よくある質問

配送について

お届け日を指定 / 変更したいのですが?

出荷完了メール[配達指定日時・配達先変更]に記載しておりますURLよりお届け日の指定/変更が可能です。

※ 佐川急便、ヤマトホームコンビニエンス「らくらく家財便」での配送商品につきましては配達店までお問い合わせください。
出荷完了の連絡をいただきましたが、注文時に入力した住所が誤っていました。変更できますか?

出荷完了メール[配達指定日時・配達先変更]に記載しておりますURLより同じ地域内のみとはなりますが、送付先の変更手配が可能です。

※ 県をまたぐ大幅な変更や佐川急便、ヤマトホームコンビニエンスでの配送商品の場合は配達店までお問合わせください。メール便(ゆうパケット)で配送の荷物は発送後のお届け先変更は出来ません。
注文から最短でいつ届きますか?
商品カートに表示される発送日程、配送業者をご参照のうえ各配送業者のHPよりお届け日数をご確認頂けます。(特に記載がない場合はゆうパックでの配送となります。)
差出元:〒454-0984 愛知県名古屋市中川区供米田2-1202

ゆうパック:https://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
佐川急便:http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
ヤマトホームコンビニエンス: 注文後、お届けに関して連絡を差し上げます。
メール便での配送は無理でしょうか?
一部の商品を除きメール便には対応しておりません。メール便対応の商品はカートに記載しています。
届先が注文者と異なる場合、明細書(納品書・請求書)はどうなりますか?
荷物には、明細書は同梱しておりません。ご希望がありましたら、出荷完了メールに記載しております明細・領収書ダウンロードのURLから発行可能です(pdf形式)。その際、領収証はお客様自身で宛名・但書をご変更頂けます。
届いた商品が破損していたのですがどうすればいいですか?
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
状況にあわせて弊社にて対応いたしますので、お手数ですが、以下項目について問合わせフォームにてご連絡ください。

[管理番号]もしくは[お名前]
[破損アイテム/数量]

[梱包外装の状態]:箱つぶれや箱破れなどがみらえるか
[梱包内の状態]:破損したアイテムの置き場所や緩衝材の有無など

お問い合わせ

注文について

複数の注文をまとめて受け取りたいのですがどうしたらいいですか?
1. ご注文時、全て同じ「お届け日時」を指定して下さい。
 ※指定日は一件目のご注文から一か月以内が限度です。
2. 二件目以降のご注文はスコープへの連絡事項欄へ「同梱注文」とご記載下さい。
3. お届け日の四営業日前までに同梱希望の注文を完了させて下さい。

・送料、手数料の調整が生じた場合、調整後のご注文内容をご連絡します。

アルテックのブランドキャンペーンは、対象アイテムを合算します。

・他店舗と横断しての同梱は対応できません。

注文後の内容変更 / キャンセルは出来ますか?
ご注文後の自動返信メールに記載がある「注文番号」とあわせ、ご連絡ください。
※発送のお手配が進んでいる場合、対応が出来ない場合もございます。

お問い合わせ
ラッピング/熨斗の手配をお願いしたいのですが可能ですか? また、手提げ袋はもらえますか?
現在はラッピングには対応しておらず、熨斗/ギフトカードもお付けすることは出来ません。
また、手提げ袋は現在ご用意がございません為、こちらにつきましても別途お付けすることは出来ません。
1回の注文で、複数箇所への配送は可能ですか?
1オーダー/1配送先となりますので、お届先が複数ある場合にはお手数ですがお届先ごとにオーダーください。
電話での注文は出来ますか?
お電話でのご注文はお受けしておりません。ホームページよりご注文いただけます様お願い申し上げます。
明細書・領収証発行は可能ですか?
出荷完了メールに記載しております明細書・領収証発行用のURLから発行・ダウンロードが可能です(pdf形式)。その際、領収証はお客様自身で宛名・但書をご変更頂けます。

その他

メールアドレスが変わりました。メールマガジンを新しいアドレスに送って欲しいのですが。
下のページよりアドレスの変更をお願いします。

https://www.rakuten.co.jp/scope/news.html