弊社からのメール送信に関しての重要なお知らせ

フリーメールをご利用の方&当店からのメールが届かない方はこちらをお読みください。


Yahooメールをご利用のお客様へ

Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」というご報告をお受けする事があります。
Yahooメールには迷惑メールフィルターという機能がございます。迷惑メールと判断されたメールは 自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されてしまいます。
この機能により当店からの注文確認メールや発送のご案内など大切なメールが削除されてしまうことがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく時は、必ず「迷惑メールフィルター」の設定を解除しておいてください。
既に、迷惑メールフォルダに移されてしまった場合は、お手数ですがそのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。

迷惑メールフィルタ設定の解除方法

  • 1.Yahooメールにログインします。
  • 2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  • 3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  • 4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  • 5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

Hotmail(MSN)をご利用のお客様へ。

迷惑メールから保護する為、標準で迷惑メール設定が施されております。

『高・低』と2段階の簡単設定が可能であり、標準で『高』に設定されております。 Hotmail(MSN)の『オプション』(メールオプション)の中にある 『迷惑メール処理関連の設定』→『迷惑メール処理』を順に選択すると迷惑メール処理レベルを変更する事が出来ます。設定を『低』に変更して下さい。
迷惑メール設定が『高』のままの場合、弊社からのメールは一部を除きほとんど迷惑メールと誤認され、迷惑メールフォルダへ移動してしまいます。

迷惑メール解除設定

  • 1.迷惑メールフォルダに入っている弊社のメールを開きます。
  • 2.ウィンドウ上部に 『迷惑メールではありません』と書かれたボタンをクリックします。
  • 3.メールアドレスがセーフリストに登録されるため[迷惑メール]フォルダに配信されることはありません。

メールが届かない時は、下記のような原因が考えられますので一度ご確認願います。

迷惑メールと間違われて受信フォルダに表示されない

お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられてしまう事があります。
特にフリーメール(ヤフーメールなど)をご利用の方は、そのような設定が設けてありますので一度ご確認ください。
hotmailは迷惑フォルダにも残らない場合もあるようです。その場合はサポートできかねますのでご了承ください。

メールボックスがいっぱいになっている

お客様のメールサーバーの容量が制限を越えていると、新しいメールを受け付けられない事があるようです。その場合は不要なメールを削除いただきますようお願いいたします。

メールアドレスに間違いがある

メールアドレスに記載ミスが無いかどうかご確認ください。

携帯電話の場合

ドメイン指定受信の解除 @shop.rakuten.co.jpの解除をお願いします。

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、弊社まで直接お電話でご連絡ください。

当店へお問い合わせ

当店へメールにてお問い合わせいただく際は、必ずお名前とご質問内容をできるだけ詳しくお書きください。
ご注文のお客様はご注文者のお名前とご注文番号を必ずご記入ください。

  • 〒491-0912 愛知県一宮市新生3丁目13−17-107
  • 株式会社 モードウィン 担当 伊藤宛
  • 電話番号/0586-48-5013
  • 営業時間/AM9:00〜PM5:00
  • E-mail/scelta1@shop.rakuten.co.jp