後払い手数料 210円(税込)
ご利用限度額 累計残高 54,000円(税込)まで

●お支払いまでの流れ
商品到着を確認

請求書(商品代金+手数料210円)が株式会社SCORE(スコア)から別途郵送

コンビニでお支払い(発行後14日以内)

  • ●代金譲渡等、株式会社SCORE(スコア) が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
           株式会社SCORE(スコア) よりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段 :専用システムにて実施
  • ●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・病院、ホテル、学校 のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
  • ●請求書送付先/「購入者様のご住所」に送付。送付先が異なる場合はご注意ください。
  • ●手 数 料 /自動返信の注文完了メールには手数料(210円)の記載がありませんのでご注意ください。

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:info@seal-de-name.com

変更・キャンセル

ご注文日翌日の、朝8時までOK

連絡方法/メール・電話どちらでもOK
(メールの場合、平日16時以降は返信が翌営業日になりますが、変更可能時間内にメールが当店に到着していれば問題ありません。返信がない場合お電話ください。)
●オーダーメイド商品で、最短出荷を行っているため、上記以降は商品作成に入りますので、変更・キャンセルはお受けできません。
●前払いによるキャンセルの場合、返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。

返品・交換

オーダーメイド商品ですので不良品・到着時破損品以外の返品・交換は堅くお断り致します。お客様責任による誤入力の場合も固くお断り致します。
商品には万全を尽くしておりますが、万が一不良品・破損品などございましたら交換致しますので、当店までご連絡下さい。 不良品・到着時破損品などの交換にかかる送料は当店で負担いたします。
(返品用の切手付き封筒をお送りします。着払いの宅配便はご利用にならないで下さい)

商品不着について

ご注文日より1ヶ月以上経過した商品は、対応できません

出荷日(発送完了メールでお知らせ)より7日以上経過しても届かない場合
発送後に何らかの問題が生じている場合があります。お早めにお問い合せ下さい。

●発送完了メールが届いている場合
発送完了メールに記載された発送番号で各運送会社へお問い合せ下さい。
●発送完了メールが届いていない場合
当店までお問い合せ下さい。当店のメールが届かない状態ですので、メールでのお問い合せはお避け下さい。

当店では出荷日の数日後に、請求手続きを行っています。不着の場合でも、請求はされてしまいますので、お早めにお問い合わせください。