よくある質問
商品について
- 本当に無添加なの?
- もちろん、当店の商品は全て「完全無添加」です。
一般的には食品添加物を使うことがほとんどですが、当店では全ての添加物(※)を一切排除し、全て職人の手作りの新鮮な商品をお届けしております。
美味しくて安心安全の本格的な商品をお楽しみいただけます。
※結着剤(リン酸塩Na)、発色剤(亜硝酸Na)、保存料(ソルビン酸)、酸化防止剤(ビタミンC)、乳化安定剤(カゼインNa)、pH調整剤(フマル酸)、着色料(コチニール色素など)、うま味調味料、酵母エキス、たん白加水分解物
- 賞味期限はどのくらいですか?
※詳しい日付は、商品ラベルをご覧ください。
※食品のため、調理後はお早めにお召し上がりください。
※どうしても期限内に食べ切るのが難しい時は、冷凍保存もできます。
- 調理方法を教えてください。
- ■ソーセージ
真空袋を切らずに袋のまま沸騰したお湯に入れ、中火で5~6分間ゆでてください。
<吟醸粕漬け>
フライパンに少量の油をしき、転がしながら中火で7~8分ほど焦げ目がつくまで、じっくりと焼いてください。
(お好みで醤油につけるのもおすすめ)
■ベーコン
お好みの厚さにカットの上フライパンで焼いてください。本商品に含まれるタレを油の代わりにしくのがおすすめ。
■ハンバーグ
冷凍のままでも調理いただけますが解凍して焼くのがおすすめです。
ご注文について
- 複数注文した商品は同梱できますか?
- 単品商品どうしでの同梱は受付可能でございます。
ギフト商品・ハンバーグなどの冷凍商品については、他商品との同梱はお受け出来ません。
同時購入された場合、別口でお届けするので、配送方法や合計金額によっては別途送料が発生する場合がございます。予めご了承ください。
- ギフト用の熨斗や包装・梱包は対応していますか?
- ギフト用の熨斗(のし)の種類は?
- 無料の熨斗(短冊シール)をご用意しております。
【御祝】【内祝】【御礼】【御中元】【御歳暮】からお選びいただけます。
- ギフト用の包装・梱包の種類は?
- 【有料(+180円)】ギフト包装
贈り物に最適なギフトボックスに入れてお届けします。
また、こちらを選択された場合、当店オリジナルの包装紙に包んでお届けします。
【無料】簡易包装(通常段ボール箱)
ご家庭用にも最適な簡易包装でお届けします。
- 電話注文できますか?
- 大変申し訳ございませんが、当店ではインターネットのみ受付しております。
お電話及びFAX・はがき・メールでのご注文は承っておりませんので予めご了承ください。
- 注文内容を追加・変更したいです。
- 大変申し訳ございませんが、楽天のシステム上、ご注文確定後に当店側での商品の追加・数量の変更等は出来ません。
一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文いただく形となります。
お客様には大変お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
- 注文をキャンセルしたいです。
- 発送前までのご連絡で受付可能です。ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品発送後は、キャンセル・返品は一切受け付けておりませんのでご注意ください。
商品発送後、お客様都合でのキャンセル及び受取拒否・保管期限超過により返品された場合は、後日、送料をご請求させていただきます。
代金引換の場合は、送料+代引手数料をご請求させていただきます。
なお、ご注文確定時の配送料が送料無料または当店負担だった場合も後日ご請求となります。
■お客様にてキャンセルする場合
ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。詳しくはがこちらをご参照ください。
30分以上経過した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払いについて
- 送料はかかりますか?
- 送料無料の条件を教えてください。
- 一部商品または10,000円(税込)以上ご注文の場合、一部地域を除いて送料無料でご手配させていただきます。
商品によっては、購入時に「送料無料」と表示される場合がございますが、詳細につきましては店舗からの注文メールにてご請求金額のご確認をお願いいたします。
詳しくはショッピングガイドをご確認ください。
- 支払い方法は?
- 手数料はかかりますか?
- お支払い手数料としてそれぞれ下記金額を頂戴しております。
- 後払い決済の払込用紙が入っていませんでした
- 払込用紙は商品発送の際、別途郵送されますので、商品には同梱されておりません。
再発行などのお問い合わせにつきましては、楽天市場までまでご連絡ください。
配送について
- 商品はどのくらいで届くの?
- ご注文確認後またはご入金確認後、7営業日以内にお届けします。
当店は受注生産のため、指定可能日までお時間を頂く場合がございます。
最短でのお届けご希望の場合は、指定日空欄にてご注文ください。
- お届け日時は指定できますか?
- お届け日時の指定は可能です。
ご希望の場合は、『お届け日時』からご選択、または『備考欄』に記載ください。
最短でのお届けご希望の場合は、指定日空欄にてご注文ください。
当店は受注生産のため、指定可能日までお時間をいただく場合がございます。
なお、お時間は下記よりお選びいただけます。
【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
- 配送方法は何があるの?
- 商品の状態により、クール宅急便(冷蔵商品)・クール冷凍便(冷凍商品)のいずれかでお届けします。
配送業者はヤマト運輸になります。
ヤマト運輸「荷物追跡サービス」にてお問い合わせ伝票番号を入力していただくと、お荷物の現在位置が確認出来ます。
- 留守にしていて商品を受け取ることが出来ませんでした。
- 当店よりお送りしております発送完了のご連絡メールまたは不在票に送り状番号が記載されております。
ヤマト運輸公式ホームページの再配達依頼または記載されている電話番号へご連絡の上、再配達のお手続きをお願いいたします。
その他、配達につきましてご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※商品をお受け取りいただけず当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセルとなりますが、後日発送にかかった送料・手数料はお客様へご請求させていただきます。
※ヤマト運輸のお届け先変更(転送)の有料化に伴い、2023年6月1日(木)ご注文受付分より、発送後の住所変更(転送)の運賃が有料となります。
発送後にお届け先住所を変更される場合、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、あらかじめご住所にお間違いがないか十分にご確認ください。 詳細は、ヤマト運輸公式サイトのお知らせをご確認ください。