【ご注文前のお問い合わせ】
申し訳ございません。商品販売に関しましては、お客様情報管理の関係上、インターネットを介してのご注文をお願いいたしております。
(現在弊社で電話やFAXにて対応できるシステムがない為、ご迷惑をおかけ致します。)
ご利用方法が不明な場合等につきましては弊社までご連絡いただければ幸いです。
可能でございます。
ご注文いただく際にご注文者と配送先を別途ご登録いただけるようになっておりますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。
お届け先場所等により、金額が変わりますので、
お手数ですがあらかじめご相談・ご確認頂けますと幸いです。
配送料金表はこちら
ご注文時に、誤った送付先ご住所をご入力いただく事例が多発しております。
【発送手配完了後】の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく可能性がございます。
万一 誤入力があった場合には、早急に正しい送付先ご住所をお報せ下さい。
(又、【発送手配完了前】に送付先変更をお申出頂きました場合にも、通常よりもお時間を要する可能性や、変更を承れずにキャンセル~再注文をお願いする可能性がございます事を予め御理解下さい)
【ご注文後のお問い合わせ】
ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性がございます。
詳しくはこちら
ご注文いただいた商品は、『 発送手続き後 』 には返品・キャンセルを承る事ができません。
(商品受取前や商品開封前を問わず)
商品出荷前の場合のみ、キャンセルを受け付けております。その場合には、
「キャンセル希望の旨」 と 「以下の内容」 をメールもしくはお電話で弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセル商品の注文番号
※キャンセル処理が完了致しましたら、楽天市場よりメールにてご連絡が入ります。御確認をお願い致します。
お問い合わせ先
弊社では、返品を承っておりません。
初期段階で商品に不具合が生じた場合は、ご連絡をいただきましてから、
商品状態を確認させていただいた後に、新しい商品を再度お送りいたします。
詳しくはお支払い・送料・返品 の「CANCEL 返品・交換について」をご確認下さい。
商品のお届けの際、『 玄関先での受渡し 』 をしております。
(開梱設置商品を除きます。なお開梱設置の対象品かどうかは、商品ページにて個別にご案内をしています。)
※「ゆうパケット」配送の商品は郵便受け等への投函でのお届けとなります。予めご了承下さい。
商品は運送会社へ委託しての配送を行っております。
そのため商品の受け渡しに関しましては基本「玄関渡し」となっており、建物内への運びこみは行っておりません。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します
配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」が投函されるかと思います。
そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
【当店からのメールが届かない場合はこちら】
メールが届かない場合は、恐れ入りますが、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。